おみやげもらったよ 。:*:・(*´ω`pq゛

►2011/11/26 16:27 

11月13日に相模大野アートクラフト市が開催されました。

1年に2回(春と秋)行われているみたいで、今回行ってみよう~と
思っていたのですが、用事ができてしまいいけませんでした。

姉が旦那さんと行ってきたらしく、後日おみやげをくれたのです。
こちらですよ~

320-1.jpg

あずききゃらめるさん
のひつじちゃんとコースターです。

姉は色違いのベージュ系のひつじちゃんを買ったみたいですおそろい
今度見せてもらおーっと

あずききゃらめるさんは「手のひらサイズのマスコット」で掲載されている作家さん。

book1.jpg

表紙のブルーのくまちゃんとかたつむりちゃんがあずききゃらめるさんのマスコットちゃん

アートクラフトを前もって調べてみたら(あずききゃらめるさん)のお名前が・・・・
一緒の本に載っていた方だぁ~って思って、作品見たいな~ってお目当てでした。
行けなかったけど、可愛い仔を手にすることが出来て嬉しいです。
とっても可愛い表情に癒されます

318-1.jpg

名詞ももらってきてくれました。可愛い名詞まとちゃんも可愛いです


それからもう一つもらったのがこちら~

315-1.jpg

Sumomoさん
のピンクッションです。

小さくて可愛いです。チェックの生地も黄色のお花もステキ
針山に付いてる糸巻きボタンが特に気に入りましたぁ~
姉に聞いたらSumomoさんは他にも、レース編みや編みぐるみちゃんも作られていたそうです。
姉もSumomoさんの作品買ったそうです~。それも見せてもらうぞ~

とっても混んでいたそうで姉もゆっくり見れなかったとか・・・
来年は姉と一緒に行こうと約束しましたむふふ・・・
あずききゃらめるさんとSumomoさんまた出店されるといいな


クリスマスうさぎストラップヤフーオークションに出品中是非ご覧下さいね

21日(月)までとなっています。宜しくお願いいたします。

オークションはこちらから 




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
参加しています。ポチッとして頂けると励みになります。
ありがとう



羊毛フェルトComment(16)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんにちは~
素敵なおみやげ♪
お姉さんと好みが似ているんですね~
すてきな姉妹…♪羨ましい~
あずききゃらめるさんかわいいですね~
この本に載っている方の作品みなさんほんとにかわいいです。


2011/11/26 20:22 | たたもは URL編集 ]

可愛いヒツジさんですね!なんだか心が癒されていく~♪
手作り作品って実際見てみると魂を感じるというか心がこもってるからなのか・・手に持つと温かさを感じます^^
ハンドメイドの良さですよねっ♪


2011/11/26 22:03 | じゃっくら~ URL編集 ]

わぁ~可愛く載せてくれてありがとう。
あずききゃらめるさんのひつじちゃん、可愛いよね~
初めて手にしたとき、一目ぼれして即購入。
私のひつじちゃんも、今度みてね。
もっと、いろんな作家さんの作品見たかったな~
あんなに人が一杯だと、頭くらくらだったよ。
アートクラフト市来年は一緒に行こうね。


2011/11/27 08:10 | mirudango URL[ 編集 ]

たたもはさんへ

そうなんですe-266好みが似ていますよ。

多分自分で見ても連れて帰ってきたと思う可愛い仔達です~e-266

あずききゃらめるさんのマスコットって表情が可愛らしくて
好きなんですe-349
可愛い仔ですe-266


2011/11/27 19:58 | miruco URL編集 ]

じゃっくら~さんへ

そうですよね~ハンドメイドって温かさが感じられて
癒し効果大きいです。
愛情が込められていますもんねe-266

羊毛フェルトって羊の毛だからか
ひつじちゃんのマスコットにピッタリですねe-266


2011/11/27 20:06 | miruco URL編集 ]

mirudangoさんへ

v-22とっても可愛い仔達をありがとうv-22
今度見せてねe-343

次回は一緒に行きましょう~
混んでる所はあ苦手だけど
夢中になってしまいそうe-266


2011/11/27 20:10 | miruco URL編集 ]

mirucoさんこんばんは(o^∇^o)ノ

とっても可愛いお土産ですね~❤
羊ちゃんもキュートだし、ピンクッションも
可愛いぃ*^-^*
お土産買ってきて下さるなんて、優しいお姉さんです*^-^*
仲良しでいらっしゃるんですね~♪
姉妹っていいですよね^-^b
私は3姉妹なんですけど、一緒に出かけたり
イロイロ一緒に遊ぶの楽しいですもん^-^
来年はご一緒されるんですね♪
今から楽しみですね*^-^*


2011/11/27 22:17 | sora URL編集 ]

めっちゃ素敵なお土産♪
眺めては「うふふ♪」って
なっちゃいそうですね(*^▽^*)

来年はお姉さんと一緒に、
更に楽しい時間♪
待ち遠しいですねぇ(≧▽≦)


