
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

作品販売スタート!シュゲール10月1日(土)

►2011/09/29 20:37 

今日は作品の通信販売のお知らせを致します。

藤久さんの通信販売サイト「シュゲール」さんにて

期間限定の作品販売コーナーができました。

「クラフトカフェ」のコンテストから選出作家さんやシュゲールさんから

選ばれた作家さんが27名参加されるそうです。

羊毛フェルト作品や粘土作品が80作品も集まったそうですよ

私もお声をかけて頂いて2作品出しました~。

syug02.jpg


シュゲール販売サイトはこちら

「私の作品です」

221-1.jpg


217-1.jpg


「くまときのこのバッグチャーム」です。

  茶くまの方はアンティークゴールドカラーのチェーンです。
  ピンクくまはシルバーカラーのチェーンです。



是非、ご覧になってくださいね

10月1日(土)10時 OPEN です



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
参加しています。ポチッとして頂けると励みになります。
ありがとう





羊毛フェルトComment(12)Trackback(0) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2011/09/29 23:23 | [ 編集 ]

mirucoさ~ん!!
すご~い☆
本に続き、大活躍ですね!!
競争率高そうですが><
10/1楽しみにしています♪


2011/09/29 23:40 | ささゆり URL[ 編集 ]

欲しいっ!!

mirucoさんこんにちはぁ(o^∇^o)ノ

すごいすごい!!
mirucoさんのくまっ仔ちゃん、
大々的に出てる~(*≧▽≦*)
欲しいです~!!
明日の何時からだろう????
明日朝から出かけなきゃなんです><
うぅ・・・どうかどうかご縁が頂けますように・・・・❤

mirucoさんの活躍・・☆
すっごく嬉しいぃっ(*≧▽≦*)♪♪
これからも応援してます!!
なんだか自分でもわけわかんないけど
ワクワクしてきましたぁ*^▽^*♪


2011/09/30 12:22 | sora URL編集 ]

お久しぶりです。

ブログでは告知しているのですが、
諸事情により、閉鎖をすることになりました(>o<")

mirucoさんにはいつも嬉しいコメントをいただいて
可愛い作品を見せていただいて
感謝してもしたりません!

ブログは閉鎖しますが、これからも
mirucoさんの羊毛作家としての活動を
ずーっと応援してます!


2011/09/30 15:46 | 奈々 URL[ 編集 ]

ささゆりさんへ

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

通販は初めての試みなので
楽しみでもあり、
「無事にお迎え先がきまるのか・・・・」
ドキドキも一杯です。

私も他の作家さん達の作品も
見れるので嬉しいです。

ただね・・・OPENの時間が載っていないんですよね。

ささゆりさんに楽しみにして貰えて嬉しいですe-266
いつもありがとう


2011/09/30 18:09 | miruco URL[ 編集 ]

soraさんへ

∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪

わ~いe-266soraさんに
気に入って貰えたのね~幸せですぅ。

ただね・・・
OPEN時間が記載されていないので
私も分からないのです・・・。

明日~11月末までなので
お時間が出来た時に是非見て下さいね。

soraさんいつもありがとう。


2011/09/30 18:19 | miruco URL[ 編集 ]

奈々さんへ

ε=(/*~▽)/ わ~い奈々さんだぁe-343

お元気ぃ?ブログ見ていたよ・・・辞めちゃうのねe-259
辞めなくても・・・・って思ったけど更新していないと
ずっと気になってしまうのも分かります。
私も結構あるので・・・。

知り合った頃は毎日のように更新されていて
お仕事もされてるし、「疲れちゃうよ~e-330」って心配だったんだ。

奈々さんはお茶目でユーモアのある方で大好きe-266
毎回爆笑させてもらって奈々さんワールドに
はまってしまった私です。

ブログ閉鎖の理由が羊毛辞めたわけではないから
安心したよ~、これからもちくちくやイラスト
楽しんで下さいね。
お母様やリクちゃんお元気かなぁ・・・
お会いしたことはないけど
勝手に親近感が沸いてしまってました。

奈々さんお元気でね、何でも無理しすぎないようにね。

メッセージ嬉しかったよ、ありがとうe-266


2011/09/30 18:40 | miruco URL[ 編集 ]

10月1日通販について

10月1日OPENの通販ですが

やっと開始時間が分かりましたよ。

10時スタートになります。

是非見にいらして下さいねe-343


2011/09/30 20:48 | miruco URL[ 編集 ]

スマホで・・・!!

mirucoさぁ~ん♪
またまたこんばんはです^-^
10時オープンなのですね!
うぅ~丁度駐車場探しにうろうろしてる頃><
売り切れちゃうかもT-T
でも、スマホで頑張りますp^▽^q


2011/09/30 23:04 | sora URL編集 ]

soraさ~ん

メッセージありがとうございますe-272

オープンの時間が伝わって良かったぁe-284
丁度お出かけ先にいらっしゃる時間帯なのですね。
お忙しいのに気にかけて下さって嬉しい限りです。

どうか、ご縁を頂けますように・・・e-415


2011/09/30 23:21 | miruco URL[ 編集 ]

出遅れちゃいました・・泣。

 今、シュゲールさんのサイトに行ってきました♪

 ドキドキワクワク^^

 でっで遅れた・・・ワタシ・・泣。
 いつも気づくのが遅くて・・。

 でもでも、いつかご縁を頂けます様に♪

 やっぱり可愛いです。
 もったいなくて何かにつけたりはできないと思うケド・・。
 
 これからも益々のご活躍と作品を楽しみにしております。

 


2011/10/01 11:21 | *kishima** URL編集 ]

kishimaさんへ

見に行ってくれたんですかぁ~e-266

ありがとうございます。

お陰様で2体ともにお迎え先がきまりまして
安心しております。

またこのような機会がありましたら
参加したいと思っています。

お迎えしたいと思ってくれただけで
幸せです、ありがとうe-466


2011/10/01 13:16 | miruco URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

