
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

出品しました。

►2012/03/06 13:26 

こんにちは~今日はとってもあたたかいです

新しい仔が誕生しました黒柴ちゃんです

画像 507

黒柴犬は初めてです。
この間散歩している可愛い黒柴ちゃんを見てとっても可愛かったので作ってみました

画像 510

チャームは柏餅にしてみました。
黒柴ちゃんに似合っていると思います~
作りながら柏餅が食べたくなってしまいました・・・ちなみに私はこしあん派

画像 512
吊るすとこんな感じです


画像 508
後ろ姿です


本日ヤフーオークションに出品しました

11日(日)までになります。どうぞよろしくお願いします

オークションはこちらから YAHOOオークション


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
参加しています。ポチッとして頂けると励みになります。
ありがとう

羊毛フェルトComment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

わぁ~可愛い黒柴ちゃんだラブリ~。
後姿の尻尾がプリンとしてる所が可愛い~。
柏餅も上手く出来ているね美味しそう~。
素敵な里親様が無事に見つかるように、
応援してる。


2012/03/06 18:47 | mirudango URL[ 編集 ]

うわぁ~、かわいい(●≧艸≦)゛

3色目の柴犬ちゃんでしょうか?
黒柴ちゃんもいいですねぇ。

そして、やっぱり和が似合います。
おいしそうな柏餅( ̄~; ̄) ムシャムシャ
あっ!私も断然、こしあん派です!


2012/03/06 21:03 | ちゃ~くん URL編集 ]

おいしそ~

mirucoさん こんばんは

黒柴ちゃん、とってもかわゆすです♪
柏餅もおいしそう~
私もこしあん派です。
なんだか柏餅が食べたくなりました
良い飼い主さんが見つかるといいですね。


2012/03/06 23:49 | muu URL[ 編集 ]

mirudangoさんへ

黒柴ちゃん気に入ってもらえた~?
黒柴犬は白のまろまゆがとっても目立つから
可愛いよね。

だんごさんが買ってきてくれるあの美味しい柏餅を
イメージして作ったよe-235食べたい~e-272


2012/03/07 14:24 | miruco URL編集 ]

ちゃ~くんさんへ

そうです~3色目になりますe-68

くまのようにありえない色の柴犬も作ってみようかな~
ピンクの柴犬は変な気もしますね~e-352

ちゃ~くんさんもこしあん派なんですねe-278
わ~い一緒一緒e-266


2012/03/07 14:29 | miruco URL編集 ]

muuさんへ

黒柴かわゆいってありがとうございます~

ネコっぽい顔になってしまったかな・・・って思ってます。
私はネコ作ったことないんです。
いつかチャレンジしたいです~
muuさんのような可愛いネコちゃんを目指してね。

muuさんもこしあん派e-272同じだぁ
私は草餅のこしあんが1番好きなんです。


2012/03/07 14:38 | miruco URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2012/03/08 10:57 | [ 編集 ]

カギコメさんへ

v-22ありがとうございますv-22

とっても嬉しいです。
こちらこそよろしくお願いします。
是非またいらして下さいねe-266
私もまた遊びに行きますね~e-343


2012/03/08 14:42 | miruco URL編集 ]

可愛いですね(o^_^o)

新しい子もとっても可愛いですね(*⌒▽⌒*)

柴犬はまゆげがとっても可愛いですよね(^^)
柏餅も美味しそう~青空がお似合いですね( ´艸`)
チクチクするたびmirucoさんのすごさを実感しますσ(^_^;)


2012/03/09 08:23 | かぁ URL[ 編集 ]

かぁさんへ

v-22v-22いつもありがとうございます
いえいえ私なんてまだまだです。
ワンパターンなので作れる種類を増やしたいですe-343

私もコメは残せないけど遊びに行ってます。
娘ちゃんのお顔見れましたぁ~e-272
とっても可愛いですね。
お母さんに似て美人さんになるだろうなe-266
かぁさんはお料理も上手ですね
エビのトマトクリームパスタe-266見て
よだれがでそうでした。
エビのプリプリ感最高ですねe-278

羊毛も色々作っていらっしゃるのですね~
色っぽいネコさんが素敵でした。

ハマナカさん今まではフリー部門があったのですが、
今年のテーマは私無理でした。
5cm以下は難しいですよね。

かぁさん是非来年チャレンジして下さいね。


2012/03/09 10:39 | miruco URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

