
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ありがとうとラッキーなお星さま☆

►2012/01/31 19:08 

こんばんは~

先日のオークションで芝犬ちゃんに素敵な里親さまが
みつかりました。
素敵なご縁に感謝です
入札してくれた方や見てくれた方にも感謝の気持ちで一杯です
ありがとうございました

そして、先日ラッキーな出来事がありました~
414-1.jpg

ピノに型が入っていました~

少し前にブログお仲間のささゆりさん
ピノのトレーがマークだったらしく
色んなレアがあるんだ~と調べてみたら・・・・・
型のもあるんですって~
すごいラッキーな方は星2個とか星とハートが入っている方もいらっしゃいましたよ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
参加しています。ポチッとして頂けると励みになります。
ありがとう




その他Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おぉぉぉ~☆
☆pino!
mirucoさん、ラッキーさんです~o(*>▽<*)o
そしてこれがうわさのビター味ですか?
わたしも次は☆やハートを探したい・・・と、
pinoにハマりそうです( *´艸`)


2012/01/31 21:19 | ささゆり URL編集 ]

あっ、お星様だぁ。
お菓子とかに入っている特別な形って、
見つけると、とっても嬉しいですよね(*^_^*)

ピノは、私も好きです。
新しい味が出るたびに、とりあえず食べてます。
最近は、ちょっと寒くてその気になりませんでしたが、
この写真を見たら、久しぶりに食べたくなってしまいました(^u^)


2012/01/31 22:42 | ちゃ~くん URL編集 ]

こんにちは♪♪

柴犬ちゃん♪素敵なお家が決まったご様子v-238
おめでとうございますv-254


おぉぉ^0^ピノだぁ♪
星型初めて見ました。
何だかラッキーだわv-238

娘が時々ハートが出るんですけど・・
私は、見事に全部~丸です・・。
・・日ごろの行いかな??(笑)

ピノ美味しいですね♪

あ・・食べたくなってしまった・・。
買いに行ってきまぁすv-107


2012/02/01 13:56 | *kishima** URL編集 ]

ささゆりさんへ

v-22マークがトレーに・・・のささゆりさんの
ブログ見たら、急にピノが食べたくなっちゃって
開けたらe-69ピノが現れてあわてて写真e-94撮りましたe-68

自分の中では初めてでe-266きゃ~e-266でしたけど、
トレーのv-22の方がなかなか出なそうですね。ささゆりさんラッキーです~

ビター美味しいですe-272
でも最近見かけないのです。
でも期間限定ではないみたいです。
見つけたら食べてみてね~
今は期間限定のキャラメルがでてました。
今度試してみようっとe-343


2012/02/01 17:23 | miruco URL編集 ]

ちゃ~くんさんへ

ピノ美味しいですよねe-266
この時期は私もあまりたべないけど
アッタカイ物を食べたあ後なんかにたま~に
食べると美味しい~ですe-278

こうゆうレアなアイテムを入れるのって
にくい演出ですよねe-266
ついつい騒いでしまいました。


2012/02/01 17:29 | miruco URL編集 ]

kishimaさんへ

芝ちゃんではありがとうございましたe-349
本当に嬉しかったですe-266

kishimaさんのご家族もピノ好きe-266みたいですね。

娘ちゃんすごいですe-415
きっといい子ちゃんだからでですぅ~e-278
kishimaさんにもラッキーが出ますように・・・e-266
日頃の行いの話・・・
私はパートをしてるのですが、タイムカードを機械に通す
のにエラーになることが多くて一緒に働いている方に
「日頃の行いが悪いんじゃないの~」ってその度に
言われます。e-264ぷぷぷ


2012/02/01 17:49 | miruco URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

