
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

♪お迎えしたあみぐるみちゃん♪

►2011/11/11 17:36 

今日は先日お迎えできたkishimaさんのあみぐるみちゃんを紹介で~す。

287-1.jpg

パンダちゃんリンゴ狩り行ってたくさん採ってきたんですって


301-1.jpg

今日はお友達が遊びにくるみたい・・・
ぱんだちゃんをむきむき~
何か作っていますよ

300-1.jpg

あま~いいい香りがしてきました(パンダちゃんなに作っているのぉ・・?)

(パンダちゃん) あっぷるぱい できたよ

299-1.jpg

この後ろ姿なんとも可愛いですなぁ

ピンポーン

(パンダちゃん) は~い・・・

283-1.jpg

(パンダちゃん) いらっしゃ~い どんぐまちゃん

286-1.jpg

(どんぐまちゃん) こんにちはぁパンダちゃん

(パンダちゃん) どうぞ~

308-1.jpg

ぱんだちゃんとどんぐまちゃんとっても楽しそうです

305-1.jpg

どんぐまちゃんのおみやげのどんぐり
パンダちゃんとっても気に入った様子ですね~

どんぐまちゃんもおみやげにもらって嬉しそうですよ


お迎え出来たパンダちゃん
とっても柔らかな毛糸で出来ています。
この仔の表情守ってあげたくなってしまいます

kishimaさんが愛情込めて作られた仔はいつも可愛い仔ばかりです
お洋服や羊毛で作られた小物などもとっても可愛らしくて
編みっ仔ちゃんが身につけるとますます魅力的なんですね

kishimaさんのブログはこちらから *kishima**

とっても可愛いあみぐるみちゃんに逢えますよ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
参加しています。ポチッとして頂けると励みになります。
ありがとう





羊毛フェルトComment(20)Trackback(0) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2011/11/11 17:53 | [ 編集 ]

わぁ~kishimaさんのぱんだちゃんだ~とても可愛いねお友達誰が来るのかな~と思ってたらまさか!どんぐまちゃんだと思わなかった(*≧m≦*)ぱんだちゃんもどんぐまちゃんも 見てると癒されるな~。
今回のお話すっごい面白いよ~リーメントキティちゃんをうまく使ってすごいね最高だよ。
アップルパイを取る後姿ちょ~可愛いね。


2011/11/11 18:46 | mirudango URL[ 編集 ]

つぶらな瞳。

こんにちわぁ^^

とっても可愛いパンダちゃん!
このつぶらな瞳に見つめられたら、
もうたまんないです(≧▽≦)♪

ストーリーの流れも
その姿もキュートすぎます^^

その姿を見たいがために、
何回でも、アップルパイを
おかわりしちゃいますよっ(≧m≦)♪


2011/11/11 20:31 | moco URL編集 ]

kishimaさんのあみぐるみは、いつもオクで覗き見しています。
かわいいですよね。
mirucoさんのどんぐまちゃんも、もちろんかわいいので、
かわいい×かわいいで、かわいさ倍増です!

ミニチュアの家具がそろっていて、すごく素敵ですね。
特にドアにひかれます。

かわいいお話に気持ちがほっこりしました(*^_^*)


2011/11/11 21:24 | ちゃ〜くん URL編集 ]

パンダちゃんもどんぐまちゃんも
とってもかわいくて♪♪
まるで絵本を開いたみたいで、
わくわくしながら読ませていただきました(*´▽`*)


2011/11/12 01:21 | ささゆり URL編集 ]

ぱんだしゃんだ♪

mirucoさんこんにちはぁ~(o^∇^o)ノ

kishimaさんのぱんだしゃんだぁ~(*≧▽≦*)
mirucoさんのどんぐまちゃんとの2ショット。
とっても可愛いいぃ´∇`*
かわいい仔×かわいい仔=スペシャル可愛い画像*❤▽❤*
ふたりで楽しく秋の実りパーティーですね♪
ふふっって、微笑んじゃいました*^-^*


