
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

comoちゃんが来たよ~ε=ヾ(*・∀・)/

►2011/12/04 16:30 

先日のオークションクリスマスうさぎストラップ
ステキな方のところへ旅立ちました
私の作ったマスコットを何度もお迎えしてくれて幸せ一杯です。
いつもありがとうございます。

そして入札して下さった方も検討してくれた方も見てくれた方も
皆さんいつもありがとうございます



今日は先日またまた可愛い仔をお迎えしたのでご紹介で~す

仲良くさせて頂いてるmocoさんのオリジナルキャラcomoちゃん
343-1.jpg
そのcomoちゃんが色んな変身をするのです
この仔は「comoちゃん空色ふくろうになる」という題名でした。
他にも桃色ふくろうちゃんやレモン色ふくろうちゃんもいました~
キレイなチャーム付きストラップです

342-1.jpg
comoちゃんにはシンボルマークの四葉のクローバーが付いています
そして幸せの青い鳥ならぬ(幸せの空色comoちゃんふくろう)じゃないかぁ~って
思って一目で気に入ってしまいました

ま~んまるでぷくぷくなこの形がなんとも可愛いのです

そこでこれからお話っぽく作ってみたので付きあってね

345-1.jpg
わが家にやって来た(comoちゃん)をねこさんがどこかへ連れて行くみたいです。

 これからねどんぐまちゃんと待ち合わせなのよ。
あのね~comoちゃんのかあちゃんとあたいのかあちゃんは姉妹なんだってどんぐまちゃんが教えてくれたのよ
初めて逢ったのにね~・・・なんだか落ち着くわぁ~
 ほ~ぅ ほ~ぅ


346-1.jpg
 どんぐまちゃ~ん おまたせ~
 ねこさんこんにちは~・・・comoちゃんようこそ~
 ほ・ほ~ぅ


347-1.jpg
 ほらみてごらんこれが今日からcomoちゃんのおうちだよ~
 ほ~・ほ~・ほ~
 わぁ~すてきぃ、comoちゃんよかったね


348-1.jpg
パタパタ・・・
 ほ~ぅほ~ぅ
 あははっcomoちゃん嬉しそうだね
 気に入ったみたいだね~うふふ

 comoちゃ~んぼくら帰るね~っ
 comoちゃ~んまたくるわね~っ


350-1.jpg
どんぐまちゃんがどんぐりをくれたみたいですね。
comoちゃんさみしくないかな・・・・・


そして数日後・・・・・
351-1.jpg
あいたかった~あいたかった~あいたかった~comoに~
 
ねこさんcomoちゃんにあいに行くみたいですよ~


352-1.jpg
るんるんる~んcomoちゃん元気かなぁ~・・・



353-1.jpg
 co~mo~ちゃ~ん
 ほ~~~~ぅ


354-1.jpg
 これおみやげだよ~・・・あれれ・・?あのこは・・・



356-1.jpg
 ほ~ぅほ~ぅ
 そうなんだぁ~comoちゃんお友達が出来てよかったね~


そうなんです、comoちゃんのお家が心地いいみたいです。
ちなみにこの仔は「くまちゃんみの虫になる」というmocoさんに似せて出来ました。



355-1.jpg
そして森の中のイメージです。これもmocoさんを参考にしました~。


357-1.jpg
mocoさ~ん comoちゃんは元気ですよ~
 ほ~ぅほ~ぅ


・・・・・・・おしまい・・・・・・・


お付き合いありがとうございます。楽しんでいただけましたか~?
私はものすごく楽しんでおります

comoちゃんをお迎えしてからお家を作ってあげたいと旦那と協力して作りました。
お家本体は旦那が、ベットときのことみの虫くまちゃんを私がちくちく
とっても可愛いcomoちゃんハウスポストがお気に入りです。


お話でのねこさんは前にお迎えした仔なのですが
あみぐるみ作家さん「F-log」のsoraさんの仔で
羊毛フェルト作家さん「moco's 羊毛ふぇると工房」のmocoさんのお姉さんです。

お2人は一緒にイベントに出店されていたりして本当にステキです

mocoさんのブログです 「moco's 羊毛ふぇると工房」はこちらから 

soraさんのブログです 「F-log」はこちらから 


可愛い仔達に逢えますよ~オススメです

そしてmocoさ~んとっても可愛いcomoちゃんをありがとうね




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
参加しています。ポチッとして頂けると励みになります。
ありがとう


羊毛フェルトComment(16)Trackback(0) | Top ▲

コメント

とってもかわいいストーリー、ほっこりしましたぁ(*≧▽≦*)
みんなすごくかわいくて、旦那さまと作られたというお家、
ほんとにすてきです☆
お友だちと一緒で、comoちゃんとってもうれしそうですね(*^_^*)


2011/12/04 18:37 | ささゆり URL編集 ]

ステキっ♪

mirucoさん、有り難う御座います(≧▽≦)

お迎えいただいただけでも嬉しいのに、
ステキなお家まで作っていただけるなんて!
ほんと、comoちゃん幸せ者ですv-344

お話も楽しくて、何回も見てしまいました(*'∇'*)
本当に、有り難う御座いますO(≧▽≦)O ♪


2011/12/04 19:18 | moco URL編集 ]

わぁ~すごい面白いお話だね。
写真写りも奇麗に撮れてるよ
comoちゃん、コロコロしてて可愛いね~(≧y≦*)
まさか、どんぐまちゃんが出演してるとは♡(。→ˇ艸←)
あっごめんちゃい。
旦那ちゃんも一緒に作ってくれたなんて、
優しい旦那ちゃんだねうらやまピー。




2011/12/04 19:22 | mirudango URL[ 編集 ]

すご~い

またまた素敵なお話とかわいい作品を拝見できて、
和みました(*^_^*)

私的には、みの虫くまちゃんが大好きです!
とってもかわいい~☆

それにしても、優しいだんなさまですね(^_-)-☆
お二人の共同作業で、かわいさUP!


