
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

♪ 新作できたよ~φ(ゝc_,・*)♪

►2011/08/21 15:24 

。・∀・)ノ゛ こんにちは

今日はも降ったけど、とっても涼しくて過ごしやすいです。

新しい仔が出来ましたのでご紹介で~す

209-1.jpg

久しぶりに天使なうさぎちゃん

今までも作っていたけど、このブルーは初めてなのです。

207-1.jpg

後ろ姿はこんな感じ・・・・っと

ここで何か付け足しを考えていたら、旦那が「星はどう?」のアイデアをくれました。

で、作ったのがこちら

210-1.jpg

星ちゃん  スマイル0円

211-1.jpg

うさぎちゃんのブルーと星ちゃんのキイロ・・・いい組み合わせになったと思います。

の空を飛んでるイメージです。

214-1.jpg

バッグに付けてみました

いつもアイデアをくれる旦那にスマイル0円をたくさんあげようと思った私です。


この仔は来週ヤフオクに出品予定です。

またこちらからお知らせしますね。


そして、本日「マリンなピンクパンダちゃん」オークション最終日です。

どうぞ宜しくお願いしますマイブースはこちらです 



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
参加しています。ポチッとして頂けると励みになります。




羊毛フェルトComment(16)Trackback(0) | Top ▲

コメント

今日は、涼しくて過ごしやすかった。昼に旦那ちゃんとマック食べて、午後からウオーキング頑張るぞ!と言ってたら、眠くて爆睡してしまった。駄目駄目な私です。

マリンなピンクパンダちゃん、今夜決まるんだね。
素敵な里親様が見つかるように応援してるからね。

新作のうさぎちゃん、とてもかわゆいよ。このブルーは、初挑戦だね。水色もいいけどこの色も素敵。
小さい星さんもよく出来ていてバッチグ―だよ。



2011/08/21 18:01 | ダンゴ URL[ 編集 ]

junさん^^

こんばんわぁ☆
兵庫もとっても涼しいです~´▽`i-189
寒いくらい^-^*風邪ひかないように気をつけないと!

新作ちゃん待ってましたi-80
天使なうさぎちゃん~~i-80めっちゃ可愛いi-80
後ろ姿も可愛い羽がパタパタして飛んで行きそうi-80
旦那さまのアイデアの星さん☆junさんが星さんを作ると
こんなに可愛くなるんだ~~♪さすがです~~♪
星さんがいるとうさぎさんも嬉しそう´-`*
旦那さまのアイデアをjunさんが素敵に仕上げるi-80
理想的です´▽`i-80
旦那様に0円スマイルたくさんプレゼントしてあげて
下さいね~~>▽<♪きゃi-80


2011/08/21 20:57 | majyu URL[ 編集 ]

キャーっ♪♪

mirucoさんこんにちは(o^∇^o)ノ

可愛すぎます(*≧▽≦*)❤
with☆さん・・・ナイスアイデアですぅ~!
旦那さんにスマイル(0円)いっぱいいっぱい
あげなきゃですよ~!!!
ドットのハートも私のハートに一撃です(*♥▽♥*)♪
出品楽しみにしてます!!


2011/08/22 12:16 | sora URL[ 編集 ]

新作ちゃん、こんにちは~♪
淡い色も好きだけど、レトロな色も大好きですv-344
ハートの雰囲気がカルピスに見えて仕方がないです^^
本当に可愛いですね~v-347

旦那様は、素敵なアイデアマンだわ~v-354
天使うさちゃんにとっても似合ってます!
星さんがいるだけで、夜のイメージが膨らみます^^


2011/08/22 13:35 | アミ URL編集 ]

ダンゴさんへ

パンダちゃん、素敵な方の元へ今日送り出したんだぁ。
気に入ってもらえるといいなe-343

涼しいと気持ちいいから寝ちゃうよね~。うんうん

この前なんて仕事終わってお昼食べて爆睡・・・e-261
ハッ・・・と起きたら4時30分「夕方」
朝だと思って、仕事行かなきゃって思って
支度しそうになってしまった。パン食べそうになった。
あぶない、あぶない食べていたら、
ただの食いすぎだっつ~のe-452

