コラボ企画の私の分です。

►2012/02/09 21:40 

先日お知らせしました
ひなまつりのコラボ企画の方ですが、仕上げが終わりました

とっても可愛らしくなったと思います
プレビューは11日です、こちらのブログにてお見せします・・・

そこで、今日は私の分をお見せいたします~

430-1.jpg

メインにピンク色のくまを3つ作りました。
それぞれ少し違いがありますよ

は黒目・黒鼻・耳の中はキイロです。
は目を閉じてます・茶鼻・耳の中はピンクです。
は茶目・茶鼻・耳の中はシロです。


サブアイテムは桃の花と唐辛子の2種類を2セットです。

フェルトボールを8個作りました。

ピンクくまは3人共通でサブアイテムはそれぞれ違う物を作りました~

にじいろたまごさん・・・柿とうさぎ

たたもはさん・・・桃とだるま

フェルトボールも色とりどりで華やかになりました


それでは11日のプレビューをお楽しみに



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
参加しています。ポチッとして頂けると励みになります。
ありがとう

羊毛フェルトComment(16)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ピンクのくまちゃん達、それぞれ違う表情で、
どれもみんなかわいいなぁ(*^_^*)

そして、どんな仕上がりになったのかなぁ?
楽しみ~o(●´ω`●)oわくわく♪

密かに唐辛子も気に入っています。
紐をつけて、つるし飾りにしたい!


2012/02/09 22:20 | ちゃ〜くん URL編集 ]

mirucoさん♪
ピンクくまちゃん、目の色もちがうのですね♪
どの子もほんとかわいいけれど
右の茶目くんが特に好きです~♪
本当に、ほんとうに素敵にしあげていただき
ありがとうございました♪
もううれしくてにやにやしちゃいました。
明後日お互いのブログに載せられるのが
ほんとうにうれしいです♪
はっ、ショップ作業、がんばります☆


2012/02/09 22:48 | たたもは URL編集 ]

わぁ~♥可愛い。。。ヽ(≧∀≦*)
どのくまさんも可愛いけれど
ひとりを選ぶとしたら、私は真ん中の目を閉じたくまさんかな^^
カラフルな優しい色遣いもお雛様な雰囲気だし
mirucoさん色が出てますね♪
プレビュー楽しみにしています☆


2012/02/09 23:45 | アミ URL編集 ]

ちゃ~くんさんへ

ちゃ~くんさんありがとうございます~

密かに唐辛子を気に入ってもらえたのですね~
1本じゃ寂しいから「赤・オレンジ・緑」の3色で1セット
にして吊るしますよe-343

吊るし飾りって初めて作ったのですが
楽しいし綺麗なのでまたやりたいです。

プレビュー見に来て下さいねe-349

ちゃ~くんさ~ん
昨日v-22COTTON TIMEv-22
買ってきましたぁ

ちゃ~くんさんの作品とっても素敵でしたぁ~
嬉しくなっっちゃいましたe-349
おめでとうe-319


2012/02/10 08:21 | miruco URL編集 ]

たたもはさんへ

そうなんです~
お目目の色変えてみました。

たたもはさんは茶目を気に入ってくれたのですね~
私も茶目が優しい雰囲気で好きです。

たたもはさんのだるまちゃんのまゆ「キリッe-420」の表情が好きe-266

ショップの準備頑張ってね~
楽しみで~すe-343


2012/02/10 08:34 | miruco URL編集 ]

アミさんへ

アミさ~ん見てくれてたのですね~
嬉しいですe-266ありがとうe-266

メインのくまはハイハイをしているようなスタイルに
したんですよ~
なかなか上手くできなくて「たれぱんだ」
を参考にしてみました。

目を閉じて寝てるようなくまがいいのお言葉
嬉しいです。

是非プレビューしたら見に来て下さいねe-343
アミさんまだ寒いですからお体に気をつけて
下さいね~また可愛いネコちゃんに逢いにいきま~すe-349


2012/02/10 08:49 | miruco URL編集 ]

ピンクのくまちゃん可愛過ぎですねー(≧▼≦)
完成がとっても待ち遠しいな♪
プレビュー楽しみにしてます(∩∇`)


