
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

♪ にじいろたまごさんとの交換会♪

►2012/03/12 21:05 

 にじいろたまごさんから可愛いマスコットが届きました

私がリクエストさせてもらったのは
画像 554
 くるみのピンクッションハリネズミちゃん
 くるみのピンクッションてんとう虫ちゃん

こちらの2つを作っていただきました
前から気になっていた子なので嬉しいです


後ろに写ってるのは ポストカードです。
画像 556
可愛いポストカードを4枚も付けて下さいましたぁ嬉しい~

画像 550
こうして並べるととっても可愛いです

画像 549
私から帽子をプレゼント
でもかぶせたら・・・運動会みたいになっちゃった・・・
競争モードは似合わないので却下です~ぷぷぷ

にじいろたまごさんありがとうございます。
大切にしま~す

にじいろたまごさんの可愛いマスコットに逢えますよ~ にじいろたまご


そして、もう1つ嬉しい出来事がありました

仲良くさせてもらってる ◆ Magic Rabbit ◆ ハンドメイドルーム ◆のちゃ~くんさんが
「天使くま」のキットを作って下さって、自身のブログで紹介して下さいました
とってもとっても可愛らしい仕上がりにΣ(゚∀゚ノ)ノキャーです。

是非ご覧になって下さいね ◆ Magic Rabbit ◆ ハンドメイドルーム ◆

ちゃ~くんさんありがとうございます



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
参加しています。ポチッとして頂けると励みになります。
ありがとう


羊毛フェルトComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

mirucoさ~ん、嬉しいお言葉、ありがとうございますm(__)m
実は、ピンクのくまちゃんも完成しました!
また後日  ̄m ̄ むふ。

さてさて、Reity's dogさんのチワワちゃん、
にじいろたまごさんのピンクッション、どれも素敵です(#^.^#)
そして、mirucoさん作の水色のくまちゃんも、とってもかわいいです。
ハートのクローバーの刺繍なんていう細かい作業は、職人技です!

やっぱりこのくまちゃんを見ると、私のは作りが甘いなぁと反省中です。


2012/03/12 21:42 | ちゃ~くん URL編集 ]

ちゃ~くんさんへ

e-349ピンくまさんも見ましたぁe-266とっても優しいお顔ですねe-278可愛いe-266
作ってくれてありがとう~e-349

お迎えしたチワワちゃんもくるみちゃん達もとっても
お気に入りですe-266

羊毛フェルトって自由だから作品も色々な物が生み出される所が素敵でとっても勉強になりますe-349


2012/03/14 20:40 | miruco URL編集 ]

mirucoさん こんにちは♪
帽子のプレゼント、いいですね♪
とっても似あっててかわいいな~と思いました(^^)
のですが・・・
“運動会”と聞いたら、
たしかうちの学校も赤白帽子で運動会したので、
だんだんそんな2匹ちゃんに見えてきました~( *´艸`*)

mirucoさん、コメント欄からのご挨拶をお許し下さい。
この度ブログをお引越しすることにしましたので、
ご挨拶にまいりました!
大変お手数ですが、
お時間のあるときで全然大丈夫ですので、
リンク先を変更していただけるとうれしいです(*・ω・)*_ _)ペコリ
これからも、どうぞよろしくおねがいします(*^_^*)


2012/03/15 14:57 | ささゆり URL編集 ]

ささゆりさんへ

v-22ありがとうささゆりさ~んv-22

ブログお引越しの連絡ありがとうございます。
早速訪問してきましたe-343
可愛いフレブルちゃんがお迎えしてくれました~

これからもどうぞ宜しくねe-349


2012/03/15 15:59 | miruco URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

