
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆交換会☆

►2012/03/08 18:44 

^(ノ・T・)^ コンバンワン♪

今日はコラボ企画でお世話になりました
にじいろたまごさん
との交換会のマスコットをご紹介です。

コラボ企画が無事に終わったらやりましょうねと計画していました。
私の作るマスコットの中で水色のくまを選んでいただきました。

出来たものはこちらで~す

画像 531
私オススメの天使くまに仕上げました

画像 533
ハートにクローバーを付けてみました。
「にじいろたまごさんの幸せを願って・・・」ワンポイントメッセージです。

画像 534
後ろはこんな感じです。

画像 535
私のお気に入りのアングルです。
今にもふわっと飛びそうな感じがします。

にじいろたまごさん気に入ってくれるかなぁ・・・ドキドキです

明日発送しますね~


私もにじいろたまごさんのマスコットを選ばせてもらいました
とっても楽しみです。
届いたらこちらで紹介しま~す。


そして、コラボ企画でお世話になりましたたたもはさんとの
交換会もやるんです~
今打ち合わせ中でございます。
出来上がったらお見せしますね。


オークション出品中の(黒柴ちゃん)
11日(日)までとなります。よろしくお願いします。

オークションはこちらから ヤフーオークション


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
参加しています。ポチッとして頂けると励みになります。
ありがとう

羊毛フェルトComment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

きゃー☆

こんばんは~☆
とっても可愛いですぅぅぅぅ!!
楽しみです。
おすわりもたっちもできるのがまた最高です。
ああ~~ホント楽しみにしてますね(興奮)

私もでき次第お送りしますので
待っててくださいね♪


2012/03/08 20:25 | にじいろたまご URL編集 ]

すてきです♪

こんにちはぁ~
すてきです♪
ほんとだふわっと飛び立ちそう♪
わくわくです~
いずれうちにもmirucoさんのかわいこちゃんが…♪
うれしすぎる~
mirucoさんが希望してくれた子、
気に入ってもらえるようにがんばります☆


2012/03/08 21:14 | たたもは URL編集 ]

こんばんは♪
天使くまちゃん、とってもかわいいですね♪
にっこり笑顔で大きなハートを抱えて
(しかも四つ葉のクローバー付きの!)
まさに天使ちゃんですね(*^_^*)
くまちゃんがそばにいるだけでハッピーになれそうです♪

黒×白のワンちゃんは、黒柴ちゃんだったのですね!
mirucoさんの柴ちゃん、本当にかわいいです
そして柏餅のチャームがかなりツボです♪
すてきなママさんが見つかるといいですね(^^)


2012/03/10 03:35 | ささゆり URL編集 ]

にじいろたまごさんへ

良かったぁ~e-266
可愛いって言ってもらえて安心しました。

リクエストした仔達可愛く作ってくれて嬉しいです。
実物にもうすぐ逢えます~とっても楽しみe-272


2012/03/10 15:05 | miruco URL編集 ]

たたもはさんへ

にじいろたまごさんに気に入ってもらえましたぁv-22
次はたたもはさんの番です。
たたもはさんに気に入ってもらえるような仔を
がんばりま~すe-343お楽しみに・・・


2012/03/10 15:12 | miruco URL編集 ]

ささゆりさんへ

ささゆりさんv-22いつもありがとう

「くまがそばにいるだけでハッピー」と言ってもらえて
嬉しい~e-349

黒×白のワンコは柴犬でした。
偶然に黒×白のフレブルちゃんをささゆりさんが
作っていたので嬉しくなってしまったよe-349


2012/03/10 15:27 | miruco URL編集 ]

奇麗な色のみずいろくまちゃん、可愛いな~
天使の羽根いつも上手だね~
ハートの四つ葉のクローバーがとてもいいな~
こんなに可愛いくまちゃんだから、絶対幸せ運んで来てくれると思うよヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪


2012/03/10 15:42 | mirudango URL[ 編集 ]

mirudango さんへ

だんごさんv-22ありがとう

にじいろたまごさんが水色のくまを選んでくれたので
優しい色でまとめてみました~
ハートをどうしようか迷ったんだけど、
クローバーにして良かったぁv-22

ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪


2012/03/10 16:00 | miruco URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

