スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

姉からの贈り物&プレ企画

►2012/03/17 21:04 

こんばんは~

先日のオークションでの 黒柴ちゃんストラップに素敵な里親さまがみつかりましたぁ
私のマスコット沢山お迎えしてくれてる方です
今回も気に入ってくださいまして、たくさんの心温まるお言葉をもらいました。
優しい方の元で皆幸せですいつもりがとうございます


嬉しい出来事がもうひとつ・・・
 私の誕生日に姉がマスコットを作ってくれましたぁ

羊毛フェルトが趣味の私達
お互いの誕生日には羊毛フェルトのマスコットをプレゼントしています
これがとっても楽しみなのです~

今回はこちらを作ってくれましたよ

画像 557
うさぎさん
しろくまちゃんのポシェットを下げています。

画像 558

キイロのベストを着ているんです~春色だね。

オシャレなうさぎさんです~にっこり顔が可愛らしい
自分の為にちくちくしてくれるのはとっても嬉しいです
ありがとう大切にするよ



そして、「プレゼント企画」のお知らせです。

ブログを始めて1年が経ちました
1月の末で1年なのでもう過ぎてしまいましたけど・・・準備が遅れて今になってしまいました。

こうして続けてこられたのも、見に来て下さる方のお陰です
ブログをご覧になりマスコットを気に入って下さってお迎えしてくださった方もありがとうございます
そして、ブログを通してたくさんの方との出逢いもありました
その中で新たなチャレンジも出来ました。
温かいコメントもとっても嬉しく感謝の思いでいっぱいです


そこで、ありがとうプレゼント企画をやりま~す。

詳しくは明日UPしますので見に来て下さいね
よろしくお願いします



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
参加しています。ポチッとして頂けると励みになります。
ありがとう





羊毛フェルトComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ブログに載せてくれて、ありがとう~でも恥ずかしいな~
えへへっ(●ゝ艸・)フ゜ッ 。
もっと、mirucoさんみたいに可愛い作品を生みだせるようになりたいな。

いよいよプレゼント企画やるんだね。楽しみだな~
一緒にやり始めたちくちくなのに、mirucoさんは、
すごく上達してて、あたいは、全然駄目だっち。
姉妹同じ趣味があって、とても嬉しいよ。
明日のUP楽しみにしてま~す。


2012/03/17 22:21 | mirudango URL[ 編集 ]

mirudangoさんへ

v-254ありがとうv-254

お互い趣味が合うのって楽しいねe-266
そしてこんなにはまるとは思わなかったよね
これからもお互いに可愛いマスコットを作れるように
がんばろう~e-343


2012/03/18 09:42 | miruco URL編集 ]

おめでとうございます´▽`♪♪♪

junさん♪
e-339お誕生日おめでとうございますe-339
わぁi-80お姉さまの心のこもったプレゼント´▽`
とっても可愛い~~^▽^i-80
黄色いベストが春らしくてとっても似合ってる~~´-`*
しろくまちゃんのポシェットもニッコリお顔で可愛いぃ♪
姉妹で同じ趣味を持てるなんて良いなぁi-80
心強いし、楽しさ倍増ですよね♪

そしてブログ開設一周年おめでとうございますi-80i-80i-80
ブログを通して色んな地域の方とお話したり、
同じ趣味の方とお話をしたりと楽しい時間を
過ごせて幸せな場所ですよね♪
これからもjunさんの作品たくさん見せて下さいね♪
プレゼント企画楽しみにしてます>▽<i-80


2012/03/18 09:59 | majyu URL[ 編集 ]

majyuさんへ

v-22わ~い!majyuさんだぁv-22

ブログを始めてから1年です~。
ブログを始めたキッカケはmajyuさんでした。
あみっ仔ちゃんをお迎えしてからブログを見に行く
ようになって、私もやりたくなったんです。

今思うとブログをやって本当に良かったと思っています。
ハンドメイドの仲間も出来て楽しい毎日ですe-266
majyuさんや旦那ちゃんの応援のお陰です。
いつもありがとうe-349

応募待っているねe-349



2012/03/18 11:45 | miruco URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

