チョッパ~

►2012/01/08 17:08 

今年初めてのチクチクでチョッパー作りました。

これは姉と姉の旦那くんにプレゼントします
この前可愛いお土産もらえたのと、旦那くんが最近スキルアップの為
資格を取ったのでお祝いに旦那くんが好きな(ONE PIECE)です。

377-1.jpg

チョッパーに見えますか・・・・って
良く見ると違いますけどぉ~・・・最初は目の周りを白く、鼻周りを立体的にして青い鼻に
挑戦したんですけども、変な感じで結局私らしい顔にしました。
元気なイメージだったのですが、もじもじ・・・しているようなチョッパー風になりました
気に入ってもらえるといいです



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
参加しています。ポチッとして頂けると励みになります。
ありがとう

羊毛フェルトComment(14)Trackback(0) | Top ▲

コメント

すごーい。チョッパー作ってしまうなんてびっくりだよ。
うまいね。うちの旦那ちゃんの為に作ってくれたなんて
嬉しいよ~ん。ありがとう~楽しみにしてます。
♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るんるん♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪


2012/01/08 17:31 | mirudango URL[ 編集 ]

とってもかわいいチョッパーだぁ。
すごいですぅ(*>д<)/(´ω`◎)ゞ

ちょっとした所は違うけど、mirucoさんアレンジの
かわいいチョッパーになってます!

こんな素敵な物をプレゼントされたら、嬉しいだろうなぁ。


2012/01/08 21:02 | ちゃ~くん URL編集 ]

mirucoさん♪こんばんはぁ~^^

トニートニーチョッパー♪♪
可愛すぎです!!!
チョッパーなのにmirucoさんちっくでもある*~~*
これは、凄いことですよぉ!!

・・こんな素敵なチョッパーまで作ってしまうmirucoさん
改めて凄いなぁと思います!!

チョッパー♪もう1回見て帰ろうっ・・と♪

・・・ちなみに私は、イワちゃんとボンクレーが
大好きです^^


2012/01/08 22:57 | *kishima** URL編集 ]

チョッパーだ~♪
上手ですね!
私は不器用で羊毛フェルトも下手なのでうらやましいです。


2012/01/09 10:03 | しろくま URL[ 編集 ]

こんにちは(∩∇`)
チョッパー凄く可愛いですよ(*^_^*)
mirukoさんのオリジナルで更に可愛くなってます
私もチクチク始めなきゃ(=・ω・)/


2012/01/09 10:56 | koyomi URL編集 ]

mirudangoさんへ

ちょっと実物とは違うけど気に入って
もらえたらいいなe-266

旦那くんチョッパー好きなのかわからないけど
ルフィーとか人間ものはむりなのでご勘弁を・・・・・

今度渡しま~すe-343


2012/01/10 18:42 | miruco URL編集 ]

ちゃ~くんさんへ

ちゃ~くんさんさんありがとう~

顔がね、色々試したけどとことん変顔で
いじりまくってたら羊毛バッサバサになって
1度はゴミ箱にポイってしそうになっちゃった~

なんとか収まって良かったです。あはは・・・

ちゃ~くんさんの羽子板可愛かったよ~
立体的で時間かけて作ったんだろうな~って
思いますよe-266


2012/01/10 19:37 | miruco URL編集 ]

kishimaさんへ

ありがとうございますe-266
そう言ってもらえてほんとに嬉しいなぁ~
1度はゴミ箱行きを考えたのでなおさらですe-349

ワンピースではチョッパ~が好きなんですが・・・・
かなり前(空島のあたり)からみていなく
あまり詳しくないんです~

でも旦那が毎週見てるので「イワちゃん・ボンクレー」

名前は聞いたことありです~
旦那に聞いたら2人ともとってもいい奴だって
言ってましたe-278


2012/01/10 19:54 | miruco URL編集 ]

しろくまさんへ

はじめましてe-266
コメントありがとうございますe-349

しろくまさんも羊毛フェルトを趣味にされているんですね
どんなものを作られているんだろう~
私すごい不器用なんですよ
羊毛フェルトに出会うまでは無趣味でした。
羊毛フェルトはこうしなきゃいけないってゆうような
決まりがないですし、自由なので楽しいですよねe-343
ぜひまたいらして下さいね~e-266


2012/01/10 20:29 | miruco URL編集 ]

koyomiさんへ

ありがとうございますe-349嬉しいe-266
チョッパーに見えて良かったです~

あ!soraさんのオーダーっ仔ちゃん見ましたよe-266
とっても可愛かった~e-349
猫ちゃんはお揃い気分で嬉しかったです
koyomiさんとは好みがばっちりあいますねe-266


2012/01/10 21:09 | miruco URL編集 ]

わーチョッパーだ~

mirucoさん こんばんは♪

すご~い、mirucoさん風のチョッパーだぁ~
すご~い、すご~い。
チョッパーまで作れるなんて、尊敬しますぅ~。
こんなの貰ったら嬉しいだろうなぁ
羨ましいです。


2012/01/11 22:56 | muu URL[ 編集 ]

おぉ!!めちゃめちゃカワイイ♪
私もチョッパーが好きなので、
この愛らしさはたまりません(*'∇'*)ムフ

ワンピース好きには
萌え萌えのチョッパーですよ(≧▽≦)


2012/01/11 23:10 | moco URL編集 ]

muuさんへ

ありがとうございますe-266
すご~いを連発もらっちゃったぁ~うししe-349
キャラクターを羊毛で表現は難しかったです。

昨日姉に渡しました。
姉も旦那くんも喜んでくれましたよe-319


2012/01/12 13:59 | miruco URL編集 ]

mocoさんへ

かわいいをありがとうございますe-349

mocoさんもチョッパー好きなのですねe-278
チョッパーとっても可愛いですよね、声も可愛いですe-266

顔が思うように出来なくて大変でした~
でもだんだん形になってくると楽しかったですよe-343


2012/01/12 14:03 | miruco URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する