
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

新作出来たよ_〆(∇ ̄〃)

►2011/08/13 18:09 

新作完成しましたよ

203-1.jpg

またまた・・・・マリンです「すっかりはまってしまった私」
今回はパンダですよ

ピンク×茶 のパンダは気に入ってます。

最近はまってる「KARA]を聞きながらちくちくしてました。
「GO GO SUMMER!」ではマリンスタイルで可愛いんです。

ニコルちゃんが被ってるピンクの帽子が可愛くて
ツバ付きの帽子にしてみました。

女の子っぽくとことんピンクな仔です。


204-1.jpg

シマシマ水着を着ています。胸にはを・・・見えますかな・・・?


206-1.jpg

バッグに付けたイメージです。
パンダのサイズは7cm、バッグは小さめです。


来週ヤフオクに出品します。
またこちらからお知らせしますね




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
参加しています。ポチッとして頂けると励みになります。



羊毛フェルトComment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

新作完成おめでとう~。
ピンクパンダちゃん、すっごい可愛いよ~ん。
私は、帽子がとても気に入ったよ。後ひよこのアプリケも、ちゃんとひよこに見えるから大丈夫。
マリン可愛いから続けてほしいな~。
オークション出品したら教えてね。


2011/08/13 19:32 | ダンゴ URL[ 編集 ]

junさん^^

こんばんわぁi-80

いやぁ~~~んかわいいぃ~~i-176
マリン最高ですよぉ´▽`e-278e-280
ピンク×茶色のパンダちゃん♪可愛くてたべちゃいたいi-80
お帽子も「KARA]をイメージしたのですね♪
ニコルちゃん分かります~~i-176
笑顔がセクシィー♪
ひよこのアップリケもばっちりですよぉ´▽`i-176
可愛いぃぃ♪お目目はビーズかなぁ?
細かい所までよく出来てます~i-80


2011/08/13 21:37 | majyu URL編集 ]

ダンゴさんへ

良かった~。ちゃんとひよこv-521に見えたみたいで。
帽子はダンゴさん好みだと思ったよ。

旦那に「HG]の帽子みたいって言われたけど
黒じゃないし、強行突破したよ。

胸のアップリケをv-521にしたのは
旦那のアイデアなのよ。ぷぷぷe-282


2011/08/14 10:55 | miruco URL編集 ]

majyuさんへ

いつも更新するとスグ見つけてくれて
ありがとうe-266本当に嬉しいe-266
それにmajyuさんにe-280e-278
まで貰ってしまった~。テンションUPUPe-29

ひよこに見えたのね~。安心したよ。
お目目はね、こんな小さくても刺し目なんだよ~v-405
パンダにほっぺのスペースがなくて付けない代わりに
v-521にほっぺを付けたんだ・・・分かりずらいけど。

旦那ちゃんお休みなんですね。家族揃って
まったりしてください。
アトムくんも食べる喜びを感じているようで良かったe-343


2011/08/14 11:06 | miruco URL編集 ]

キュートです~♪

mirucoさんこんにちはぁ~(o^∇^o)ノ

パンダちゃん超キュートです~(*≧▽≦*)❤
茶×ピンク・・私も大好き❤
胸のひよこちゃんもキュートだわっ(≧∇≦)♪♪
出品楽しみにしてます~O(≧▽≦)O


2011/08/15 15:44 | sora URL[ 編集 ]

soraさんへ

e-266soraさ~ん こんばんはe-266
海楽しかったですか~?お帰りなさい。

同時期にパンダ作っていましたね。
soraさんのパンダちゃんとってもキュートでした。
落札出来た方羨ましい~。

ピンクパンダはアポロチョコみたいな
美味しそうなイメージです。


2011/08/15 17:38 | miruco URL編集 ]

新作ってわくわくします(o*≧▽≦)o
ピンクパンダちゃん、個性的で素敵ですねv-353
帽子に見覚えがあったので
K-POP見ないのに何で?と思ったら
HG・・・!?(笑)
ひよこのアップリケを見てると
昔おしぼりでひよこを作っていたのを思い出しますv-521
赤ちゃんの洋服みたいで可愛いですね♪

同時期に出品するのは滅多にない事なので
なんだか嬉しいです(*^ - ^*)
注目設定で、mirucoさんの下に行こう(・∀・)と思ったら
ちょっと間違えちゃいました(´;ω;`)


2011/08/19 08:19 | アミ URL編集 ]

アミさんへ

同時期に出品は嬉しい偶然ですe-343

注目設定近くになるようにしてくれたんだぁe-265うひひe-266
昨日より近い位置になった気がするよ。

パンダの帽子黒だったら完全にHGでした。ぷぷぷ
水着のひよこアップリケで幼くしての・・・この帽子は
ちょっとアンバランスですが、アミさんに個性的と
言ってもらえて嬉しいな。

アミさんの茶トラちゃん大人気だね。
ミマモッテマ~スe-278


2011/08/19 14:12 | miruco URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

