プレゼント企画抽選結果です。

►2012/03/25 14:34 

こんにちは

今回のプレゼント企画に66名の方が応募していただきました~
こんなに多くの方に来てもらえるとは思っていなかったので驚きです。
皆さん温かいメッセージを添えてくださってありがとうございます
おひとりずつコメントにお返しが出来なくてごめんなさい


それでは抽選にまいりま~す

今回はこちらのBINGOゲームを使って抽選しました。
画像 564
応募いただいた順番で皆さんに番号をつけました。

1番 mirudangoさん 
2番 jejeさん 
3番 ころじゃるさん 
4番 ぴよさん 
5番 アミさん 
6番 奈央子さん 
7番 ふわさん 
8番 peachmamaさん 
9番 たたもはさん 
10番 ぶっちさん 
11番 ちきんぐさん 
12番 kishimaさん 
13番 chukeさん 
14番 majyuさん 
15番 norenさん 
16番 rocoさん 
17番 koyomiさん 
18番 RINNさん 
19番 loveママさん 
20番 かいさん 
21番 ちゃ~くんさん 
22番 muuさん 
23番 hanapandaさん 
24番 えいさん 
25番 ひめキティさん 
26番 ninimiさん 
27番 umeさん 
28番 とまとこむぎさん 
29番 そらさん 
30番 水ちゃん 
31番 Aliceさん 
32番 ささゆりさん 
33番 pyuuさん 
34番 こうたんママさん 
35番 chibikiyoさん 
36番 赤バーバさん 
37番 ショコママさん 
38番 にじいろたまごさん 
39番 maoさん 
40番 みゆきちさん 
41番 ちびちゃんさん 
42番 くまぷぅさん 
43番 Tabathaさん 
44番 しゅしゅさん 
45番 もかとさん 
46番 たくなおままさん 
47番 たもっちゃんさん 
48番 Kunbeさん 
49番 Yuumiさん 
50番 myaoさん 
51番 RANさん 
52番 大ちゃんママさん 
53番 あっけーさん 
54番 かぁさん 
55番 美鈴かぁーさんさん 
56番 Sumomoさん 
57番 マトマトさん 
58番 リ~ママさん 
59番 ルドさん 
60番 みるく9712さん 
61番 グレの天敵さん 
62番 らんらんらんさん 
63番 みるくさん 
64番 ゆららさん 
65番 まろんくりーむさん 
66番 しっぽぽさん 
画像 565


となります。皆さん自分の番号をおぼえてくださいね。

では、 どんぐまちゃんの抽選で~す
画像 567
34名の番号の玉です・・・これを中にいれま~す

画像 568
くるくる・・・・・

画像 569
34番 こうたんママさん 当たりました~

それでは、 チョコミントアイスパンダちゃんの抽選で~す
画像 570
32名の番号の玉です・・・・・これを中へいれま~す

画像 572
くるくる・・・・・

画像 573
20番 かいさん 当たりました~


画像 574
当たったお2人の玉です。

画像 575

それ以外の玉をいれました
これからおくるみちゃんの抽選ですよ~
画像 576
くるくる・・・・・

画像 577
63番 みるくさん 当たりました~

画像 578
くるくる・・・・・

画像 579
22番 muuさん 当たりました~

画像 580
くるくる・・・・・

画像 581
16番 rocoさん当たりました~


おめでとうございます
 こうたんママさん 「どんぐまちゃん」
 かいさん 「チョコミントアイスパンダちゃん」
 みるくさん 「おくるみちゃん」
 muuさん 「おくるみちゃん」
 rocoさん 「おくるみちゃん」

尚、おくるみちゃんはどの仔が行くのか到着してからのお楽しみとさせてもらいます。

当選された5名さま、コメント欄に住所とお名前をお願いします。
その際に必ず「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて送ってくださいね。
お待ちしています。


今回はずれてしまった方々ごめんなさい
またいつかこのような機会を作りたいと思っていますのでまた遊びにいらしてくださいね
皆さんからのメッセージとっても嬉しかったです~
そのメッセージを胸に刻み、これからも私らしいマスコットを作っていきます
プレゼント企画に参加ありがとうございました



