スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

♪たたもはさんとの交換会♪

►2012/04/07 12:19 

 たたもはさんから可愛いマスコットが届きました

私がリクエストさせてもらったのは
画像 586
ピンク色のコビトちゃん
私が柴犬&おにぎりセットでしたので、たたもはさんはコビトちゃん&パンセットを作って下さったのです。
可愛いも付けてくださいました。コビトちゃんの手にもがピッタリです
そして可愛い青い鳥ちゃんも作ってくれていました。私はたたもはさんの幸せの青い鳥が大好きで
サプライズなセットでした

画像 588
たっちorおすわりスタイルを選ばせてくれたのでおすわりを選ばせてもらったんです。
横から見てもほら見て~可愛いでしょ

画像 587
この角度も大好きです

画像 590
ラッピングも素敵でした~、こちらの台紙はたたもはさんのイラストなんですよ。もらった人はとっても
嬉しくなってしまいます。メッセージカードも添えてくださいました

画像 591
パンを出してみましたぁ~お・おいしそう~
焼き色がいいですね、もとっても小さいのにヘタのところまで完成度が高いです。
リネンのランチョンマットも素敵で私好みでした

ここからちょっとストーリーモードに・・・

画像 592
ぽかぽかなある日、コビトちゃんがピクニックをしていました
そこへ青い鳥が飛んできました・・・

コビトちゃんが「おいで~」とパンをあげています。
画像 593
青い鳥は美味しそうにパンを食べました。

画像 595
青い鳥はコビトちゃんにすっかりなついている様子ですね・・・・
そのときしろくまがやってきました。

画像 597
優しい小人ちゃん「どうぞ~」と言っています。
しろくまは甘いいちごを食べて帰って行きました。

画像 598
次にやってきたのは缶パンダです。
パンのいい香りに誘われて来たみたい・・・

画像 599
コビトちゃんからパンをもらった缶パンダは美味しそうに食べて帰って行きました。

画像 600
ん・・・・・?そこへ現れたのは・・・

画像 601
お茶クマでした。
優しいコビトさんは「どうぞ~」と言っています。

画像 602
腹ペコなお茶クマはパンといちごを持って行ってしまいました。
コビトちゃんの分がすっかりなくなってしまいましたね・・・

画像 603
と・・・そこへお茶クマがおかえしにカステラをくれました。

画像 604
コビトちゃんと青い鳥は一緒にカステラを食べました。         おしまい


画像 605
コラボ企画でお世話になりましたにじいろたまごさん と たたもはさん
お2人との交換会が終わりました。
わが家には可愛いマスコットが来てくれました。
こんな感じで飾らせてもらっています ありがとうございました 

青い鳥が青い鳥を発見
そしてこちらは、たたもはさんが送って下さった画像です。
 柴犬ちゃんとコビトちゃんが仲良くピクニックをしています   
 この画像大好き

たたもはさんのブログでもピクニックの様子が見れますよ たたもはぶろぐ

 たたもはさんありがとう



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
参加しています。ポチッとして頂けると励みになります。
ありがとう








羊毛フェルトComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

かわいい!

小人さんとのお話、とても素敵です!(・∀・)
星の金貨みたい☆ミ
mirucoさんとたたもはさんの、違う作品のはずなのに、まるで同じ世界にいてもおかしくないような自然な感じが伝わって来ました(*^_^*)


2012/04/07 20:06 | chu*ke URL[ 編集 ]

ありがとうございます♪

mirucoさぁ~ん、すてきに紹介してくださって
ありがとう♪うれしい~♪
そしてそして、お話仕立ての画像の数々…♪
こんなにmirucoさんの作品と共演できるなんて
うれしすぎますぅ~。
お茶クマくん、ぷぷふたつ持っていってる、カワイイ。
でももっと大きいカステラくれて、優しい♪
ほっこりとってもうれしい気持ちになりました。
すてきな交換会をありがとうございました。
声かけてくれて三人でコラボできて
交換会もさせてもらって、にじいろたまごさんに感謝です♪
本当に、ありがとうございました♪


2012/04/07 21:28 | たたもは URL編集 ]

chu*ke さんへ

いつも素敵なお話を見せてくれるchu*ke さんに
褒められて嬉しいです。
あれもこれもコビトちゃんと一緒に写したくて進めていたらお話っぽくしてみたくなっちゃったんです。
コビトちゃんの優しさを見習いたいって思いながらね・・・

たたもはさんと私のマスコット同じ世界にいるようですか~v-22うれしい
私達は似ている部分が多いんですよ・・・左利きで
ニードルも左でチクチク・・・
見てくれる方が笑顔になるマスコットを作りたい思いは
一緒なのでそれが作品にでたのかも・・・e-266
ちなみにchu*ke さんのとこに行くと笑顔になります。



2012/04/09 17:20 | miruco URL編集 ]

たたもはさんへ

ちょっとでしゃばりすぎなぐらいイロイロ登場させて
しまいました。コビトちゃんと写したくてついつい。

そうですねこうして交換会が出来たのも
コラボ企画を誘って下さったにじいろたまごさんのお陰
だと私も思っています。
たたもはさんにも温かく迎えてもらたおことは嬉しかったです。e-343ありがとうe-343


2012/04/09 17:27 | miruco URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

