嬉しい出来事♡→ܫ←♡

►2012/04/03 17:32 

こんにちは・・・今日は暴風雨です怖い~
仕事は雨が降る前に帰ってこれて良かった私ですが、
これから帰られる方は可愛そう~傘は役にたたなそうです。

この前嬉しい出来事がありました
プレ企画で「どんぐまちゃん」当選された こうたんママさんから素敵なプレゼントをもらったんですこうたんママさんのブログへ遊びに行った私・・・可愛いちびTシャツを発見

早速また作る予定はないでしょうか・・・買いたいです。と伺ってみたんです。
そしたらお礼にさしあげますと送ってくださいました~
Tシャツの模様もイロイロあった中で私が気に入ったマリン柄
をプレゼントしてくださいました


昨日届きましたよ~

画像 583
素敵なラッピングです~すごいです。
シャツ型になっていて開けるのがもったいない思いです。

画像 584

可愛い~
羊毛フェルトでこのような作品もあるんですね~
素敵なアイデアですね

そして、もう1枚もらえましたぁ・・・・・

画像 585

可愛い~です~

2枚もプレゼントいただけるなんて思っていなくてサプライズでした。

こうたんママさん素敵なプレゼントをありがとうございました。
やりとりさせてもらって、とっても優しい方で嬉しかったです
ちゃっかりマリンつながり・・・のしろくまをお邪魔させてもらいました。

こうたんママさんは  WEB SHOP もやっているんですよ~
色んなマスコットや小物など可愛いですよ~オススメです。

こうたんママさんのブログです youmou tikutiku


そして昨日もう1つ嬉しい出来事がありました

コラボ企画でお世話になった たたもはさんとの交換会のお話・・・
私がリクエストさせてもらったコビトちゃんが完成されて真っ先に画像を送って見せて
もらえました~。たたもはさんのコビトちゃんは去年のハマナカさんのコンテスト本「マスコットコレクション」
で表紙を飾られていた作品なのです。
優しさいっぱいが感じられるコビトちゃん、お洋服と帽子の色も選ばせてもらいました。
そして、サプライズなプレゼントも付けてくださるとのことで舞い上がっています

先に送った柴犬ちゃんとの2ショットの画像もみれますよ~

たたもはさんのブログです  たたもはぶろぐ

たたもはさ~ん可愛い仔をありがとう



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
参加しています。ポチッとして頂けると励みになります。
ありがとう





羊毛フェルトComment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

素敵です

Tシャツ、よく出来てますねぇ(・∀・)
しろくまちゃんがちょこんとしているのが微笑ましい(*´ω`*)
たたもはさんのブログにもおじゃまさせて頂きまして、お二人の作品がご一緒されているところを見て、胸キュン!・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
なんと可愛らしい!
夢のようなピクニックで羨ましいです(人´∀`).☆.。.:*・゚


2012/04/03 20:49 | chu*ke URL[ 編集 ]

かわいいなぁ(#^.^#)

マリン柄がとってもかわいらしいチビTですね。

そしてくまちゃんがかわいいお顔でこっちを見てます!
かわいいよー。キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
本当に着られるサイズだったら、ヨットにくまちゃん入れて連れ歩けるのになぁ。
(自分のものじゃないのに勝手に妄想。)

そして、ちょっと出遅れてしまいましたが(^_^;)
ピンクの柴犬ちゃんもとってもかわいかったです。
たたもはさんのコビトちゃんとのお写真も素敵でした。


2012/04/03 21:54 | ちゃ~くん URL編集 ]

わぁ~いコラボ~

マリンクマちゃんとコラボでブログ登場させてもらって
(*´∀`*)嬉しいです
素敵に紹介有難うございます
たたもはさんとの作品コラボも可愛かったです

こうして他の作家さんたちと交流していけるの楽しいですね!


2012/04/03 22:24 | こうたんママ URL編集 ]

chu*keさんへ

e-169可愛いTシャツですよねe-169マリン大好きです。

たたもはさんが私にあわせて作ってくれたので
とっても楽しいピクニックe-361になりました。
今日到着したんです。
実物のコビトちゃんキュートです~e-349


2012/04/05 22:28 | miruco URL編集 ]

ちゃ~くんさんへ

e-211そうなんです~とっても可愛いtシャツなんですe-211
ちょうどマリンなくまがあったのでご一緒させてもらったら
サイズ感もちょうどよくて
このヨットにのせてあげたくなっちゃいました~

交換会はちょうどお互いピンク色を希望したので
今の時期にピッタリなピクニックスタイルになりました。
たたもはさんが一緒の写真を素敵に撮ってくれたので
嬉しかったですe-68


2012/04/05 22:54 | miruco URL編集 ]

こうたんママさんへ

e-211とっても気に入っていますe-169
素敵な作品をプレゼントありがとうございましたぁe-349くまともちょうどいいサイズでしたe-266

たたもはさんの所へ見に行ってくれたんですね~
本当にピクニックしているみたいでしたよねe-343


2012/04/05 23:26 | miruco URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する