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
参加しています。ポチッとして頂けると励みになります。
ありがとう





羊毛フェルトComment(48)Trackback(0) | Top ▲

コメント

残念~外れてしまったけど、ビンゴ楽しかったよ。
参加させてくれてありがとうね。
抽選に当たった5人の方おめでとうございます~。
又機会があったらプレゼント企画やってね。
これからも、可愛い作品を作ってね応援してま~す。


2012/03/25 14:47 | mirudango URL[ 編集 ]

あっちゃ~
はずれちゃいました~
残念・・・・・・
でもプレ企画って記事を見るときドキドキするので楽しかったです^^
また参加させてくださいね♪

これからもがんばってください。
次は二周年!を目指して!!
応援してます♡


2012/03/25 15:00 | Alice URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2012/03/25 16:14 | [ 編集 ]

当たった皆様おめでとうございます。

mirucoさん楽しい企画に参加させていただいて嬉しかったです。ありがとうございました。
これからも可愛い作品楽しみにお邪魔させていただきます♪


2012/03/25 16:23 | マトマト URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2012/03/25 16:24 | [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2012/03/25 18:04 | [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2012/03/25 18:44 | [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2012/03/25 18:53 | [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2012/03/25 20:29 | [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2012/03/25 20:53 | [ 編集 ]

残念~(´;ω;`)
でもでも、くるくる回す機械?がすっごく可愛いですね♪
インテリアとして欲しいけど、子供のおもちゃになりそう・・・


2012/03/25 20:55 | アミ URL編集 ]

楽しい企画に」参加させていただきありがとうございました。残念ながらはずれてしまいましたが。これからもmirucoさんらしいほんわかした、かわいい作品を楽しみにしています。


2012/03/25 21:43 | pyuu URL[ 編集 ]

うふふ(#^.^#)

mirucoさ~ん、楽しい企画に参加させていただき、ありがとうございました。
くじ運がないと言いながら、わくわくどきどきしてました!
でも、21番の私を挟んで20番と22番の方が当選されていたので、
ある意味、私ってすごいかも(^_^;)・・・と思いました。

これからも、ブログ、楽しみにしています。
本当にありがとうございました。


2012/03/25 21:54 | ちゃ~くん URL編集 ]

残念でした~。。。

抽選結果見ました~
ドキドキしながら、ビンゴの画像を下に下に見に行っては
ガックシ…。。。
やっぱり、運がないようです~i-241
でも、楽しかったです~ありがとうございました。
抽選もご苦労様です。

これからもまた頑張ってくださいね!
応援しています~!!e-266


2012/03/25 22:03 | みゆきち URL[ 編集 ]

こんばんは♪

ワァ~残念ーー(´Д`。)
でも とってもワクワク楽しかったです ^^
ありがとうございました♪♪


2012/03/25 22:13 | Yuumi URL編集 ]

プレ企画(^-^)

こんばんは(^-^)

楽しいプレ企画ありがとうございました(*^^*)

結果はハズレてしまいましたが、また機会があったら応募しちゃいます(^-^)v

これからもかわいい作品に胸キュンしながら応援してます!(^o^)/


2012/03/25 22:56 | ぴよ URL編集 ]

ざんね~ん!
でも、すごく楽しかったです~(*^_^*)

当選されたみなさま、おめでとうございます♪♪

mirucoさん、楽しい時間をありがとうございました♪

これからも優しさ、温かさがいっぱい詰まった、
mirucoさんのかわいい作品ちゃんに会いに来ます(*^_^*)


2012/03/25 23:03 | ささゆり URL編集 ]

おう・・・

外れてしまいましたか(・・;)
残念デスじゃつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ビンゴマシーンが凄すぎて、見ていて楽しかったです!
当たった方、おめでとうございます!(・∀・)

mirucoさん、これからも応援してますです~(*´ω`*)


2012/03/25 23:14 | chu*ke URL[ 編集 ]

