新作♪ ハロウィンなくま♪ 出品しました。

►2011/10/06 17:01 

 
 先日出版されました羊毛フェルト手のひらサイズのマスコット

 もう見てくれた方もいらっしゃるかもしれません

 当日仕事が終わってから本屋さんに直行した私ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
 ハマナカさんから本が送られて来るのを分かっていたから「見るだけ・・・・」
 の気持ちでした。

 でも手にしたら離したくなくて購入しちゃった
 本屋さんでかなりにやけた顔であやしいと思われなかったかなぁ・・・

 プロの方に撮ってもらった仔達はキレイでした。感動ものです

 他の作家さんの作品はどれも可愛くて素敵でした~。
 本当に素敵な本ですので、是非ご覧になって欲しいです

 ハマナカさん・ブティック社さん 素敵な本をありがとうございます。
 そして夢を叶えてくれてありがとうございます

 
 作りかけだったハロウィンくまがやっと完成しましたよ

 252-1.jpg
皮をむいたみかんのようですが・・・かぼちゃですぅ。

くまちゃ~んおいで~・・・・・・
244-1.jpg
とことこ

243-1.jpg
ちょっ、と・・・っそれはポンデライオン

245-1.jpg
ん~似合うけどシュシュでもないのぉ・・・足を入れてみてね

242-1.jpg
そうそう似合ってるかぼちゃパンツみたいな~、腹巻みたいな~
とにかくあったかいんだよぉ

248-1.jpg
それからお友達ちゃん 「よろしくぅ~」

253-1.jpg
おばけちゃんもホカホカ・・・嬉しそう


こんな感じのセットが出来ました

ヤフーオークションに出品しました。

10月9日(日)までとなります。

ご覧になって下さいね。オークションはこちらから 




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
参加しています。ポチッとして頂けると励みになります。
ありがとう

羊毛フェルトComment(12)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ハロウィンなくまちゃん、完成おめでとう~。
くまちゃんも可愛いし、かぼちゃの口もうまくいったねv-411
ちゃんとかぼちゃにみえるよ~ん。
私、おばけちゃん気に入った、ちゃんと笑っていて可愛いすぎるよ。

素敵な里親様が無事に見つかりますように、
応援してる。


2011/10/06 19:31 | mirudango URL[ 編集 ]

mirudangoさんへ

ちゃんとかぼちゃに見えてよかったよぉ。

おばけちゃんe-236気に入ってくれたようだねe-266
この口とほっぺを加えたらチャーミングでしょe-343
今日お誕生日だねe-420おめでとうe-420
ケーキは今日食べるのかな・・・e-349


2011/10/07 17:28 | miruco URL編集 ]

わぁi-194
ハロウィンセットだi-189
今年は私はハロウィンものは
なしだな・・・i-201
鮮やかなオレンジ色がキレイですねi-189
前の記事の
お目目の大きさの違いも・・・面白い!
私の作る子は・・・割りと小さめのお目目だな。
お目目は表情を作る上で
とっても重要ですよねi-176


2011/10/08 12:27 | s@chi URL編集 ]

s@chiさんへ

e-312コメありがとうe-312

ハロウィンe-487初めて作ってみました。
オレンジ色鮮やかで楽しかったですe-343

ちょっと遅くなっちゃったから楽しんでもらえる時間が
短いですけど、気に入ってもらえたらいいなぁe-266
前回の記事も見てくれたんですね、ありがとう。
お目目の大きさで表情もイロイロですねe-317


2011/10/08 14:54 | miruco URL編集 ]

届きましたぁ(^o^)丿

mirucoさん、こんにちは。

昨日、待ちに待ったくまちゃんが、やっと到着しました。
開封して、しばらくニヤニヤしていました。
かわいくて、とってもきれいで、本当に感動です。

伝えたい気持ちと作品の素晴らしさを
上手く表現しきれていないのですが、
ブログで紹介させていただきました。

かぼちゃに入ったくまちゃんも、とってもかわいいです!


2011/10/09 10:04 | ちゃ〜くん URL編集 ]

ちゃ〜くんさんへ

e-312ありがとうございますe-312

ブログでも紹介して下さって感激e-349です。
とってもキレイに写してもらって輝いて見えました。
嬉しくて何度も見に行っちゃったぁe-266

もしまた今回のような企画があったら参加したい思いです。その時はe-247でねe-266


2011/10/10 05:55 | miruco URL編集 ]

なんということでしょう!

mirucoさんこんにちは(o^∇^o)ノ

ハロウィンくまちゃん・・・・・
オークション昨日までだったのですね><
ここ数日。。。思うようにネットもできず
『mirucoさんのくまちゃんできたかなぁ~』って
遊びにきたら・・・オク終わってたなんてT-T
ホントにホントに欲しかったのにぃ。。。><
間の私です;-;

かぼちゃにおばけちゃん
そしてくまちゃん・・・とっても可愛いぃ´∇`*❤
mirucoさんの羊毛っ仔、是非是非お迎え
したいです!
次は絶対頑張ります(*≧▽≦*)!


2011/10/10 09:10 | sora URL編集 ]

sora さんへ

e-343こんにちは soraさんe-343

ハロウィンを楽しんでもらいたい思いで、出品もいつもより短期間にしていたから昨日終了だったのです。

soraさんお忙しい中ブログに来てくれてありがとう。
そしてe-346気に入ってくれてありがとう。

また、気に入ってもらえるような仔を作れたらいいなe-266
あみちゃんとっても可愛い仔ばかりでした。
目標の数までがんばってねe-349


2011/10/10 14:12 | miruco URL編集 ]

mirucoさぁん♪
こんにちはぁ♪

早速本屋さんに行ってきました^^
もうぅもぅ目を奪われちゃいました。
柴犬さんとおにぎり超~超~可愛いです。
思わず本屋さんで叫んでしまって・・
変な人に見られちゃいました・・。

ハロウィンなくまちゃんも工夫が凝らされていて
とっても素敵です。
おばけちゃんもかぼちゃちゃんもとっても可愛い♪です。
これからの作品が益々楽しみです*^^*


2011/10/10 16:04 | *kishima** URL編集 ]

kishimaさんへ

e-414こんばんはkishimaさんe-415
わぁ・・・本見てくれたんですね・・・うれぴ~e-272
柴犬ちゃん気に入ってくれたんだぁ。
日本犬e-63和風なe-244
自分でも1番気に入ってるんです。
写り方もキレイで私もにやにや・・・きもいぐらいに。

エンジェルと森のくまさんは指定されていて、
後は4体自由に・・・とのお話で7体作りました。
選ばれなかった2体の作品もまたお見せしますね。

kishimaさんがどんな声を発してしまったのか・・・
想像してしまいました・・・ぷぷぷ。
感想をありがとうですe-68


2011/10/10 17:58 | miruco URL編集 ]

ほんまに

ほんまにほんまにほんまに
かわいぃ~ですね(*´∀`*)

色合いとかも好き。。
顔の表情とか…mirucoさんの
お人柄が出てるんやろなー

これからもお邪魔いたします。
リンクもさせて下さい(*´∀`)ノ☆*


2011/10/12 20:29 | tobira URL編集 ]

tobiraさんへ

e-266コメントありがとうございますe-266
とっても嬉しくて舞い上がっています。
リンクのお誘いも嬉しいですe-266
是非是非よろしくお願いします。

tobiraさんの可愛い仔達を見に
私も遊びにいきま~すe-343


2011/10/13 13:44 | miruco URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する