もふっと うさちゃん。

►2011/01/30 14:22 

 

ん?・・・・・これはなんでしょう?
098_convert_20110130133953.jpg


くるりんちょ・・・・・うさちゃんでした。にんじん食べる?どうぞ召し上がれ。
099_convert_20110130134212.jpg



100_convert_20110130134246.jpg
もしゃもしゃくってます。:*:・(*´ω`pq゛よかったぁ。


この仔はこの前イオンに行った時に出会いました。
今年の干支のうさちゃんが集まってるコーナーがありました。
ぬいぐるみや置物など・・・そのなかにもふっとしたこの仔がいたんです。

1匹しかいなかったこの仔、じーっと見ているとやたら気になってしまい
買う事にしました。1点ものに弱い私です。

肌触りが気持ちいいんですよ~、お腹のあたりにお手玉の中身のような触感が・・・

もしや!君はお手玉か?!とぽんぽんしたけど違うような感じでした。

今は私のパソコンやちくちくをやる机の横にある、お気に入りコレクション棚から
じーっと見てくれてます。
お口が無いから面白い表情です・・・癒されます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
参加しています。ポチッとして頂けると励みになります。



その他Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんにちは。

ん~ん~何かな?と思ったら、うさちゃんだったんだ
可愛い~(^m^ )クスッ 。
私も1点ものに弱いです。同じですね~。
こんな可愛いうさちゃんだけ残ってたら、私も買ってしまうと思う。
ニンジンはチクチクで作ったんですね?上手いです。
今日も頑張っているミルコジュンさんにポチっとしてきま~す。


2011/01/30 16:19 | ダンゴ URL[ 編集 ]

まぁ♡

もふっとうさちゃんとっても可愛いです~♡
うさちゃん♪junさんと目が合って、
ご縁があってよかったね♪大切にしてもらえるね♪
あら♪にんじんさん作ってくれたのかな?
葉っぱまで付いてる´▽`新鮮だね~❤

一点ものには私も弱いです~~~´▽`♡
連れて帰ってって言われてる気がして><
junさんの傍でずっと癒してくれますね~♪


2011/01/30 20:08 | majyu URL[ 編集 ]

だんごさん

コメントありがとう。
初めて写真3枚にしてお話風にしてみたよ。

今日は一人で出来たんだ~、
これだけなのにすごい時間かかったよ。
でも、楽しいよ。
前よりHP見てくれてるひとも増えたのよん。
作品もがんばらなきゃね。

うさちゃん今日完成したの、明日UPするね~
またみてね・・・ハート直したよ・・・たまごじゃないからね。(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ


2011/01/30 23:23 | miruco URL編集 ]

majyuさん

今日は作品紹介して頂いて嬉しかった~。

いつも優しいお心使いありがとうね(人´∀`).☆.。
majyuさんのお陰でブログやHPへのアクセスが
たくさんです。

今日は初めて一人でUPできました~。
majyuさんがいつもまめに更新しているのって
すごい大変なんだね・・・私もがんばるよ~

今日うさぎ完成したのぉ・・・明日UPしますね。
是非majyuさんとだんなさんに見てもらいたいです。
では・・・おやすみなさい。


2011/01/30 23:35 | miruco URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する