
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

CARNIVALさんのあみっ仔ちゃんお迎えしました~。

►2012/03/03 18:09 

こんにちは

先日可愛い編みぐるみをお迎えしたのでご紹介で~す。

CARNIVALさんのアリスちゃん

画像 491
とっても可愛いセットです。
CARNIVALのmuuさんはとっても器用な方であみぐるみ・羊毛フェルト・粘土をやられるのですが
どれもとってもとっても可愛いのですよ

大きなリボンやワンピやバッグなど・・・とっても可愛いです。
この雰囲気が大好きです~

そして羊毛のピヨちゃんも可愛いのです~1度にあみっ仔ちゃんと羊毛っ仔ちゃん
をお迎えできて幸せです

トランプ柄の刺繍が可愛いふわふわ~なマットも素敵でしょ
裏は花柄の生地なんです~とっても丁寧で気に入ってます。


画像 494

おじゃま虫登場です・・・ふわふわなマットが気に入ったみたいですね~

画像 495

そこへピヨちゃんが・・・(*´・з・`*)チュッ♪ 仲良しです


muuさんのブログはこちらです CARNIVAL
可愛い仔に逢えますよ~
あと飼い猫「にゃ~さん」可愛いです




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
参加しています。ポチッとして頂けると励みになります。
ありがとう

羊毛フェルトComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

mirucoさん こんばんは♪

アリスちゃんとってもかわいいですね♪♪
くまちゃんもすっかり仲良しで♪
ピヨちゃんとくまちゃんの鼻チュ、かわいすぎます~(*^_^*)


2012/03/03 22:19 | ささゆり URL[ 編集 ]

ささゆりさんへ

v-22ささゆりさん ありがとうv-22

私は編みぐるみと羊毛フェルトが大好きで
可愛い仔をまたお迎えできました~。

こうしてお迎えした仔を並べてにやにやしています。
キモいやつですe-350

アリスちゃんとっても可愛いです。
アリスのコスチュームって大好きe-278
ずうずうしくもまた共演しちゃいましたe-266
ぴよちゃん私にも(*´・з・`*)チュッ♪して~


2012/03/04 20:31 | miruco URL編集 ]

うれしいですぅ~

mirucoさん こんばんは

この度は、アリスちゃんとピョちゃんを紹介して
いただいて、とってもうれしいです有難う御座いました。
おまけに天使くまちゃんまで登場してくれて…
ピョちゃんも大喜びだと思います♪
本当に有難う御座いました。


2012/03/04 21:04 | muu URL[ 編集 ]

muuさんへ

e-266e-266muuさんありがとう

なかなか天気に恵まれなくて撮影やっと出来ましたe-266
アリスちゃんにっこりと微笑んでくれています。
仕事の疲れも吹っ飛びま~すe-349
今までお迎えしたマスコット達と共にいるから
きっとさみしくないと思いますよ~

勝手にお邪魔虫くまもご一緒しちゃいました
あまりの可愛らしさににやにや撮影会でしたe-349
muuさん今回はご縁を作ってくれてありがとうございます
これからも活躍楽しみにしています。


2012/03/04 21:52 | miruco URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