くじ運・・

残念ならはずれてしまいましたが、楽しいプレゼント企画ありがとうございました。
そして当たった皆さんおめでとうございます☆
mirucoさん素敵な企画ありがとうございました。
これからもブログ楽しみにしています


2012/03/26 00:52 | jeje URL編集 ]

junさん^^

こんばんはぁ♪
旦那ちゃんとドキドキしながら見ました´-`*残念~~☆
でも♪下へ下へと結果を見て行くのスリリングで
とっても良い時間を過ごす事が出来ました^▽^*
良い夢見れました^-^*
当選者様おめでとうございますv-344
楽しい企画をありがとうございましたv-344
ビンゴセットすご~~い♪カッコ良いですね♪
旦那ちゃん大興奮でした~~~(笑)


2012/03/26 01:05 | majyu URL[ 編集 ]

mirudangoさんへ

e-243 mirudangoさん 参加ありがとうe-243
初めてのプレ企画でこんなにもたくさんの方が来てくれるとは思っていなかったからビックリしたよ~

抽選も緊張したぁ・・・楽しんでもらえて良かったです。


2012/03/26 05:54 | miruco URL編集 ]

Aliceさんへ

e-241Aliceさん 参加ありがとうございますe-241
残念な結果でごめんなさ~い・・・
プレ企画って楽しいですよね、私も参加しちゃうタイプです、クジ運はないですけどね。

またこうゆう機会作ろうって思っています。
ありがとうございました~e-68


2012/03/26 06:02 | miruco URL編集 ]

あ~~~ぁ

はずれちゃいました°・(ノД`)・°・


残念…(´ヘ`)

でもまたの機会を楽しみにしてます(*´д`*)

ブログもこれからも楽しみにしてますε=ヾ(*~▽~)ノ


2012/03/26 13:16 | かぁ URL[ 編集 ]

はじめまして

はじめまして(o^^o)
初めてブログ拝見させていただきました。
すっっっごく可愛くて!衝撃を受けています=????(???д???)
これからは、癒されにブログに遊びに来ます(笑)
また企画してください(o^^o)


2012/03/26 14:49 | *riena* URL編集 ]

マトマトさんへ

e-434マトマトさん 参加ありがとうございましたe-434
結果は残念でごめんなさいね~
またこうゆう機会を作ろうと思っていますので
また見に来てくださいねe-266

コラボ企画の吊るし飾りを購入してくださった方が
マトマトさんだったのですねe-349
お礼が遅くなってしまいましたがありがとうございました。
気に入ってもらえて本当に嬉しいですe-343


2012/03/26 15:18 | miruco URL編集 ]

アミさんへ

e-113アミさん 参加ありがとうございましたe-113

残念でした~ごめんなさいね
このビンゴマシーンミニサイズなんですけど
450円くらいで買えたんです。安いわりには
ちゃんとしてると思いますよ。
お子様のおもちゃにしてもいいかもです~e-68


2012/03/26 15:32 | miruco URL編集 ]

当選者さま~、おめでとうございますe-420

うらやましいですぅ~e-266

番号が近かったので
とても残念でしたが、参加させていただき
とっても楽しい時間をもてましたっe-454
ありがとうございました♪

これからも どんな作品が出来上がるか
ブログ更新を楽しみにしてまーーーすe-415
頑張って下さいねっe-446


2012/03/26 15:32 | hana panda URL[ 編集 ]

残念^-^;

mirucoさん抽選までのドキドキ感楽しかったです^-^ありがとうございました。

ビンゴのくるくるがおうちにあるっ!^^素敵です♪♪

またブログ楽しみにしていま~す


2012/03/26 15:35 | ume URL編集 ]

pyuuさんへ

e-247pyuuさん 参加ありはがとうございましたe-247

残念な結果になってごめんなさいね・・・
またこのような企画やりたいと思っていますので
またいらして下さいねe-68
pyuuさんが言ってくれた「ほんわか~」なマスコット作っていきま~す。


2012/03/26 15:50 | miruco URL編集 ]