2011/11/12 11:05 | sora URL編集 ]

mirucoさぁんv-238こんにちはv-238

とっても綺麗にお写真を撮って頂いてありがとうございますv-254
そしてそして、、どんぐまちゃんと共演♪させて頂いて
すっごく幸せを感じておりますv-10

そのうえに可愛いストーリー♪
りんごを切って、アップルパイ焼いて~♪
ぱんだちゃんの後姿やキッチンミトンをはめている姿
思わずニンマリしちゃいました*^^*

そしてめっちゃ可愛いドア♪
どんぐまちゃぁ~ん♪♪
・・のひょっこっとした後姿にv-10ドキュンv-10

ふたりの楽しそうな姿に思わずポロポロ・・。
とってもとっても幸せそうですv-238

素敵なお家で素敵な時間を過ごさせて頂いて
ぱんだちゃんも私も本当に幸せいっぱいですv-238v-238

v-22ありがとうございますv-22

         幸せだぁ~v-252


2011/11/12 13:34 | *kishima** URL編集 ]

あぁ~kishimaさんのあみっこだ!!
かわいい!!
いーな。手にしたのはmirucoさんだったんだね。
本当かわいいよね~惚れ惚れです。

それにどんぐまちゃん、可愛いんだけど!!
おなかの模様がどんぐりだ~
すてき☆
パンダちゃんとお似合いです。

ふふ。リーメント、うちにもいっぱいあるよ。
気にいったのがあると箱買いです。
やめられないんだな~ミニチュア!!


2011/11/12 19:56 | うにぽこ URL編集 ]

mirudangoさんへ

そうなんだよe-266とっても可愛いぱんだちゃんなのですe-266

バスケットのたくさんのリンゴも可愛くて見てるうちに
リーメントを使いたくなって、どんぐまもご一緒させて
もらっちゃいましたぁ~
焼けたe-434パイを取り出してる後ろ姿
なかなかナイスショットでしたe-319お気に入りですe-343


2011/11/12 22:04 | miruco URL編集 ]

mocoさんへ

私はアミアミが出来ないのですが
あみぐるみ大好きe-266なんです

毛糸でこんなに可愛いものが生み出されるのは
すごいな~って思います。

この仔のお顔たまりませんe-272
パンダちゃんは黒×白が定番ですがあ
茶×白は柔らかくて好きです~e-349

お!e-434パイまたパンダちゃんに作って
もらいましょうかね・・・e-284


2011/11/12 22:48 | miruco URL編集 ]

ちゃ~くんさんへ

ちゃ~くんさんもオクで見ていたのですね。
kishimaさんの編みっ仔ちゃんはいつも大人気
なのですよねe-266
やっと念願がかないましたe-266

キッチンの設定で登場した木製のキャビネットは
ダイソーなんですよ~、引き出しもちゃんと開くし
とっても気に入っています。

あみぐるみ作家さんのmajyu room さんの編みっ仔
ちゃんをお迎えできた時にブログで紹介していた
物で私もダイソー探してもなくてぼやいていたら
わざわざ買いに行って下さってプレゼントしてくれたのですe-349

ドアは雑貨屋さんで見つけました。
もっと小さいものが良かったんですけどね
パンダちゃんには丁度いいサイズかもe-266


2011/11/12 23:42 | miruco URL編集 ]

ささゆりさんへ

絵本のようですか~e-266嬉しいe-266
自信がなかったからそう言ってもらえて良かった~e-319
どんぐまがあの形なのでバランスがとてなくて
バタバタ倒れてしまって・・・だから上手く撮れた時は
嬉しくて・・・自分が一番楽しんでしまっていましたe-349


