。・:*:・゜☆ あけました ,。・:*・・゜☆

►2012/01/03 19:26 

akeome02.jpg



お正月私はいつもの食べ過ぎで顔も体もパンパン

昨日仕事初めでした。帰り道川沿いを歩いていたら
とっても綺麗なシラサギを見ました~
あまり綺麗とは言えない川ですが時々いるんですよ

でも昨日は驚きです~
9羽が羽ばたいて飛んで行きました
「うわ~」って思って川をみたら11羽のシラサギがいたんです
多分親子じゃないかな・・・小さめのが多かったので。
とっても綺麗でしばらく見とれていた私です。

帰ったら姉が来ていました。
初詣先に可愛い小物屋さんがあるそうで毎年おみやげをくれるんです

371-1.jpg
今年も可愛い仔を貰っちゃいました
くまちゃんは羽とハートで私が作る天使くまにそっくりでびっくりな可愛さ
よく見つけてくれました~
りすちゃんはお花がついててとってもキュートです
しっぽが美味しそう~昔こんなキャンディーあったなぁ

373-1.jpg
このちっちゃなベンチもピッタリで仲良く座っておりま~す


さて・・・新年最初のちくちくは何を作ろうか~って考え中ですが
気持ちを新たにちくちくマットを新しくしました~
おくるみちゃんはあれからひとつ増えましたよ
372-1.jpg

皆さんは初詣行かれましたか~?
私はまだなんです、いつものんびりしてしまって・・・
おみくじ楽しみです



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
参加しています。ポチッとして頂けると励みになります。
ありがとう








羊毛フェルトComment(18)Trackback(0) | Top ▲

コメント

もうブログに載せてくれたんだね嬉しいなクスクス(´艸`o)゚.+: 写真も奇麗に撮ってくれてありがとう。

私も、体重がやばいよこのお正月で太ってしまった(_ _|||) 又ウォーキングがんばらないとな。

今年もよろしくね。


2012/01/03 20:48 | mirudango URL[ 編集 ]

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
可愛いガラス細工ですね!確かに飴細工ににてるかも♪
初詣行ってきましたよ~!私は「中吉」でしたー!
今年もほどほどにって感じかなw


2012/01/03 21:08 | じゃっくら~ URL編集 ]

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(__)m

天使の羽がついたくまちゃんだぁ。
ぴったりサイズのベンチの上で、
りすちゃんと仲良くお話している感じで、かわいい~☆

おくるみちゃんも順調に増えていますね。
全員、揃ったところが見てみたいです
いくつになるのかなぁ?ヮクd(*^0^*)dヮク


2012/01/03 22:27 | ちゃ〜くん URL編集 ]

mirudangoさんへ

v-22可愛い仔をありがとうv-22

大切にするよe-266

今日初詣行ってきたよ~
旦那はe-446大吉e-446
私はe-455小吉e-455
う~なかなか大吉は来てくれないねe-456


2012/01/04 21:16 | miruco URL編集 ]

じゃっくら~さんへ

*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚
じゃっくら~さんはv-22中吉v-22
だったんですね~なかなかじゃないですか~
私は今日おみくじ引いてきました~・・・が小吉でした。
ここ3年旦那は大吉を引き続け、私は吉と小吉を
行ったり来たりです。

まぁめげずにまいりますよ~e-282
今年もよろしくお願いしま~すe-319


2012/01/04 21:23 | miruco URL編集 ]

ちゃ~くんさんへ

*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚

そうなんですe-349ベンチで仲良くお話
していつようですね。

昨年は仲良くしてくれてありがとうございます。
今年もよろしくお願いします~e-266

おくるみちゃん現在6体でございますe-343
また揃った所載せますねe-266
楽しみにしてくれて嬉しいですe-349


2012/01/04 21:41 | miruco URL編集 ]

mirukoさん
今年も宜しくお願いします(*^_^*)
仲良くして下さい(∩∇`)

私は初詣行きましたよ
末吉という微妙な結果でしたが(=・ω・)/
今年はmirukoさんの可愛いチクッ仔を是非落札させて頂きたいなと思っています(Тωヽ)


2012/01/05 12:23 | koyomi URL編集 ]

mirucoさん、明けましておめでとうございます^0^
ガラス細工のくまちゃん、mirucoさんのくまちゃんに
本当にソックリv-238
カワイイです>▽<
羊毛ちゃんもチクチク可愛い仔が進んでいて
本当にうっとりしますv-238
おくるみにくるまれている姿、本当に可愛すぎです><
今年もmirucoさんの羊毛ちゃんに
沢山癒されたいと思っています^-^
今年も引き続きどうぞよろしくお願いします^-^


2012/01/05 16:38 | ちっち URL編集 ]

本年もよろしくお願い致します♪

あらぁ~mirucoさんも大きくなられたんですね(笑)
一緒だぁ♪
おいしそうな食べ物はイケマセンね^^
ついついが・・もっともっと♪
・・もういいやぁ食べちゃえ!!
まるまるkihsimaです。

