
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ホビーショー&クラフトフェアに展示していただきます。

►2012/04/13 15:30 

藤久さんのブースに作品を展示させていただくことになりました。

・日本ホビーショー       2012年4月26日(木)~28日(土) 東京ビッグサイト
・名古屋ハンドクラフトフェア  2012年6月22日(金)~23日(土) 名古屋吹上げホール

亀さんペースな私は少ししか用意できなかったのですが、見てくださいね

画像 466
寝そべりくま

画像 529
くものマットを作りました。

画像 532

画像 530

てんとう虫さんと一緒だよ。


画像 617
森のりす

画像 608
おっきなきのこを見つけてにっこりのりすちゃんです。

画像 618


画像 609
ポイントはです。
きのこのかさとつたの葉がになっています。


画像 616
わたくし・・・・・

画像 615
これからお仕事なんです・・・・いえいえ工事現場ではございません。

画像 610
わたくし、レーサーなのですよ・・・これがわたくしの車ですの。

レーサーパンダ

画像 614
いっきますよ~

画像 611
くる

画像 612
りん

画像 613
ちょ~

画像 607
車体のサイドの「FJQ」の文字は今回藤久さんからの依頼だったのでスポンサーっぽく
付けてみましたよ。

画像 622
このレーサーパンダは旦那のアイデアなのです。おもしろなアイデアが気に入って形にしてみました~
ちなみに、ヘルメットはフルフェイスも作ってみてと言われて試作です・・・またもや工事現場マーク入り・・・
結果ハンキャップ型が似合っていたので決定です。

画像 621
もっとかっこいいのが良かった・・・といわんばかりのこの表情です。


これらの3点+「羊毛フェルトのかわいいどうぶつたち」に掲載されました
お茶くま・マリンなしろくま・缶パンダの計6点を送りだしました。

日本ホビーショー・名古屋ハンドクラフトフェア に行かれる方、見てやってくださいね。
私はたくさんの素敵な作家さんの作品を見に行きたいなと思っています



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
参加しています。ポチッとして頂けると励みになります。
ありがとう




羊毛フェルトComment(16)Trackback(0) | Top ▲

コメント

すごいよぉ(*>д<)/

mirucoさ~ん、すごい、すごい、本当にすごいですよ!
どれもみんな、めちゃくちゃカワイイです。

寝そべりくまちゃんとてんとうむしさんが見つめあっててかわいいし、
きのこにしがみつくりすちゃんもかわいいし、
切り株はブッシュドノエルに見えて、思わず食べたくなるし。
心惹かれるものばかりです。

そして、レーサーパンダ・・・・・ププッ ( ̄m ̄*)
だんなさま、ナイスアイディアです!
そして、それを形にしてしまうmirucoさん、さすがです。
ちょっとだけ、つるはしを持たせてみたいです。
藤久さんの「きゅう」が「Q」になっているなんて、
オバQのようです(古い?)

できることなら、実物を見に行きたいです。残念っ!(>_<)


2012/04/13 21:27 | ちゃ~くん URL編集 ]

(・∀・)モエッ

それぞれがまたいい味を出していますね~(・∀・)
レーサーパンダさん、特にお気に入りです!
あの慎ましやかなポージングからは想像だにできないスピードを繰り出すんですかねぇ( ゚Д゚)ヒョエー
安全帽が物語る、ライバルたちへの警告・・・「おいらのマシンがスピンドルぜ!」
カッコカワイイです!(^-^)


2012/04/13 23:17 | chu*ke URL[ 編集 ]

ちゃ~くんさんへ

ありがとうございます~

りすのはブッシュドノエルを参考にしたんです。
美味しそうに見えたのなら嬉しいなe-349

レーサーパンダって言われた時は大笑いしてツボに
はまったのです。だいたいがおやじギャグですよ~
車は本格すぎもできないし作れそうな範囲で
絵に描いてくれたので見ながらちくちくしました。

つるはし・・・似合うでしょうねぇちゃ~くんさんなら
小物ちょうどいいサイスにしてくれそうです。
ためしに白いタオルっぽく作って肩にかけてみたんですが
なで肩なんでしっくりこなかったのです。
でも似合ってました。

FJQのQはチョロQっぽいかなってつけたのです。
でもでもおばQもありです。うけました~e-343


2012/04/14 09:33 | miruco URL編集 ]

chu*keさんへ

ありがとうございます~

本当はマリオカートのドンキーコングみたいに
車をちっちゃくしたかったんですけど
バランス的にもむずかしくて・・・
この見た目と反してすごいスピードを出したら
かっこいいですよねe-282
なぜに安全帽なのだぁ~ってところも
オススメです。


2012/04/14 09:55 | miruco URL編集 ]

すてき♪

どのこもほんとにかわいくすてきです~
レーサーパンダくんの、最後の、
もっとかわいいのがよかったといわんばかりの表情、に
ほんとに見えてきてほんと愛くるしい♪
いやぁ~見に行っちゃおうかな~行きたいなぁ~


2012/04/14 10:28 | たたもは URL編集 ]