2012/02/10 12:32 | koyomi URL編集 ]

ピンクくまちゃん、増えたね。可愛いなo(>ωω<)o
この中だったら、真ん中の子がいいな~。
11日のプレビュー楽しみにしてるね。


2012/02/10 15:58 | mirudango URL[ 編集 ]

か、かわいい~♪

morucoさん こんにちは

ピンクのカワユスなクマさんがいる~
しかも3体も~
どれもこれも表情が違っていて、いいわ~
私は真ん中の目をつぶっている仔がお気に入りです

出来あがりを楽しみに待ってます。


2012/02/10 16:55 | muu URL[ 編集 ]

koyomiさんへ

ありがとうございますe-349
プレビュー楽しみにしてもらえてうれしい~

あ!koyomiさん 今日雪見だいふくの
ストロベリーショコラe-243食べました~
すっごい美味しい~e-349はまりそうe-266
でも他のは見つからないのです~食べたい~e-350


2012/02/10 19:37 | miruco URL編集 ]

初めまして

いきなりコメント失礼しますm(_ _)m

くまちゃんとっても可愛いですね(≧∀≦)
羊毛フェルトの本を見てmirucoさんのファンになりました(*^-^)
表情豊かでみていてニコニコしてしまいます(〃▽〃)
キットも購入させていただきました(^^)
これからも楽しみにしています(*⌒▽⌒*)


2012/02/10 19:53 | かぁ URL[ 編集 ]

mirudangoさんへ

ピンクくまは3人それぞれ違うピンク色の羊毛
な所も楽しめるよe-343

でも私のくまはコロンコロンでパツパツだから
迫力ありです。

真ん中の仔が良かったみたいだね~
ありがとうe-349明日見に来てねe-266


2012/02/10 20:04 | miruco URL編集 ]

muuさんへ

muuさんありがとうございますe-349

muuさんから「かわゆす」いただきました~やったe-266
3人のマスコットまぜまぜして華やかになりました~
また見に来て下さいねe-266


2012/02/10 20:20 | miruco URL編集 ]

かぁさんへ

初めまして~mirucoですe-343

コメント残してくださってありがとうございます。
とっても嬉しいですe-266
本をご覧になってくれたのですね~
キット買ってくださってありがとうございますe-272
手芸屋さんで買ってくださったのかな?
実際にお見せに並んでるところまだみていないので・・・
ネットでもまだ見かけなくて・・・

なので、「買ったよ~e-266」の報告を
貰ったのは初めてなのです~本当に嬉しいです。
ありがとうございますe-349

明日コラボ企画のプレビューをします。
ぜひ見て下さいねe-343


2012/02/10 20:35 | miruco URL編集 ]

mirucoさん、雑誌を購入してご覧くださって、ありがとうございます。
とっても嬉しいです(*^_^*)

昨日、コメントを書いてから、つるし飾りをお作りなのに、
つるし飾りにしたいって書くのはおかしいなぁ、と思い、
一人で反省しておりました(-_-;)

庭先に唐辛子だけがたくさんぶら下がっているイメージが頭にあって、
くまちゃんはもちろん必要不可欠なんですが、
唐辛子だけでも、欲しいっ!と思ってしまったのです。

そして、今日も結局、何やらわからない文章になってしまい申し訳ありませんm(__)m


2012/02/10 21:57 | ちゃ~くん URL編集 ]

ちゃ~くんさんへ

^(ノ・T・)^ コンバンワン♪
いえいえ大丈夫ですよ~

私の方もバラマキ状態の物しか
まだお見せしていなかったのでね。

唐辛子っていろんな形がありますよね~
良く見るのは乾燥してる物だから、
潰れてるのも入れたほうがいいのか・・・・悩みました。
結局同じ形になってしまい色の変化で
ごまかしています。
唐辛子に見えただけで安心ですe-278

今日もちゃ~くんさんとやり取り出来たので
嬉しい私です(*・ェ・*)ノありがとうねe-266


2012/02/10 22:15 | miruco URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する