
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

♪ 最近買ったもの♪

►2011/10/31 17:25 

昨日終了のオークション

らべんだーくまちゃん
お迎え先が決まりました~
今日送り出しました・・・気に入ってもらえますように

今回はたっぷりと期間を設けて出品しましたが
沢山のアクセス・ウォッチリストの数でした。とっても嬉しい結果です。
皆さんありがとうございました

今日は日中ぽかぽか日和でした
でも朝、晩は冷え込んできましたね。

旦那が仕事から帰ってから一緒に40分位歩いています
暗いのですが、歩いている方や走ってる方もけっこういます。

寒くなってきたから手袋買いました
273-1.jpg
私の好きなしまむらで見つけました。
いい年してくまちゃんマークです
姉も毎日ウォーキング頑張っているから色違いの手袋をプレゼントしました。
姉のは黒地にパープルのハートでラインストーンキラキラのハートマークです。
お互いがんばろう~


そしてまたおくるみちゃん作りました
272-1.jpg
楽しくなってきて
もっと色んなおくるみちゃん作ってみたくなりました

持ってる生地が少ないから今日トーカイさんにGO~
ちょうど会員20%OFFでしたのでたくさん生地見つけてきました~
274-1.jpg
小花柄


275-1.jpg
いちご柄


277-1.jpg
こちらもいちご柄


276-1.jpg
和風な柄


278-1.jpg
そして前持っていたお花柄の色違いです。
早速青いうさぎちゃん作っています



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
参加しています。ポチッとして頂けると励みになります。
ありがとう


その他Comment(17)Trackback(0) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2011/10/31 20:11 | [ 編集 ]

手袋かわいいですぅ(*^_^*)
私も、ちょいちょい、しまむらさんを利用しています。

mirucoさんは、ウォーキングをされているんですね。
えらいなぁ。
私は出不精なので、もっぱら Wii Fit です。
でも、全く体重が減りません(>_<)

あっ!カットクロスもいいですよねぇ。
見るとテンションあがります。
おくるみちゃんの仕上がりも楽しみです。


2011/10/31 20:54 | ちゃ〜くん URL編集 ]

私も持ってますぅ♪

mirucoさん こんばんは

小花柄、私も持ってますぅ♪
ついでにイチゴ柄のピンクも…
家の近所には大きな手芸店がないので
遠出した時にまとめて買ってしまうので
帰ってから、あ、こんなの買ったんだって
思う事もしょっちゅうです

旦那さんと歩いているのですか?
仲いいですね♪
健康にはウォーキングが一番いいみたいですよ。
頑張ってください


2011/10/31 21:31 | muu URL[ 編集 ]

mirucoさんこんばんはぁ~(o^∇^o)ノ

先日のくまちゃん・・・・・
私の財力のなさで撃沈してしまいましたT-T
でもすっごく可愛いから、競争率も高くなるの
すごくすごくわかります。
いつかきっと・・お迎えするんだっ><!

おくるみちゃん・・・可愛いぃ~´∇`*
ちょっと疲れ気味だったのが
おくるみちゃんのおかげで癒されましたぁ♪
可愛い生地たくさん♪♪
トーカイさん私もよく行きます^-^

毎日40分も歩かれてるんですね!!
すごい><
私なんかワンコのぷらぷら散歩で20分が
精一杯です^-^;
旦那さまと一緒に歩かれてるなんて
羨ましいです*^-^*
頑張って下さいね!!