2011/11/28 08:57 | moco URL編集 ]

mirucoさん♪こんばんはです♪

うふふ*^^*うふふ*^^*・・←気持ち悪いですね(汗)
幸せな気持ちにさせて頂きましたぁ♪

お姉さんの素敵なお土産♪可愛いさ満点ですね。
本に載っていたカタツムリ可愛いなぁと思っていました。
ひつじちゃんも、丸っこくて何とも言えない可愛さです^^
あずききゃらめるさんとおっしゃるのですね。
↑お名前も可愛い♪

sumomoさんのピンクッションも可愛い*^^*

mirucoさんのクリスマスうさぎちゃんもラブリーですぅ♪
雪だるまちゃんのチャーム ラブ注入です♪




2011/11/28 18:27 | *kishima** URL編集 ]

soraさんへ

soraさんは3姉妹なんですよね~e-343
皆揃ったら楽しそうですね~

子供の頃は毎日けんかばかりでしたよ~e-264
それなのに今では仲良しで不思議です。
趣味も羊毛フェルトで好きなものも同じなので、
楽しいです。

今回は私から誘っていたのですが、いけなくなって
姉は一人で行くタイプではないし、
一緒に行ってくれた旦那さんに感謝感謝・・・e-278
本当にサプライズなプレゼントでした。可愛いですe-266


2011/11/28 20:33 | miruco URL編集 ]

mocoさんへ

ハンドメイドのイベントってあまり行ったことがなくて
来年はイロイロ行ってみたいです~

mocoさんsoraさんのイベントにいつかいつか
いけたらいいなぁ~って思いますe-343

\(★´-`)人(´▽`★)/




2011/11/28 20:58 | miruco URL編集 ]

kishimaさんへ

まるまあるころっとしたひつじちゃん
可愛い~ですe-266
ふわふわ~もこもこ~ころころ~が好きなんですe-349

あずききゃらめるさんお名前も可愛いですよね~e-343
ネットで調べてみたら、森永のあずきキャラメルって
売っているのですね~e-317
身近では見かけなくて・・・・とっても気になる存在e-343

kishimaさんの新作パンダちゃんe-349
またまた可愛いですなぁ~
クリスマスの飾りってわくわくします~e-343
うふふ*^^*うふふ*^^*・うふふ*^^*うふふ*^^*・
e-266


2011/11/28 21:13 | miruco URL編集 ]

いいなぁ~

mirucoさん こんばんは

いいですね、姉妹って…
うちは兄しかいないので、とっても羨ましいです。
昔、妹が欲しいと親に頼んだ事を思い出しました。

クラフト市も羨ましいです
私の住んでいる所は凄く田舎なので
そんなイベントもないし…
出掛けるにも、一日掛かりだし
大きな手芸店もないし
ほんとmirucoさんが羨ましいです。


2011/11/28 21:15 | muu URL[ 編集 ]

muuさんへ

muuさんはお兄さんがいらっしゃるのですね~

妹さんが欲しくて親に頼んだなんて可愛らしいなって
思ってしまいました。

私は子供の頃けんかの毎日で
親にお兄ちゃんが良かったぁ~って
言ってました。

あんな怖かった姉ですが・・・今は姉らしくないです
私がリードしてしまいます。私が強くなったのか・・・・?
一緒に歩いてると友達に見られることが多いです。
顔は似てないのでね・・・体型はそっくりですぷぷぷ

イベントって調べてみたら近場でも結構あることが
分かりました。
普段出不精なもので知らなかっただけみたいです。

muuさんの作品は羊毛もあみあみも粘土も
全部可愛いから出店していたら大人気になりそうだし
買占めたくなってしまうと思いますe-349


2011/11/28 21:42 | miruco URL編集 ]

ありがとうございます♪

こんばんは♪先日はブログに遊びに来てくれてありがとうございます!
私のつくったひつじさんも、かわいく写真をとっていただいて嬉しいです~♪

mirucoさんは、姉妹仲がとってもいいんですねっ。
私も3姉妹なのですが、妹達はハンドメイドに全く興味がなく、つまらないです…姉妹で、同じ趣味を楽しめるのはいいですね~♪


2011/12/04 21:56 | あずききゃらめる URL[ 編集 ]

あずききゃらめるさんへ

コメントありがとうございます~。

あずききゃらめるさんは3姉妹なんですね。
3人そろったら楽しそうですね。
趣味が合えばもっと楽しいかもしれにけど、
あずききゃらめるさんの作品を見たら
きっと「可愛い~e-266」って話題に
なりそうです~。

私は3年位前に姉と一緒に手芸屋さんで
キットを買って同時にスタートしました。
こんなにはまるとは思わなかったです。
今は羊毛も種類やカラーも豊富で
楽しいです。

あれから姉のひつじちゃんを写メで見ましたe-266
ベージュ系のひつじちゃんも可愛かったです。e-266


2011/12/05 18:33 | miruco URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する