ちゃ~くんさんへ

e-254ちゃ~くんさん 参加ありがとうございましたe-254

残念な結果でごめんなさ~い
ちゃ~くんさんの前後の方が当選されましたので
どう思われるかって思ったり・・・・

またこうゆう機会を作るつもりですので
その時は参加してくださいねe-266
これからもどうぞよろしくで~す
私も作品楽しみにしていますe-343


2012/03/26 16:01 | miruco URL編集 ]

mirucoさぁ~んv-22

とても素敵な&楽しい企画に参加させて頂き
ありがとうございましたv-254

そして、福v-63を手にされた方々
おめでとうございますv-254
幸せな気持ちでいっぱいなんだろうなv-238

抽選作業、お疲れ様でしたv-238
本当にワクワク素敵な時間でしたぁ~v-252
ありがとうございました*^ ^*

mirucoさんの作品をこれからも楽しみにしていますv-10


2012/03/26 16:06 | *kishima** URL編集 ]

みゆきちさんへ

e-251みゆきちさん 参加ありがとうございましたe-251
がっくし~っでごめんなさい
またプレ企画やったときは参加してくださいね。

みゆきちさんもちくちく経験あるんですね~
私も刺しまくりです~ほんと痛いですよねe-259
あまりに刺すので革製の指サックを買ってみたんですけども、なぜかしっくりこなくて・・・素手の方がやりやすい
ので時々ギャー言いながら作っていますe-351でも形になってくると楽しいですe-343


2012/03/26 16:12 | miruco URL編集 ]

Yuumiさんへ

e-134Yuumiさん 参加「ありがとうございましたe-134

残念でごめんなさい~
またやりたいと思っているので参加してくださいねe-68
これからもどうぞよろしくです。
Yuumiさんの可愛いブログへまた癒されにいきますe-343


2012/03/26 16:21 | miruco URL編集 ]

ぴよさんへ

e-78ぴよさん 参加ありがとうございましたe-78

残念になってごめんなさいね・・・
またやった時は参加してくださいe-68

ぴよさんもちくちくされるんですね~
ブログ見に行きましたぁ
とっても丁寧にちくちくされてるのが伝わります
オレンジ色のラディッシュちゃんe-272
とっても可愛らしくて気になる存在になりましたe-343


2012/03/26 16:30 | miruco URL編集 ]

ささゆりさんへ

v-286ささゆりさん 参加ありがとうございましたv-286

残念でごめんなさいね
またやりたいと思っているので参加してくださいねe-68
そしてこれからもどうぞよろしくです~e-266
ささゆりさんの癒しマスコットに逢いにいきま~すねe-343


2012/03/26 16:39 | miruco URL編集 ]

chu*ke さんへ

e-250chu*ke さん 参加ありがとうございましたe-250

残念でごめんなさいね
ビンゴマシーンはネットで450円位で買ったんです。
ミニサイズで可愛いです。しかもけっこうちゃんとした
出来でよかったです。

chu*ke さんのブログにまたお邪魔します~
あんなに作品でストーリーをつくられるのは本当に
凄いですね。
本当に動いているかのような流れで感動ものです
お話の続き楽しみにしていますe-68


2012/03/26 16:46 | miruco URL編集 ]

jejeさんへ

e-346jejeさん 参加ありがとうございました e-346


真っ先にプレ企画に気付いて下さって嬉しかったです
なのに、残念でごめんなさいね

クラフトカフェではありがとうございます。
ハマナカさんに応募のクマちゃん達とっても可愛くて
大好きです


2012/03/26 17:04 | miruco jun URL[ 編集 ]

mqjyuさんへ

e-194majyuさん 参加ありがとうございましたe-194

残念でごめんなさいね
旦那ちゃんと楽しみにしていてくれて嬉しかったぁe-349
私がブログを始めるきっかけはmajyuさんとのやりとり
だったので感謝しています。
いつも見守っていてくれてありがとう~

majyuさんの可愛い編みっ仔ちゃんにまた逢いにいきますねe-343


2012/03/26 17:09 | miruco jun URL[ 編集 ]