綺麗な白鷺を新年早々から見えて♪
幸せ時間をすごされたんですね^^

お姉さんからの、くまちゃん&りすちゃん
めちゃくちゃ可愛い~♪
点!!のくまちゃんのお目目が~たまらないです。
りすちゃんのしっぽもキャラメルみたいで美味しそう♪
(まだ食べ物から離れなれない・・汗)

素敵な贈り物ですね*^^*

祝マット新調♪
このマットで、今年はどんな可愛い仔達が
産まれてくるのかとっても楽しみです♪

今年も仲良くして頂けたら嬉しいです^^


2012/01/05 17:45 | *kishima** URL編集 ]

koyomiさんへ

koyomiさんこちらこそ今年も仲良くして下さいねe-266
おみくじ「末吉」だったんですね、
私は「小吉」でした。私もビミョ~ですe-350が・・・前向きにお互い素敵な年にして行きましょうe-284
koyomiさんに気に入ってもらえるようなマスコット
作れるように頑張りますね~e-266


2012/01/05 21:24 | miruco URL編集 ]

ちっちさんへ

こちらこそ、引き続き仲良くして下さいねe-266
ガラス細工ってツヤツヤで綺麗e-420です。
これも誰かが作っものなんですよね。
ホント天使くまにそっくりで嬉しいですe-266

私は去年より多くのマスコット作るのが目標ですe-343
ちっちさんのあみっ仔ちゃんお迎えできたらいいなe-349


2012/01/05 21:45 | miruco URL編集 ]

kishimaさんへ

kishimaさん今年もよろしくお願いしま~すe-266
はい~っ確実に大きくなってしまいましたe-350食いしん坊なのでいつもこの調子です。

おみやげのガラス細工くまちゃん
2枚目のショットが光の加減でこまった顔に
見えますよね・・・ぷぷ。
私の好み良く分かってる姉ですe-278

kishimaさんの今年の活躍楽しみです~e-266
お得意の乗り物バージョンも見たいな~e-272
可愛いあみっ仔ちゃんに逢いにたくさんお邪魔します。
私も新しくしたマットでちくちく楽しんで
去年より多くのマスコットをつくりたいで~す e-319


2012/01/05 22:24 | miruco URL編集 ]

おめでとうございます♪

mirucoさぁ~ん♪
すっかりお正月明けちゃいましたけど。。。。
あけましておめでとうございます*^-^*
今年もどうぞよろしくお願いします♪

お姉さん、優しいですね~♪
くまちゃんもしまりすちゃんも可愛いぃ´∇`*
キャンディーありましたね~!!
食べちゃいたくなるの、わかります*^▽^*

私もすっかり太ってしまったので
(去年のダイエット宣言から、ほとんど痩せないのはナゼ><?苦笑)
ちょっとダイエット頑張らなきゃです><

今年もmirucoさんの可愛いマスコットに
たくさん逢えるの楽しみにしてます♪


2012/01/05 23:31 | sora URL編集 ]

soraさんへ

v-22明けましておめでとうございますv-22
こちらこそ今年もよろしくお願いしま~すe-266
お正月はどうでしたか~
きっとmocoさんたちと楽しく過ごせたでしょうねe-343
今年もsoraさんの活躍を楽しみに応援しますよ~
大阪進出頑張って下さいねe-319

私もたくさんの仔をお見せできるように頑張りますe-282

soraさん髪を切ってイメチェンされたとか・・・・
気分一新のスタートですねe-266


2012/01/06 11:59 | miruco URL編集 ]

明けましておめでとうございます♪

今年も、mirucoさんのステキで
かわいい仔たちに、たくさん癒しを
いただきたいと思います(≧▽≦)ウフ♪

今年も、ヨロシクお願いしますです(*'∇'*)v


2012/01/07 08:44 | moco URL編集 ]

mocoさんへ

mocoさ~んe-266*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚

こちらこそ今年もよろしくお願いしますねe-343
今年もmocoさんワ~ルドe-349
マスコットたくさん見せてくださ~いe-266
comoちゃんの変身ものも楽しみですe-343

大阪進出のイベントも頑張ってくださいね
応援しています

私も去年より沢山マスコットお見せできれば・・・・って
思っていますe-284


2012/01/07 21:02 | miruco URL編集 ]

かわゆすですぅ~

mirucoさん こんばんは♪

今年も宜しくお願いしますね
いいですね、初詣先に小物屋さんがあって
それも可愛い物ばかりみたいだし
羨ましいです。

今年はmirucoさんの作品を
お迎え出来たらいいなぁと思っています。


2012/01/07 22:27 | muu URL[ 編集 ]

muuさんへ

muuさ~んこんばんはe-465

こちらこそ今年も仲良くさせて下さいねe-266
今年のmuuさんの活躍応援しています。
あみあみ・チクチク・粘土色んな仔を見たいです~
そして・お迎えした~いe-349


2012/01/07 23:13 | miruco URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する