ありがとう と ありがとう

►2011/08/09 22:40 

こんばんは、厳しい暑さが戻ってきましたね。

先日のオークションでまた素敵なご縁を頂きました。ありがとうございます

感想を伺えるまではドキドキです。
気に入ってもらえるといいな

入札してくれた方、見てくれた方もありがとうございました。



そして、今日嬉しい報告です。

藤久さんの通販である「シュゲール」のフェルト作家紹介コーナーに
紹介して頂きました。

きっかけは「クラフトカフェ」の羊毛フェルトコンテストでした。
(お茶くま)を審査員特別賞に選んで頂いて、立派な賞状と羊毛をたくさん貰えて
その上に紹介までして頂きました。
嬉しいことが続いて幸せです。

ブログのオススメサイトにバナーがございますので
ご覧になってくださいね。
今回18名の作家紹介がされています

藤久さんにはたくさんありがとうを伝えたいです(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
これからもマスコット作り頑張ります





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
参加しています。ポチッとして頂けると励みになります。








羊毛フェルトComment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

junさん^^

i-80こんばんわぁi-80
里親様がに気に入って頂けるかが
一番ドキドキしますねi-189とっても分かります´-`*でも絶対大丈夫❤

さっき見てきましたよぉ~~~♪♪♪
junさんすごいです~~>▽<i-80
切り株のくまさんと、マリンさん達´▽`❤
junさんがどんどん活躍される事が嬉しくて
仕方ないですi-176
旦那ちゃんも見ると思います^ε^うふふ~♪


2011/08/09 22:57 | majyu URL[ 編集 ]

こんにちは♪
どきどきしますよね~
感想をいただけるとほんとしあわせな気分になりますよね♪
ありがたいことですよね。
そして!シュゲールさんの作家紹介見ました!!
すごい、すごいです~♪ステキ♪
そして、mirucoさんのプロフィールに書いてあることが
私がいつも思ってることとそのままだったので
勝手によろこんじゃってます♪
どんどん活躍されるんだろうなぁ~
私もこつこつがんばろう、と気持ちが引き締まりました。
ありがとうございます♪


2011/08/10 09:51 | たたもは URL編集 ]

おめでとう~私も〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*
最近いい事ずくしだね。
18名の作家さんの中に選ばれて、本当にすごいよ。
よかったね。
これからも、可愛い作品を作ってね。
応援してまっす。


2011/08/10 10:06 | ダンゴ URL[ 編集 ]

majyuさんへ

こんばんはe-266
作家紹介見てくれたんですね~ありがとうe-266
素敵な方達の中に入れて貰えて「いいのかな~」
って思いと、
さらに頑張ろうって身の引き締まる思いが両方です。

majyuさんと旦那ちゃんにはいつも応援して貰って
いるからいい報告出来て嬉しいです。


2011/08/10 23:29 | miruco URL[ 編集 ]

たたもはさんへ

こんばんはe-266
作家紹介みてくれたんですね。

プロフィールの言葉がたたもはさんも同じ思い
だったなんて本当に嬉しい、私もはしゃいでしまうよ。

たたもはさんのマスコットやデコアニメは
見る人を笑顔にしてくれるよ~e-278


2011/08/10 23:39 | miruco URL[ 編集 ]

ダンゴさんへ

作家紹介見てくれたんだねe-266

とっても可愛く載せてもらえて嬉しいなぁ。
これからも色々チャレンジしながら
頑張るよ~。
私はe-346e-247ばかり
だったから、もっと作れる種類も増やしたいんだe-343


2011/08/11 06:05 | miruco URL[ 編集 ]

おめでとうございます♪♪

mirucoさんおはようございます♪

シュゲールさんみてきましたぁ!!!
すごいです(*>▽<*)♪♪
おめでとうございます☆
とっても素敵なくまちゃん達*^^*
ほんとうにすごいです!
これからもmirucoさんの活躍
楽しみにして、応援してます♪♪


2011/08/11 09:40 | sora URL[ 編集 ]

soraさんへ

soraさん見てくれたんですね~
e-266ありがとうe-266

素敵に紹介してもらえたので、嬉しいです。
これからはもっとがんばらなきゃ。

soraさん出品おめでとうe-278
とっても可愛いねe-266
アイデアも抜群だと思う。e-319


2011/08/11 14:21 | miruco URL[ 編集 ]

評価やメッセージがすごく気になるの、分かります~^^
これによって、モチベーションだって変わるんですよねe-113

シュゲールさんのサイトを見てきましたv-353
ひときわ目を引く可愛さで、やっぱりジ~っと見入ってしまいました。
可愛く撮ってもらえて良かったですねv-344


2011/08/12 09:42 | アミ URL編集 ]

アミさんへ

こんばんはe-266
アミさんメッセージありがとう。

そうなんですね、実物を見てもらうまでは
いつもドキドキです。

なのでリピートして下さったときは
本当に嬉しいですね。

シュゲールさんの紹介見てくれたんですね~。
素敵に紹介して貰えて、もっと頑張ろうって
思いました~。

アミさんの新作ちゃんめちゃくちゃ可愛い~e-266見とれてしまいます。


2011/08/12 21:31 | miruco URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する