人´∀`).☆.。.:*ありがとうございました★,。・

►2011/10/02 16:21 

昨日のシュゲールさんの通信販売

無事に両方の作品が売れました
初日に売れるとは思ってもいなくて、とっても嬉しい結果になりました。


お買い上げ下さった方との直接的なやりとりは出来ないので、
この場をかりて✿✿ありがとうの気持ち✿✿をお伝えしたいです。

239-1.jpg
ありがとうございました~。ペコリ

今回の通販はお試し企画ということでした。
もしまたお誘いを受けた時は参加したい思いでいます。


今作ってるハロウィンものはくまちゃんにしました。

240-1.jpg

お目目をまだ固定していないのでちょっとお遊びタイム
235-1.jpg
いつも使ってる6ミリのさし目です。

236-1.jpg
5ミリのさし目です・・・1ミリ違うと印象が変わると思いませんか・・・?

237-1.jpg
持ってる中で1番小さなさし目だと・・・・あらまぁ
まさに!「目が点」とはこんな感じでしょうか。

238-1.jpg
6ミリの茶目と茶鼻です。柔らかくなって好きなんですが、
今回の仔は最初の黒6ミリで決定です


234-1.jpg
フルフィールのオレンジでを作ります。

これからガンバリマ~ス(*ゝω・)ノ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
参加しています。ポチッとして頂けると励みになります。
ありがとう



羊毛フェルトComment(13)Trackback(0) | Top ▲

コメント

もう、やだ~お話がjunさんらしくて大笑いしたよ。
あ~お腹痛い笑いすぎた。
目の大きさ変えるだけで表情がまったく違うよね。
面白いお話ありがとう。
ハロウィンくまちゃん、とっても可愛いよん。
帽子も羊毛でちくちくしたの?
かぼちゃも、頑張ってね。
完成楽しみにしてる。


2011/10/02 16:46 | mirudango URL[ 編集 ]

悔しいです><

mirucoさんこんばんは(o^∇^o)ノ

携帯見れたのが、販売スタートから
1時間経ってて。。。。やっぱり
売り切れちゃってましたT-T
ショックです><
ううぅ~悔しいです><

ハロウィンくまちゃん❤
かわいぃい~(*❤▽❤*)
お目目イロイロ100面相^m^
どれもキュート♪
『目が点』バージョン、コミカルです~(*≧m≦*)
カボチャも作られるのですね♪♪
楽しみですO(≧▽≦)O ♪


2011/10/02 19:50 | sora URL編集 ]

こんばんは☆

ハロウィンくまちゃんとってもかわいい~(*^^*)
帽子の先がちょっと折れてる感じ、繊細なお仕事されててすてきです♪
そしてお目目遊び・・・!
「目が点」ちゃん。。
私も思わず笑ってしまいました~


2011/10/02 20:27 | ささゆり URL編集 ]

はじめまして。

はじめまして。うにぽこといいます。

羊毛フェルトの仔、とっても可愛いですね~
シュゲールで見かけて虜になってしまいました。

私も羊毛は少しやるんですが、あんまり上手くできません。
形を作るのが難しくて・・・

mirucoさんの仔は形もとっても美しくて、
表情がすごくかわいらしく
もううっとりです。

私は主にあみぐるみを作っています。
もしもし良かったらよろしくお願いします☆

うふふ。目の大きさによって表情が変わるのはあみぐるみと一緒ですね♪


2011/10/02 20:43 | うにぽこ URL編集 ]

初カキコです★

mirucoさん、こんばんは。

先日は、ブログへのコメントありがとうございました。
今日は、mirucoさんにお知らせしたいことがあって、お邪魔いたしました!

じ、実は、私・・・・・mirucoさんの作品を運よくゲットすることができたのです(^o^)丿
今から届くのがとっても楽しみです。
作品が届いたら、ブログで紹介させいただいてもよろしいでしょうか?

ハロウィンバージョンのくまちゃんも、とってもかわいいです!


2011/10/02 21:32 | ちゃ~くん URL編集 ]

mirucoさん♪こんばんは^^

お目目の七変化*^^*
それぞれ味があって良いですね~。
5mmの仔も好きです♪

お顔の丸み感がたまりません。。
帽子の先っちょがペコってなってるのも
たまらないですぅぅぅ。
ぅぅぅ可愛い~♪
かぼちゃさん楽しみです^^

癒されましたぁ。
ありがとうございます♪


2011/10/02 22:41 | *kishima** URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2011/10/03 16:37 | [ 編集 ]

mirudangoさんへ

e-346ハロウィンe-346ちゃんe-487帽子も羊毛だよ。
形を悩んだ結果先を曲げたらしっくりきたんだ~。

可愛いって言ってもらえて嬉しいなぁe-266
黒×オレンジっていい組み合わせだよね。
この季節限定色e-272気に入っちゃった。

続きがんばりま~す+。:.+。(*´p∀q`)


2011/10/03 19:03 | miruco URL[ 編集 ]

soraさんへ

お出かけだったのにShopを見に行ってくれて
ありがとうe-466
欲しいって思ってくれたこと、本当に嬉しいです。

e-487ハロウィンe-346ちゃん
お目目チェンジ楽しんでもらえて嬉しいな。

soraさんのこれからの活躍楽しみにしています。
私も頑張らなきゃ~。
もっとたくさんの作品を見てもらえるようにしたいです。


2011/10/03 20:18 | miruco URL[ 編集 ]

ささゆりさんへ

作品を作る時はイメージ画を書いているんですが
その時点ではまっすぐの帽子の状態でした。

作ってる時に変更して出来たものです。
先が曲がってる所を素敵と言って貰えて嬉しいです。

ささゆりさんはイメージ画とか書くのかなぁ・・・

お目目遊びe-317楽しんでくれたんですね。
お目目の大きさや位置って重要だと改めて思ったよ。
目が点は・・・やりすぎちゃったけどねe-264

私もささゆりさんのようにもっと色んな種類の仔を
作れるようになりたいなぁe-349


2011/10/03 20:38 | miruco URL[ 編集 ]

うにぽこさんへ

e-266シュゲールで見つけてくれたんですねe-266虜に・・・なんてもったいないです。
こうしてコメント残して下さって、新たな出会いが持てて
とっても嬉しいです。ありがとうe-466

早速のリンクもありがとうございます。
私もリンクさせてもらいましたよ~。

これから仲良くさせて下さいねe-343


2011/10/03 20:48 | miruco URL[ 編集 ]

ちゃ~くんさんへ

ちゃ~くんさんがお迎えしてくれたのは
どちらの仔だろう~e-349

ブログで紹介までして下さるなんて~e-349
なんだか恥ずかしいですが、楽しみです。
宜しくお願いしま~す。

ちゃ~くんさんはクラフトカフェで見つけてから
その可愛らしさにe-272感動しましたよ。

私もいつかちゃ~くんさんのマスコットお迎えしたいです

今回は素敵なご縁を作ってくれて本当にありがとう。
これからも仲良くして下さいねe-343


2011/10/03 21:00 | miruco URL[ 編集 ]

kishimaさんへ

[お目目遊びe-317
それぞれに印象も変わりますよね。
5ミリも似合っていますね・・・・
しかし、目が点ちゃんは極端すぎましたぁe-350
でもこんなアニメ顔ありそうな気がします。

e-487かぼちゃは期待外れかもしれないです
ちよっと普通の形ではないので・・・。

ハロウィンを楽しんでもらうためには早めに作らなきゃe-284

kishimaさんパンダちゃん完成おめでとうe-278ぱんだちゃんには赤がお似合いでキュートですe-278


2011/10/03 22:07 | miruco URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する