2011/10/31 22:07 | sora URL編集 ]

旦那様と一緒にウォーキングだなんて、仲睦まじいですねv-398

しまむらの手袋、可愛い~v-344
mirucoさんと言えば、くまちゃんだもんねe-266
お姉さんの手袋も見て見たかったなぁe-312
私のところは、しまむらが近所になくて代わりにイトウゴフク?があります^^;
知っていますか?粗悪品の巣窟w
しまむらいいなぁ。
1度だけ行った事がありますけど、良い物が置いてありますよねe-343

おくるみちゃん、可愛らしいですーーーヽ(≧∀≦*)ノ
カットクロスも眺めるだけでワクワクしますねe-266
実物を見て直接購入できるなんていいなぁv-354
手芸屋さんは、何時間もいたくなりますe-343


2011/10/31 22:44 | アミ URL編集 ]

旦那さんとウォーキング、いいですねー^-^)
私も始めようかなぁ…羊毛もやっぱり体力勝負ですもんねーe-271

おくるみちゃん…ねんねしてますね…かわいいっ(*´>∇<)b*.゚・:☆
私もトーカイよく行きます。手芸屋さんって居るだけでわくわくして楽しいんですよねー


2011/11/01 06:50 | tobira URL編集 ]

わぁi-176カラフルな生地がたくさん(*'ー'*)
材料を買いに行くと
テンションが上がって
ついついたくさん買ってしまいますね。
私も見たい物があって下見のつもりで行っても
結局たくさん買ってきますi-201
作業台の引き出しの中身が
どんどん増えてしまって困りますi-229


2011/11/01 11:15 | s@chi URL編集 ]

ちゃ~くんさんへ

しまむらは安いので主婦には助かりますよね。
たま~に行ってイロイロ買ってスッキリしています。

ちゃ~くんさんはWii Fitやってるのですねe-349いいなぁ・・・楽しそうです。

私は誰もいない所で腰を回していますe-282ぷぷぷ

カットクロスはいいですね~
少しずつ欲しい人には最適ですe-266
時間を忘れて選んできましたよe-266
これでおくるみちゃん増殖計画中です。


2011/11/01 14:04 | miruco URL編集 ]

muuさんへ

e-266muuさんも同じ生地持っていたんですね~e-266

手芸屋さんってなかなかないのですよね・・・
私も最近スーパーの中にトーカイさんが出来るまでは
近くになくて、たま~にまとめ買いしてました。

ウォーキング旦那としています。
運動嫌いな旦那で嫌がってますが
かなりのメタボなのでやばいのです。

私もムチムチしてるしお互い頑張ろう~って
歩いていますe-276


2011/11/01 14:14 | miruco URL編集 ]

soraさんへ

soraさん入札してくれてありがとう・・・嬉しかったぁe-266
私もね、欲しいものがあっても「おこずかいの範囲を
超えてしまうと諦めることたくさんあります~。

またsoraさんが気に入ってくれるような仔を
作れるように頑張りますe-266

トーカイさん良く行かれるのですね。
手芸屋さんはとっても楽しくて
あみあみ出来ないのに毛糸眺めていたりもします。

ウォーキング旦那はイヤイヤ始めたのですが
コースを決めてからは、早く終わらせる為
スタスタ頑張っています。
酒、タバコをしない私達は食べることが大好きで
かなりやばぼぁいe-350ことになってます。


2011/11/01 14:27 | miruco URL編集 ]

アミさんへ

しまむらはお安いので主婦の味方ですね。
手袋・・・ちょっとおこちゃまっぽいですが
気になってしまってお買い上げです。

アミさんのお近くの(イトウゴフク)知らないです。
でもなんだか気になって調べたら関西方面に
多かったですね。

しまむらは良く行きますが、気に入って着ていた
上着の首あたりのタグに(コーンフレーク)と英語で
書いてあるのを見つけてから、いきなり恥ずかしく
なってしまったことがあります。
ロゴプリントとかって意味が分からなく着ていることが
あるので大丈夫なのか・・・?って思っちゃいます。

前にね、母がスニーカーを買って履いててるのをみたら
(ニューバランス)に見えてよーくみたらMでしたe-317


2011/11/01 14:49 | miruco URL編集 ]

tobiraさんへ

ウォーキングはとにかく運動不足でまずいので
半ば強制的に始めました。
私も家にいるのが好きで本当に運動不足になっていて
こりゃまずいって感じです~。

tobiraさんもよくトーカイに行かれるのですね。
羊毛も前より種類が増えましたよね。
今回は生地を見に行ってきましたが
あれもこれもと欲しくなってしまい
思っていたより沢山買ってしまいました~。

tobiraさんはほっぺちゃんと一緒に
イロイロ見て楽しんでいるのかなぁo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


