スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今日のおやつ。

►2011/01/28 15:53 

097_convert_20110128154935.jpg

今日はうちの人と休みが合ったので
お昼ラーメンを食べに行きました。

あと今お気に入りのケーキ屋さんに寄りました。
フルーツショートケーキはうちの人、モンブランは私です。

甘党な私達(´ェ`*)です。

帰りに姉の家に荷物取りに行ったら
ミスタードーナツおみやげにもらっちゃった。
今日は嬉しいことがたくさんだ~。


トーカイ「手芸屋さん」にも寄ってもらってニードルも買えました。
さて、これからうさぎの続きがんばりま~す。
♪d(´▽`)b♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
参加しています。ポチッとして頂けると励みになります。

その他Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

junさん♪

今日は旦那さまとデートだったんですね♪
ラーメン良いなぁ♪
外で食べるとすごく美味しいですよね♡

デザートもあって、幸せなデザートタイムが
待ってるんですね♪いいなぁ♡
お姉さんにミスドももらって♪ボーナスですね~♪
甘い物食べて、うさぎちゃんちくちく頑張って下さいね♪

junさんがちくちくしてる時、旦那さまは何をされてますか´▽`?


2011/01/28 16:03 | majyu URL編集 ]

majyuさん


 majyuさんだ~、いつもありがとう。
 ケーキ美味しかったよ、majyuさんはだんなさんの誕生日ケーキ
 食べに行けましたか?お忙しいからまだかな・・・?

 私がチクチクしてるときは、隣でほとんどネットやってます、
 オークションみてたり、アニメ見ていたりしてますよ。
 お互い違うことやってますが、隣にいるので
 私がmajyuさんのサイトみてると横から覗いています。


2011/01/28 17:17 | miruco URL編集 ]

こんばんは♪

ケーキはまだです~><
お預けが長すぎるんです☆
junさんご夫婦とっても仲良しですね♡
ほのぼのjunさんとしっかり者の旦那さま・・・。
妄想ふくらんでます♡
違う事をしてても、隣にいてくれると嬉しいですよね♪
一緒にいる事が大切すよね♡素敵です♡

えっ><旦那様にも見て頂いてるんですね☆
お恥ずかしい~☆

ブログ村参加されたんですね♡
待ってました♪


2011/01/29 18:11 | majyu URL編集 ]

majyuさん

majyuさん いつもありがとう。

ブログ村設置できましたよ。
昨日より今日ランクupしていました。
只今154位です。嬉しいです~
♪~q(^-^q)
majyuさんは(*'∇')/゚・:* 1位 *:・゚\('∇'*)
大人気な作家さんにリンクしてもらったり
仲良くしてもらったり・・・改めて幸せな私です。

majyuさんのお姉さまもハンドメイドされるんですね
お二人ともお母様の影響うけてるんですね~。
姪っ子ちゃん達も素敵なお母様、majyuさんに
影響受けてきっと素敵な女性になるでしょうね。


2011/01/29 21:40 | miruco URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