かぁさんへ

e-243かぁさん 参加ありがとうございましたe-243

残念でごめんなさい・・・
またこうゆう機会作ろうと思っていますので
その時はまた参加してくださいねe-68

またこちらに見に来て下さいね~
私も見にいきま~すe-266


2012/03/26 17:22 | miruco jun URL[ 編集 ]

rienaさん

v-22rienaさん はじめましてv-22
嬉しくなっちゃうメッセージありがとうございます。
rienaさんはハンドメイドはんこを作られているんですね
ほんわかな作品でした~e-266
くまちゃんも可愛いですね
はんこは難しそうですね~失敗が許されない世界
イラスト力も必要ですものね~
羊毛フェルトは足したり、切ったりなど
出来るので失敗はあまりないです。

またこのような企画やりたいと思っていますので
その時は参加してくださいね。


2012/03/26 17:33 | miruco jun URL[ 編集 ]

hana panda さんへ

e-241hana pandaさん 参加ありがとうございましたe-241
残念でごめんなさいね
ブログや本も見てくれたとのこと・・・嬉しいです。
hana pandaさんはフェルトがとっても可愛いですね
e-349くまちゃんバスケットe-349
とっても可愛かった~e-343
また見に行かせてくださいね。


2012/03/26 17:44 | miruco URL編集 ]

umeさんへ

e-252umeさん 参加ありがとうございましたe-252
残念な結果でごめんなさいね

ビンゴマシーンはミニサイズで可愛いですよ
ネットで450円くらいでした。
お値段の割りにはしっかり出来ていますe-284
またこのような企画やりたいと思っているので
参加してくださいね~


2012/03/26 17:47 | miruco URL編集 ]

kishimaさんへ

e-434kishimaさん 参加ありがとうございましたe-434
残念でごめんなさい~
抽選って緊張でした・・・
kishimaさんの可愛いお子様の手をかりたい~e-349って思ったり・・・うふふ
どんな抽選にしよう~ってずっと悩んでいた時に
ミニサイズのビンゴマシーンを見つけました。
お値段も450円位主婦の味方です。

でも結果緊張してぶれまくりな画像になってしまいました。プレ企画同時期にやって楽しかったです。


2012/03/26 17:57 | miruco URL編集 ]

楽しめました♪

こんばんは。
参加させていただきました、29番のそらです。
結果は、残念><
やっぱりくじ運はあまり持ち合わせてないみたいですv-356
でも、どきどきワクワクしながら読ませていただきました。
ありがとうございました。
次回は当たりますように♪〃


ほんとmirucoさんのキャラちゃん達は可愛くってほんわかでもう見てるだけで楽しいです。
最近羊毛フェルトをはじめたばかりですが、
天使ちゃんのキットをやっとゲットできたので、
私もいつか可愛く作れるようにがんばります!
(まだまだ毛羽立つのが目立っちゃうので…。どうやったらうまくいくんだろう?と悩みながら頑張ってます(笑)
まだ慣れるまではお預けかな;(ごめんなさい;)

ではでは、これからも楽しみにしてます♪


2012/03/26 19:13 | そら URL[ 編集 ]

残念(´・ω・`)

残念(ノ_・。)
でも楽しかったです♪♪
ドキドキ楽しい時間をありがとうございました(●´▽`●)☆


2012/03/26 19:36 | ninimi URL[ 編集 ]

そらさんへ

e-434そらさん 参加ありがとうございましたe-434
残念でごめんなさい・・・
キットを買っていただいたのですねe-266
ありがとうございます。
毛羽立ちはちくちくだけではなかなかキレイにならないですよね・・・
私ははさみでカットしていますよ。


2012/03/26 20:34 | miruco URL編集 ]

ninimiさんへ

v-22ninimiさん 参加ありがとうございましたv-22

結果残念でごめんなさいね
またこのような機会を作りたいと思っています
その時はまた参加してくださいねe-68


2012/03/26 20:37 | miruco URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2012/03/28 17:26 | [ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する