2011/11/12 23:53 | miruco URL編集 ]

soraさんへ

e-349ストーリー楽しんでもらえて嬉しいです。

自分が1番はしゃいでしまいました・・・うふふ
調子に乗ってどんぐまいれちゃいました。
そいいえばsoraさんのねこちゃんの時も
楽しくって勝手にコラボさせてもらって
お洋服着させてもらったねe-343
あのブカブカ具合評判良かったですぷぷぷ~

soraさんの仔とkishimaさんの仔のコラボなら
めちゃめちゃ可愛いですよ~
並べると最高ですe-278


2011/11/13 10:19 | miruco URL編集 ]

kishimaさんへ

可愛いぱんだちゃんとe-434いっぱいの
可愛いカゴを眺めているうちに
食玩のe-434パイがピッタリe-461
って思ってお話風にしてみましたe-343

食玩ってあみちゃんにピッタリサイズなのですね。
キッチンミトンがはまったのにはやった~って感じで
私も楽しみながら撮影しましたe-343

勝手にどんぐまも共演させてもらいましたが
kishimaさんにも、見てくれた方にも
楽しんで貰えた様子でとっても嬉しい思いです。

これからもkishimaさんの愛情コメコメされた仔を
たくさん見せてくださいねe-343
楽しみにまた遊びにいきま~すe-343


2011/11/13 14:13 | miruco URL編集 ]

うにぽこさんへ

そうなんですe-343私のところへ・・・

kishimaさんのあみちゃんはいつも可愛くいて
大人気なのでやっと念願かなったのですe-349
リーメントうにぽこさんも好きなんですよねe-343
一杯もってるんだぁ~見てみたいe-266
見てるだけで幸せになりますよね。
私リラックマのが欲しいんですけど・・・飾る場所がない
ですe-350


2011/11/13 14:39 | miruco URL編集 ]

何度もすみません。。。

私のブログにこちらの記事の事をUPさせて頂け
ないでしょうか??

ご迷惑なら遠慮なくスルーして下さいまし*^^*


2011/11/13 17:08 | *kishima** URL編集 ]

mirucoさん初めまして^-^*
ちっちと言います><

kishimaさんのブログから遊びに来ました^0^
オークションでよくお見かけしていて
いつもとっても可愛い羊毛ちゃんに
心癒されています^0^v-238

kishimaさんのパンダちゃんとどんぐまちゃんの
微笑ましい姿とっても可愛いです~><

すごくすごく癒されましたv-238
また遊びに来ますね^0^


2011/11/14 12:14 | ちっち URL編集 ]

はじめましてv-238
パンダちゃん、かんわいいv-10
お料理してる姿がたまんないv-238
どんぐまくんもかわいいです。


2011/11/14 18:07 | 抹茶ラテ URL[ 編集 ]

ちっちさんへ

わ・わ・わぉ~あのちっちさんだぁe-349

はじめましてです・・mirucoです。
ただいま興奮中でございますe-282

私のこと知っててくれたのですか~?
ありがとうございますe-266
そしてコメント残してくださって嬉しいですe-266
私もいつもちっちさんのブログに遊びに行っては
可愛い仔だな~e-272って見てました。
コメ残す勇気がなくてごめんなさいね。

どうぞ宜しかったらこれから仲良くさせて下さいねe-343
また遊びにいきま~すe-266


2011/11/14 18:08 | miruco URL編集 ]

抹茶ラテさんへ

抹茶ラテさん e-266はじめまして~

訪問ありがとうございます、そしてコメントも
とっても嬉しいですe-343

抹茶ラテさんはハンドメイドなさっているのかなぁ・・・
私は自分で編み物できないので
こうして可愛いあみぐるみちゃんをお迎えして
癒されています。

パンダちゃんお料理してるようにちゃんと見えて
良かったです。
よく見ると床にオーブンはおかしいですし
テーブルもないしはちゃめちゃでしたe-464

抹茶ラテさんお名前が可愛いe-266
ぜひまた来て下さいねe-266


2011/11/14 18:23 | miruco URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

