[。゚+.ありがとうと新作ちゃん゚+.]*´3`)ノ゛

►2011/08/03 10:21 


 こんにちは、前回のオークション「マリンなしろくまちゃん達」に
 
 お迎え先が決まり、とても喜んで貰えました
 
 2体共にお迎えして頂きました~ありがとうございました(嬉´▽`)ノ
 また、入札して下さった方、見てくれた方もありがとうございました(嬉´▽`)ノ
 お礼が遅れてごめんなさいね。


 さて・・・今日は新作のご紹介です(*´U`*)ノ*:.。..。.:*☆

 201-1.jpg
 
 またまた「マリンなしろくま」です

 同じじゃん・・・って思うかもしれませんが、ちょっと違うんですよぉ

 帽子のお色・前より少し小さめのバッグチャームにしてみました。

 202-1.jpg

 実際に付けてみると、こんな感じです。*写ってるバッグは小さめです。

 浮き輪は取り外し可能です。くまに付けて楽しむことも出来ます。

 バッグに付ける時はチェーンに浮き輪を通してもらうようにしました。

 バッグチャームとして作るのは初めてだったのですがどうだったかな~?

 準備が整ったらオークションに出品します。

 その際はこちらからお知らせしま~す(*’v`丱)☆+



 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
参加しています。ポチッとして頂けると励みになります



 

羊毛フェルトComment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

やっほ~い。今日は、蒸し暑いね~。
バックチャ―ム初めての挑戦だったのに、とてもいいじゃん。カバンに付けると大きさもちょうどいいね。
とてもかわゆいよ。
オークション楽しみにしてる。


2011/08/03 11:17 | ダンゴ URL[ 編集 ]

わ~~~い>▽<

新作ちゃんこんにちはぁi-80
とっても爽やかで可愛い可愛いくまちゃんi-189
浮き輪もシンプルな色使いでとっても可愛い´-`*
夏真っ盛りにぴったりのくまちゃんです~i-176
マリンのマークもすごく上手にちくちくされてて♪
さすがjunさん>▽<i-189
バックチャームのチェーンも素敵です~~i-80
ずーっと見ていたい´-`i-80
ご出品楽しみにしてますi-194旦那ちゃんも
会社から帰ったら・・・遊びに来ると思いま~す♪

今日は、夕方にアトムの面会に行ってきますi-176


2011/08/03 14:57 | majyu URL[ 編集 ]

ダンゴさんへ

コメントありがとうe-266

今日蒸し暑いよね、雨も降り出してきて窓を閉めると
ムシムシだよぉe-351

バッグチャーム初挑戦、浮き輪はどうしようかと
悩んだけど、取り外し出来るようにしたんだ。

実際バッグに付けたらそれらしく見えたよ。

あのバッグはいつもちょっとそこまでの時に使ってるヤツ。
昔オートバックスで貰った粗品、
裏面を使用したよ・・・なぜなら表は
つばめのイラストに「swallou]の文字が・・・

ダンゴさんにいつも(ヤクルトファン)みたいって
笑われる、でも大活躍なのよね。
今回も裏面で活躍ですe-319うしし。


2011/08/03 19:16 | miruco URL編集 ]

これはっっ!
バッグに付けてたら、絶対
「可愛い~e-266どうしたの??」と言われますねe-349

羊毛作品と金属が一緒になると、作品が映えますよね~♪
柔らかく見える羊毛フェルトと無機質な金属の相性が良いのかな?

素敵な出会いがありますようにe-415


2011/08/03 20:01 | アミ URL編集 ]

majyuさんへ

いつもコメントありがとうe-266

バッグチャームを希望される方がいらしたので
少し小さめにしてみました。
だから、前よりお目目ぱちくりe-317です。

アトムくんに面会してきたんですね。
majyuさんが来てくれてアトムくん喜んでいたでしょうね。
majyuさんも旦那ちゃんも家族が揃わないと
寂しいと思いますが、
お迎えに行くときまでにきっと良くなっているよ~。
私も姉も遠くから祈ってます。


2011/08/03 20:16 | miruco URL編集 ]

アミさんへ

アミさんありがとうe-266

しばらくアミさんのサイトの動きがなかったから
調子悪くされてるのかな・・・・って心配だったよぉ。

やっぱり調子悪かったのですね。
もう大丈夫そうでしたけど、無理はしないようにね。

茶トラちゃん進みましたねe-266
もう可愛さに釘づけになっちゃったe-266
コロンの姿たまらないです。
続き楽しみですe-343

初めてのバッグチャームです。
羊毛は摩擦に弱いと思うから
しっかりと固めに作ってみました。

気に入って下さる方がいればいいです。


2011/08/03 20:57 | miruco URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する