スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Magic Rabbitさんの羊毛っ仔ちゃんお迎えしました(*^ワ^*)

►2012/02/01 21:03 

今日は念願のMagic Rabbitさんの羊毛ちゃんをご紹介です。

オリジナル・ドール展が1月の終わりにありました。
ブログで仲良くさせてもらっている「Magic Rabbitのちゃ~くんさん」が
参加されると知って、ちょうど初日が休みだったこともあり
姉を誘って行って来ました

ちゃ~くんさんとの出逢いは去年のクラフトカフェでの羊毛フェルトコンテストでした。
一緒に審査を通過されたことで知りました。
可愛いマスコットを作っていらっしゃるなぁって思っていたら
作家紹介でもご一緒させてもらえて、気になる仔がいて思い切ってコンタクトをとってみました。

そのず~っと気になっていた仔ぶーちゃんがいればいいな~と思いながら
展示会へ・・・・・

どうせ行くなら1番のりでしょ~って早めに到着し、会場へ入れました

い・いましたぁ

420-1.jpg

この表情たまりません、お迎え出来て幸せ~
可愛い台座もセットです。


それから他にも可愛いマスコットが沢山で、その中からこの仔達を選びました

418-1.jpg

可愛い肉球付きネコちゃんストラップ と
お掃除レッサーパンダちゃんです

ネコちゃんはくるりんまつげがとってもキュート

レッサーパンダちゃんはブログでもチェック入れていた仔です。
ホウキもピッタリで可愛いです

そして、名刺もいただきましたよ~
425-1.jpg

何種類か用意されていました~
全種類欲しかったのですが、大好きなぶたちゃんが載っていたこちらに


一緒に行った姉もあまりの可愛らしさにこちらをお迎えしました

421-1.jpg

ねこ風呂ちゃん
気持ちよさそうなネコちゃんの表情に癒されますね
ちゃ~くんさんは小物もいつも可愛いです。

423-1.jpg

にわとり親子ちゃん

にわとりを振ると「ピユッピュ」っと音が鳴るんです
ひよこちゃんとたまごちゃんは「カラカラ」と鈴の音が鳴ります
可愛くて楽しいですよ

424-1.jpg

バスケットから出してみました

たまごちゃんのお花もとっても綺麗です。
たまごちゃんが気になるおやこ・・・
つんつんっ・・・・・こんな感じもいいですね


ちゃ~くんさん可愛いマスコットをありがとう
ずっと大切にします


ちゃ~くんさんの可愛いマスコットに逢えますよ~オススメです。

ブログはこちらから ◆ Magic Rabbit ◆ ハンドメイドルーム ◆




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
参加しています。ポチッとして頂けると励みになります。
ありがとう


羊毛フェルトComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

うわぁ~、mirucoさん、ありがとうございます。
こんなにたくさんの仔をお迎えしていただいたとは思いもせず、
感激です☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
ぶ~ちゃんだけ正解していました。

レッサーパンダを記憶していてくださったんですねぇ。
これまた嬉しいです。
最初は、たい焼きを釣っている姿だったんですが、
今回の展示の際にほうき持ちに変えたんです。

おねーさまも、ねこ風呂ちゃんをお迎えしてくださって、
本当に嬉しいです。

この度は、初日に足を運んでくださって、
たくさんの仔をお迎えしてくださって、
さらに素敵に紹介してくださって、
本当に本当にありがとうございましたm(__)m

これからも仲良くしてください♪


2012/02/01 21:38 | ちゃ~くん URL[ 編集 ]

ちゃ~くんさんへ

そうなんです~
たくさん可愛い仔がいたから迷っちゃいましたe-266
レッサーパンダちゃんはブログで
ベンチに腰掛けて釣り(;`ー´)o/ ̄ ̄~ >°))))彡
していましたねe-266
ホウキに変えたんだ~うふふと思いました。
両方可愛いですね。

写真がいまいちでごめんね~
でも本物はもっともっと可愛いのですe-266
私も姉も大満足ですe-272ありがとうe-349


2012/02/03 11:40 | miruco URL編集 ]

MagicRabbitさんの作品全部可愛かったよね~
行ってよかった。
一番のりで行って正解だったよ~今考えるともっと作品買っておけばよかったと思った。
次はピンクのブタちゃんが欲しいな。
又イベントあったら一緒に行こうね。


2012/02/04 09:43 | mirudango URL[ 編集 ]

mirudango さんへ

一緒に行ってくれてありがとうe-266

ホントに楽しかったね~e-343
そしてお互いに可愛い仔をお迎え出来て嬉しいな。

そうだね~またちゃ~くんさんが東京で
展示販売会やってもらいたいなぁe-266
e-254ちゃん可愛いよんe-68


2012/02/04 20:16 | miruco URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