たたもはさんへ

ありがとうございます~

見てくれた方がぷぷぷ・・・って笑ってくれたら
いいなって思ってます。
レーサーパンダの表情分かってもらえてうれしいな

たたもはさん、もし行けたら見てやって下さいねe-343





2012/04/14 20:33 | miruco URL編集 ]

mirucoさぁ~ん♪

おひさしぶりです^^

わぁ~楽しいなぁ♪♪色んな可愛い仔に出会えちゃい
ました^^ウフフ
たたもはさんのコビトちゃんがパンをあげている姿癒されます~v-10
そして、ねそべりくまちゃん♪くものマットで気持ちよさそうだな^^
おっきなきのこを見つけたりすちゃんもすっごくすっごく可愛いです!!
レーサーパンダ好き!!!
mirucoさん天才ですよぉv-10

缶ぱんだちゃんも可愛♪
素敵すぎですv-238v-238


2012/04/14 20:57 | *kishima** URL編集 ]

kishimaさんへ

ありがとうございます~

そうなんですよ~たたもはさんにとっても可愛いセットを
頂きましたe-266優しい気持ちといっしょにね

レッサーパンダを作ろうと思うって言ったら、
「それじゃレーサーパンダにしたら」とさらりと言われ
爆笑しました。缶パンダもそうです~
おやじギャグからうまれました~e-284

もはやmirucoは私1人じゃ成り立ちませんです。
ずっと一緒にいてもらわなければ・・・・・


2012/04/15 17:15 | miruco URL編集 ]

かわいい~!!
寝そべりくまちゃんのこの表情大好きです~(*´▽`*)
雲に乗って、気持ちよさそうですね~♪
森のりすさんは、りすさんがかわいらしいピンク色なところと、
ハートがいっぱいで、ほんわかあったかな気持ちにさせてくれますね♪
そしてレーサーパンダちゃん!!
レッサーじゃなくてレーサーパンダちゃんて~(≧▽≦)
最高ですね☆
ちょこんと車に乗ってる姿、超キュートです(*^_^*)
もぅ~mirucoさんの世界のトリコですよ~♪
私も出来ることなら本物見てみたかったです><


2012/04/16 18:16 | ささゆり URL編集 ]

ささゆりさんへ

ありがとうございます~

ささゆりさんのミニリスちゃんと切り株を見たとき
ちょうど私もリスの切り株を作っていてなんだか嬉しく
なっていたんですよ~e-343
ささゆりさんの作品はとっても丁寧で表面がきれいで
さすがですe-278

レーサーパンダ笑ってもらえました・・・・?
旦那のオヤジギャグから生まれたました。
作れる動物がやっと1つ増えたので
嬉しいですe-349


2012/04/16 23:32 | miruco URL編集 ]

素敵ヽ(≧▽≦)/

今回の子たちもとっても可愛いです(*^_^*)

切り株もハートでとっても可愛い~(^∀^)
前に切り株作ってみたけど私なかなか上手く行かなかったです(/_・、)

展示会きっと素敵な子がいっぱいなんですよね~(*⌒▽⌒*)楽しみですね(*'-')

いつか行ってみたいです(^^ゞ


2012/04/21 14:41 | かぁ URL[ 編集 ]

おひさしぶりでございます

か.かわいすぎて力ぬけてまいました…
今年は関西に帰っててホビーショー行けません; _;)う、う…

うっかりばたばたしてたせいで
プレゼント企画にも乗り遅れて凹んでます。。。

レーサーパンダちゃん…
だじゃれ。。。好きe-265



2012/04/21 20:54 | tobira URL[ 編集 ]

かぁさんへ

ありがとうございます~

私h今回初めてのホビーショーに行ってきます。
色んな作家さんの作品が見れる機会ってあまりないですもんねe-343

切り株って難しいですよね、私も今回ブッシュドノエル
みたいにしたんですけど、旦那に駄目だしされて
やっと形になったんです。
頭ではこんな感じ作りたいって思っていても
なかなかその通りにはならないですよね。


2012/04/22 14:16 | miruco URL編集 ]

tobiraさんへ

ありがとうございます~

tobiraさんは関西出身なのですね~
やりとりしていてそうなんじゃないかなって思っていましたけど。
旦那の親が大阪にいて結婚当初はよく行ってました。
大好きな551を必ず食べていました。うひひ

そうなんです、この前プレ企画をやりました。
またやった時はぜひ参加してくださいねe-343

レーサーパンダ、お茶くまや缶パンダに続きダジャレマスコットです。好きe-266をありがとう~


2012/04/22 14:38 | miruco URL編集 ]

mirucoさんお久しぶりです~>▽<
すごい~~~v-238v-238
カワイイ仔が沢山>▽<
見ててメロメロですv-238
特にレーサーパンダ君にキュンキュンしてます>▽<
mirucoさんすごく活躍されてて本当に素敵です!
イベント大変だと思いますが
お身体に気を付けて頑張って下さいね^-^*
いつも応援しています!!


2012/04/26 18:57 | ちっち URL編集 ]

ちっちさんへ

ありがとうございます~

ちっちさんお元気ですか~e-266
コメありがとうございます。
レーサーパンダ気に入ってもらえましたか~嬉しいe-349
ホビーショーは作品を展示してもらえるだけですので、
私は遊びに行くって感じです。
出不精なもんで初めてなんです。楽しんできますe-266

ちっちさんの活動も拝見させてもらっています。
新作プードルちゃんもまたまた可愛い子ですねe-266
それに最近消しゴムはんこもすごい上手で器用です~
私も消しゴムはんこ大好きです。
自分じゃできないから作家さんのはんこ大活躍ですe-343


2012/04/26 21:36 | miruco URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