2011/12/04 21:09 | ちゃ〜くん URL編集 ]

す、すごいですぅ~

mirucoさん こんばんは♪

ほっこりする物語で癒されました。
comoちゃんもネコさんも可愛い、しかもネコさん
自転車に乗ってるし…
お家を作ってくれる旦那さんも羨ましいし
mirucoさんのお家にお迎えしてもらえた仔は
きっと幸せでしょうね。


2011/12/04 21:16 | muu URL[ 編集 ]

面白可愛いぃ♪

mirucoさんこんにちはぁ^▽^♪

お話・・・面白可愛すぎますぅ~*>▽<*
猫ちゃんまで登場させて頂いて、凄く嬉しいぃ~♪♪
ありがとうございます*^-^*

comoふくろうちゃんのお家
これまた素敵♪♪♪
みのくまちゃんも>▽<♪

朝から ふふっふふっへへっ♪って
笑っちゃいました^-^


2011/12/05 10:20 | sora URL[ 編集 ]

mirucoさんこんにちは~^0^
またまた遊びにきちゃいました><v-238
soraさんのネコちゃんとmocoさんのふくろうちゃんに
みのむしのくまちゃんも物語に夢があって
とっても可愛いです~><*
今日もまたmirucoさんの素敵な作品に
癒されました^-^*
ありがとうございます><v-238


2011/12/06 10:55 | ちっち URL編集 ]

ささゆりさんへ

ご覧いただきありがとうございますe-266

v-22ほっこりしてもらえて嬉しいですv-22
私のお気に入りのコレクション棚に仲間が出来ました。
傍にっさゆりさんの着ぐるみちゃんもいますよ~e-266
私の元気の元なんですe-343


2011/12/06 18:28 | miruco URL編集 ]

mocoさんへ

mocoさんの森の中の画像をみていたら
木に乗せてあげたくなっちゃって~
2人で楽しみながら作りましたv-22
 
comoちゃんはとっても愛らしいですv-22
ネコちゃんとの共演も可愛くてにやにやしながら
撮影しましたe-343

喜んでもらえて嬉しいですe-266
これからもmocoさんらしいマスコットを見せてくだいね。


2011/12/06 19:30 | miruco URL編集 ]

mirudangoさんへ

天気g良かったから写真も明るく撮れてラッキーe-319
comoちゃんクリクリな目にコロコロな形が可愛いよe-266
どんぐまもちゃっかり出しちゃったe-346

この前買った自転車とリヤカーもピッタリで活躍したよe-266


2011/12/06 20:53 | miruco URL編集 ]

ちゃ~くんさんへ

見てくださってありがとうございますe-266

v-22お話和んでもらえて嬉しいですv-22
旦那は器用なので物作りが得意なんです。
今使用してるベットも作ってくれたのです。
本人は器用貧乏と言ってます。

私は物が壊れたら買うことを考えちゃうけど
旦那は直して使うことを先に考えます。
教わることが多いですe-278


2011/12/06 21:11 | miruco URL編集 ]

muuさんへ

見てくださって嬉しいですe-266

自転車は最近getしたものなんです。
ねこさんにピッタリで、
カゴにきのこもピッタリで活躍できました。

muuさんの仔もいつかお迎えしたいですe-266


2011/12/06 21:53 | miruco URL編集 ]

soraさんへ

v-22楽しんでもらえて嬉しいですv-22
勝手にねこさん登場させてしまいましたが
お陰で可愛いお話もできて嬉しいですe-343
お2人のイベントでこんな感じでディスプレイしても
いいかも~e-266です。
本当に可愛いからねe-266

忙しいsoraさんに笑顔をプレゼント出来てよかったですe-349


2011/12/06 22:02 | miruco URL編集 ]

ちっちさんへ

見に来てくれて嬉しいですe-266

今回mocoさんのcomoちゃんを迎えられて
止まり木にのせてあげたくて、ねこさんや
みの虫くまも仲間として加えたり
わくわく楽しんでいるうちに
お話ができました~。

小物を加えることによって
可愛らしく表現できました~e-278

ちっちさんに癒しをあげれて幸せですe-343


2011/12/06 22:17 | miruco URL編集 ]

きゃぁ~可愛いv-10

・・・って出遅れちゃいました・・。

comoちゃん、まんまるで癒されますね♪
むぎゅってしたくなっちゃいます。。

そして、やっぱり可愛くて良い味な感のどんぐまちゃん♪
だんな様とmirucoさんの共同作業のmocoちゃんの
お家^^
もぅもぅ絵本のお話のようです^^うっとり~
そしてsoraさんのねこちゃん♪
やっぱり可愛い♪♪
自転車に乗ってる姿・・最高にキュートです!!
お土産のきのこも♪
みの虫くまちゃんも可愛すぎるぅ~♪♪♪

すっごく癒されました^^


2011/12/07 16:26 | *kishima** URL編集 ]

kishimaさんへ

見てくれて嬉しいで~すe-266

そうなんですよ~e-266むぎゅ~って
したいですけど・・・私の腕力ではしっかりできてる
comoちゃんも細~くなっちゃいますわ。
そういえば身の危険を察知すると細くなるふくろう
TVで見たことがあります。

kishimaさん気付いてくれたかなぁ・・・?
ポストのてんとう虫ちゃんは
あの時のですe-349可愛いe-266


2011/12/07 19:05 | miruco URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

