【にじいろたまご+miruco jun+たたもは】寄付のご報告

►2012/03/05 13:59 

こんにちは・・・

今日はコラボショップの売上の1部の寄付完了のお知らせです。

ひなまつり吊るし飾りを制作・販売しまして
3名の方にお買い上げいただきましたありがとうございました

hina-zenbu.jpg


一点につき1000円分と、
経費を引いた残りを三人で分けて残った
端数一円を足した合計3001円を
あしなが東日本大地震・津波遺児基金のほうへ
寄付させていただきました。

kifu.jpg

寄付が終わりましたので、今回のコラボショップが無事に終わりました。

このような素晴らしい企画に参加出来てとっても良かったと思います。
新たなチャレンジが出来たことはいい経験になりました。
仲間に入れて頂いたにじいろたまごさん・たたもはさんに感謝しています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
参加しています。ポチッとして頂けると励みになります。
ありがとう





羊毛フェルトTrackback(0) | Top ▲