うさぎは星を加えたらバランスが良くなったと思う。
バッチグーありがとうe-287


2011/08/22 15:23 | miruco URL編集 ]

majyuさんへ

久しぶりに天使ちゃんにしてみました。

e-69星ちゃんe-69が一緒で
うさちゃん嬉しそうに見えて良かったぁe-266

作り始めはイメージもなかったんだけど
シンプルになりすぎっていうか、物足りなさを感じてたの
星ちゃんが出来て明るくなって、夜のイメージになったん
です・・・・なんて調子のいい私だろう。

アイデアってなかなか浮かばないです~e-444majyuさんのアイデアにはいつも驚かされるわぁe-266りすちゃん楽しみだなぁe-266


2011/08/22 16:32 | miruco URL編集 ]

soraさんへ

わ~いe-266
soraさんのハートに一撃なんて嬉しすぎる~。

(*♥▽♥*)♪→この絵文字気に入ったぁ。e-343
soraさんも色んなアイデアよくひらめきますねe-284
ハチコスちゃんもとってもキュートだったし、
新作ちゃんもe-266かわいいe-278
麦わら帽子のひらひら感がたまらないですe-266


2011/08/22 17:11 | miruco URL編集 ]

アミさんへ

そうなんです、いつも淡い色でのマスコットが多かったんです。星ちゃんがこの青を引き立ててくれてます。

目を閉じてるからか、星ちゃんが出来てから
夜空を飛んでるイメージになりました。e-490

夜空をぱたぱた・・・・カルピスをお届けにねe-266
この色合いはまさにカルピスですe-266
涼しげになると思ってチクチクしていたら
出来上がった頃は、すっかり暑さがなくなってしまって
あらら~という感じです。

アミさ~んコメントのハートが割れてしまってました。
しかも、アミさんのサイトのコメまでe-327
気を悪くしないでね~、ごめんなさいe-415


2011/08/22 17:26 | miruco URL編集 ]

こんにちは♪
バッグチャームシリーズどれもかわゆいですね!
今回はまた♪
なんだか穏やかな気持ちになれそうです。


2011/08/24 18:26 | にじいろたまご URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2011/08/25 19:42 | [ 編集 ]

にじいろたまごさんへ

こんばんは、コメントありがとうございます。

穏やかな気持ちになってもらえたなんて
嬉しいです。

私もにじいろたまごさんのように
もっと作れる種類増やしたいです。



2011/08/25 20:24 | miruco URL編集 ]

はじめまして♪
訪問履歴をたどっておじゃましました*^^*

天使なうさぎちゃん、とてもかわいいですね♪
にっこり笑顔の星ちゃんと一緒で
本当に夜空を散歩しているようです(*/∇\*)
一緒に作品のことを考えてくれていいアイデアをくれる旦那さま、素敵ですね☆

また遊びにおじゃまさせてください♪


2011/08/29 15:59 | emi URL編集 ]

emiさんへ

来てくれて嬉しかったです。
ありがとうございます。

テディちゃんは立体的で難しそうですが
emiさんの作品とっても可愛らしくて凄いですね。

私は不器用でやっと見つけた趣味なんです。
とっても楽しい毎日です。

同じハンドメイドのお仲間になってくださ~いe-266
また遊びにいきますねe-343


2011/08/29 17:59 | miruco URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2011/08/31 20:23 | [ 編集 ]

はじめまして。

 はじめまして・・。
 
 ドキドキドキ・・・・。

 kishimaと申します。

 mirucoさんの作品をいつも影ながら
 拝見させて頂いております♪

 妥協のない完璧な形の可愛い仔達♪
 本当に頭が下がります。

 お顔もデザインもウットリするばかりです。
 そして曲線のラインがとってもとっても大好きです。
 見てるだけで、癒されます♪

 これからも作品を楽しみにしています♪

 また遊びに来させて頂いても宜しいでしょうか?
 よろしくお願い致します。

  ・・コメントを頂き舞い上がってしまい。。
   図々しくもコメントしてしましました。
   ご迷惑だったら、削除して下さいませ。     


2011/09/01 09:38 | *kishima** URL[ 編集 ]

kishimaさんへ

コメント残してくださってありがとうございます。

お褒めのお言葉た~っくさんでe-343
舞い上がってしまいましたe-343嬉しいです。

私はアミアミできないのですが、あみぐるみが大好きe-266
いつの日かkishimaさんのあみちゃんお迎えしたいです。

また遊びに行かせてくださいね。
私のほうはノロノロな製作とノロノロなブログ更新ですが
是非また来てくださ~いe-266


2011/09/01 14:22 | miruco URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