2011/11/01 15:06 | miruco URL編集 ]

s@chiさんへ

そうなんですよね~
時間を忘れて楽しんできました。
思っていたよりたくさん買ってしまったし
同じですねe-343

家も羊毛がかなり増えて置き場所に困っています。
買うだけ買ってばだ使っていないものもたくさんあります
どんどん作ればいいのだけれども
相変わらずの亀さんペースまもので・・・

今回の生地は活かせるようにおくるみちゃん
増殖計画ですe-343


2011/11/01 15:16 | miruco URL編集 ]

こんばんはぁ♪

きゃぁぁぁ可愛いv-10
手袋だぁv-10
可愛いものを身につけていると幸せな気持ちに
なりますよね^^
私は、ハンカチ・・子どもと張り合ってます♪
くまちゃんとかうさちゃん・・やっぱり可愛いからついつい買っちゃいます♪

40分のウォーキング凄い!です。
私も歩かなきゃ・・・。座ってばかりはマズイですよね・汗。

 ・・・そして。。おくるみちゃん♪♪♪♪♪
 もぅ泣きそう・・・なくらい可愛いぃぃ^^
 抱っこしたい症候群に掛かっちゃいました^^
 水色くん?もおくるみされるのかなぁ??
 
          可愛過ぎる・・・。

  トーカイは、私の家の近くにはなくて・・泣。
  実家の近くにはあるんですけどね。
  ちなみに高校生の時にトーカイでバイトしてました(笑)
 
  懐かしい話です・・(遠い目・・)

  おくるみちゃん達の寝顔また楽しみにしています。


2011/11/01 18:34 | *kishima** URL編集 ]

kishimaさんへ

kishimaさんも可愛いもの持ってそうですねe-266
私もハンカチとかポーチとかキティちゃんだったりします。

おくるみちゃんイロイロ作ってみようと思っています。
水色くん出来ましたe-266
抱っこしたい症候群・・・ってとっても嬉しい~e-266

kishimaさんのパンダちゃんめちゃめちゃ可愛くてe-272
やっぱり大人気で・・・私無理かもです~e-259


2011/11/02 08:58 | miruco URL編集 ]

抱っこしたい!

こんにちわです^^

やっぱり癒されます♪
「おくるみちゃん」
可愛い!!
私の身体を縮めて、
抱っこしたいですっ(≧▽≦)

私もトーカイさんに材料を
買いにいきます^^
で、超コーフンしますw
何時間居ても、飽きませんね♪

mirucoさんは、旦那さまと・・・
私は母とウォーキングしてます♪
誰かと一緒って楽しいですよねぇ★

そして私も
「読み逃げ犯」でした^^;
密かに訪れては
「むふふ♪」とニヤニヤしてましたw

こちらこそ、これから仲良く
してやってください(*^▽^*)

ヨロシクお願いします♪

~追伸~
勝手ながら、リンクさせていただきました♪
(これで公に「むふふ♪」とニヤけられますw)


2011/11/04 17:38 | moco URL編集 ]

mocoさんへ

mocoさ~んいらっしゃいませ~e-349

早速遊びに来てくれてありがとうございます。
そしてリンクもありがとうございます~e-343
私もリンクさせてもらいました。
これから宜しくお願いしますねe-266

mocoさんはsoraさんとトーカイ行くのかな?
手芸屋さん楽しいですよねe-343
私は羊毛フェルトを始めて約3年位ですが
前よりフェルトコーナーも華やかに種類も増えて
ますます楽しくなりました。

イベントへ向けて追い込みで忙しいと思いますが
無理しすぎないでくださいね。


2011/11/04 20:02 | miruco URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

