感謝ヽ(´∀`*)ノ感激

►2011/10/10 18:42 

昨日の「ハロウィンなくま」のオークションが終わり、

お迎えしてくれる方が見つかりました。

今まで何度もご縁を作ってくれた方で幸せな思いでいっぱいです。

ありがとうございます

入札してくれた方や見てくれた方もありがとうございます。


そして先日の「シュゲールさんの通販」で私の作品を購入してくれた

◆ Magic Rabbit ◆ さんが自身のブログにて紹介してくれたんです。

とっても可愛らしく撮影してくれていますので是非ご覧になって下さいね。

◆ Magic Rabbit ◆ さんは私が大好きな羊毛作家さんで、とっても可愛らしい

作品がたくさんみれますよ~

こちらから ◆ Magic Rabbit ◆ ハンドメイドルーム ◆



私の出来立て作品です

255-1.jpg

私のいとこのKちゃんの2人のお子ちゃまにプレゼントしようと
作ってみました。
いつもはつけないものもあれこれと・・・なんだか自分が楽しんでしまいました。

そしてもうすぐ弟ちゃんが生まれるのです

256-1.jpg

おくるみちゃん作ってみました
4センチのベビーちゃん・・・初めての小ささで指に刺しまくりました。
すやすやとねんねしてるように見えるかな・・・・。

気に入ってもらえますように



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
参加しています。ポチッとして頂けると励みになります。
ありがとう






羊毛フェルトComment(9)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ハロウィンなくまちゃん、何度もご縁を作って下さった方の所へお迎えして頂いて、よかったね。
とても嬉しい事だよね。

Kちゃんの子供たちに作ったんだ。とても可愛いよ
喜んでくれるといいね。
おくるみちゃん、初だね~こんな小さいの初めて作ったと思えないくらい可愛くてよく出来ているね。
今度ヤフオクにも、おくるみちゃん、作ってほしいな。


2011/10/10 19:40 | mirudango URL[ 編集 ]

嬉しいです☆^▽^☆

mirucoさーん、ありがとうございます!
紹介していただいて、嬉しいですo(*^▽^*)o♪

ところで、ピンクと白のくまちゃんストラップ、
すっごいすっごいすっごいカワイイですー!!!!!
うわ~、よだれでそうです(←なぜ?)

おくるみちゃんもかわいい。
思わず定規を出して、4cmを確認してしまいました。
小さくてビックリです。


2011/10/10 22:42 | ちゃ~くん URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2011/10/11 09:43 | [ 編集 ]

mirudangoさんへ

自分のマスコットを小さな子に見てもらうのは
初めてだから、どういう反応をされるのかなぁ・・・

おくるみベアちゃん、作っている間は
むりかなぁ・・・って思ったけど、なんとか形になったよ。
また作りたいなe-343


2011/10/12 08:45 | miruco URL編集 ]

ちゃ~くんさんへ

いえいえ・・・こちらこそありがとうですe-266

何人かの方から「ちゃ~くんさんに可愛く紹介して
もらったねe-266」って言われました。

ちゃ~くんさんのお写真はいつも明るくてキレイe-420
私はいつも暗くなってしまいがちなのねe-351

白くま・ピンクくま。顔だけも初めてで
気に入ってもらえたらいいですけど・・・。

ちゃ~くんさんの嬉しい感想聞けて(よだれもね)
嬉しかったぁ。

おくるみちゃんも初めてでした。
小さいものは難しいね、なかなか固まらなくて
その分いとおしさがあります。


2011/10/12 09:02 | miruco URL編集 ]

こんばんは♪

ぴんく&しろくまちゃん♪とっても可愛いです*
おこちゃまは、大喜びだろうなぁ羨ましいな*^^*
おりぼんのところのビーズはハートですか??
すっごく可愛いです!!
弟くまちゃん・・連れて逃げたい!です。。
小さいのにクオリティが高くてスゴイの一言につきます。

mirucoさんでも指を刺しちゃう事があるのですね。
私なんか大きいのでさえ刺しまくりです(涙)

お写真の加工もほんわかベビーピンクで癒されます♪


2011/10/13 23:43 | *kishima** URL編集 ]

素敵♪

mirucoさんこんにちは(o^∇^o)ノ

wくまちゃんにベビーくまちゃん
とっても可愛いぃ´∇`*
こんなに可愛いくまちゃんプレゼントされたら
絶対嬉しいですよぉ❤▽❤♪
ベビーくまちゃん、とってもスヤスヤ気持ちよさそうな
寝顔がなんとキュートなんでしょう*^-^*
とっても素敵なプレゼントです(*≧▽≦*)♪


2011/10/14 09:42 | sora URL編集 ]

kishimaさんへ

かわいいって感想聞けてよかったぁ。

お顔だけはヘンと思われるかと心配で・・・。
ハートの部分はビーズではないです。
前にね、100均でみつけました。

もともとハートの形になっていて表と裏で
パール加工としてない方が楽しめる感じです。
数も結構入っていてホワイトとピンクを何かで
使えるかも・・・とやっと出番がありました。
リボンは誰かからかの頂きもののラッピングに付いて
いたものです。
可愛いものはついついとっておきたくなります。
再利用できました。

「つれて逃げたい~」くぅ~嬉しいなぁe-282

ニードルではしょっちゅう刺しまくりです・・・。
革の指サックを買ったんですけど
やりずらくてやめちゃいました。あはは

ある程度形になると大丈夫ですが
最初のまとめにやってしまいます。
おっちょこちょいなだけです。


2011/10/14 18:14 | miruco URL編集 ]

soraさんへ

今日送りだしてきました。
ちょっとでも喜んでもらえてら十分です。

自分のマスコットを小さな子に見てもらった経験が
ないものでどんな印象をうけるのかなぁ。

あ、でも前にね落札して下さった方のおこちゃまが
可愛いって大事に抱っこしてくれたと聞きました。
小さな手で包んでくれたと思うだけで
ジ~ンと感動でした。


2011/10/14 18:22 | miruco URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する