+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+お久しぶりです~♪

►2011/09/25 11:36 

こんにちは
ずーっと、ずーっとブログ更新してなくてごめんなさい。
最近ちょっと多忙になっていて、なかなかちくちくの時間が取れなくて
気が付けば、1ヶ月も経ってしまいました。

もう忘れられていてもしょうがない・・・と思っていたけど
更新のないブログにも毎日アクセスも頂いておりました。
う・うれしい~

それから、前回のオークション「天使な青うさぎ」もお迎えいただきました。
2度目のご縁をいただきました。リピートして下さるほど嬉しいことはありません。
ありがとうございました
入札してくれた方や見てくれた方もありがとうございました


やっと落ち着いて昨日からちくちく再開です・・・やっぱり楽しい
ほんの少しですが頭だけ出来ました。

227-1.jpg

226-1.jpg

ハマナカさんの「ナチュラルブレンド」です。
まとまりやすくて大好きな羊毛です

今回はハロウィンのマスコットに
チャレンジしてみます。

また進んだらお知らせしますね
これからがんばりま~す~(((((((っ´Ι`)ノ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
参加しています。ポチッとして頂けると励みになります。
ありがとう

羊毛フェルトComment(7)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんにちは♪

ナチュラルブレンド803!
わたしもよく使ってます♪なんだか親近感です(^^)
まとまりやすいし、やわらかな茶色具合がいいですよね~。

ハロウィンのマスコットを作られているのですね。
どんな子が生まれるのかな、楽しみにしています(^^♪


2011/09/25 17:15 | ささゆり URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2011/09/25 17:25 | [ 編集 ]

更新待っていました♪
私も、今年の初めに
ハマナカさんのコンテストに応募して以来
ナチュラルブレンド使うことが多いです♪
まとまりやすいし色味も素敵ですよね~
ハロウィン仕様の新作、たのしみです~♪


2011/09/25 18:45 | たたもは URL編集 ]

mirucoさんこんにちはぁ♪♪

新しい仔チクチクされてるのですね❤
ハロウィン・・どんな仔になるのか
超楽しみです(*≧▽≦*)♪♪


2011/09/26 15:25 | sora URL編集 ]

ささゆりさんへ

e-266こめんとありがとうe-266

ささゆりさんも愛用していたんですね。
これでもこもこちゃん作っていたのかなぁ。

今出品してるロップちゃんもナチュラルブレンドかな?
薄いピンクいいお色で私も使ってみたいです。

e-487ハロウィンe-487
初挑戦なのでどうなるか・・・

ささゆりさんのハロウィンみたいに可愛くなるようにがんばるぞ~e-271


2011/09/26 20:17 | miruco URL編集 ]

たたもはさんへ

e-266コメントありがとうe-266

たたもはさんもナチュラルブレンド愛用していたんですね
優しいお色とまとまり易さいいですよね~e-284

e-487ハロウィンe-487
お店などではハロウィンものが一杯でわくわくしちゃいます。
たたもはさんは季節にぴったりな作品がとっても上手いなぁ~って思いますe-278


2011/09/26 20:35 | miruco URL編集 ]

soraさんへ

e-266コメントありがとうe-266

今日は涼しさを越えて肌寒いですe-451
soraさんまたまた可愛い仔達誕生おめでとうe-266
私ものろのろながらe-487ハロウィンもの
少しずつ進んでいます。

楽しみにしてて貰えて嬉しいです。頑張るぞぅe-282


2011/09/26 20:42 | miruco URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する