
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆d(o⌒∇⌒o)b ★新作です♪ マリンなしろくまちゃん★ d(o⌒∇⌒o)b☆

►2011/07/10 17:25 

梅雨あけです今日も暑いですね・・・

今からこんなに暑くてこれからどうなっちゃうの~
せめて絵文字を涼しくネ。

しろくまちゃんやっと出来上がりましたぁ。
作っているうちにふたごちゃんのようになりました。

194-1.jpg

マリンな水兵さんをイメージして作りました。
色分けしていくうちに、男の子と女の子の双子ちゃんに見えてきたよ。

でも表情を同じように作るのはやっぱり難しいです。




では・・・ひとりずつ パシャリ
192-1.jpg


ハイ・・・交代で パシャリ
185-1.jpg


179-1.jpg
いっぱい遊んでいい思い出になったね






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
参加しています。ポチッとして頂けると励みになります

羊毛フェルトComment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

やっほ~い。梅雨明してますます暑くなったね~私の
嫌いな季節だ、これからまだまだ暑くなるのにもうダメージが・・・(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~
新作のマリンな白くまちゃん、待ってました~ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪ 浮輪にして大正解じゃん。
より一層可愛いよ~ん。
同じように表情作るの
難しいのに上手いねにゃる~(σ^▽^)σ


2011/07/10 18:48 | ダンゴ URL[ 編集 ]

junさん^^

こんばんはぁ♪
梅雨明してから本当毎日暑いです~☆

わわわ~~~>▽<なんとぉ・・・e-266
可愛すぎる~~e-415
マリンちゃん♪ボーダーのお洋服も、イカリマークも
水兵さんのお帽子も・・・浮輪もぉe-483
何とも可愛い~~~e-446
いつもながら、とても美しい仕上がりぃe-280e-278
波に見たてたブルーの羊毛も雰囲気出てて素敵ぃ♪
いやぁ~♪本当に可愛いe-266
男の子❤女の子可愛い双子ちゃんが見れて嬉しかったぁe-415
とっても癒されましたぁ♪


2011/07/11 00:23 | majyu URL[ 編集 ]

ダンゴさんへ

コメントありがとうe-266

浮き輪ジャストサイズだから
浮き輪の上に座らせるとコロンってなっちゃうの
浮き輪の中に足を入れると、バランスよく立つよ。

あ!分かった、白くまに白い帽子だから「タンコブ」
に見えたんだよ~。
お餅が焼けてぷ~っとふくらんだみたいにも
見えてきた・・・帽子なんだと思い込むしかないね。
可愛いe-266いってもらえた。嬉しいなe-266


2011/07/12 11:42 | miruco URL[ 編集 ]

majyuさんへ

更新がなかなか反映されなくって、
今日やっと分かったの。

記事が反映されていないのにもかかわらず
気づいてもらえて嬉しいよぉe-266

しろくまマリンスタイルにしてみたよ。
最初はね、ウエディングカップルちゃんに
するつもりでパールビーズやレースやリボンを
買ってみたんだけど上手くいかなくて・・・・e-350
そんなこんなしていたらジューンブライドの季節も終わってしまい、急遽路線変更というわけです。

結果、季節にぴったりの仔が出来て満足した私です。
majyuさんに可愛いe-266もらえた。やった~


2011/07/12 11:52 | miruco URL[ 編集 ]

あれ?
前回のmirucoさんの記事が
ブログ村の更新情報に表示されてなくて
コメントを書きそびれてしまいました~(ノД`)・゜・。
ガーーーン(゜ロ゜)

では、気を取り直してe-267

マリンなくまちゃんずだ~e-266
夏っぽくて、見ているだけで涼しげですね♪
私、イカリマークが大好きなんです(*^ - ^*)
くまちゃんずによく似合っていて可愛いv-343

ブルーの羊毛がとっても綺麗で本当に波に見えましたd(´∀`o)


2011/07/12 23:53 | アミ URL編集 ]

アミさんへ

そうなんです・・・e-350なかなか更新が反映
されなくて・・・ガックシ

でも解消出来ました。これからはきっと大丈夫よ。
しろくまちゃん夏っぽくマリンです。

私もe-211マーク大好きe-266
こんな感じの服が欲しいな。
丈はもうちょっと長めでねe-266

波にみえましたか~?良かった。
羊毛も活躍です。

コメント嬉しかったぁe-266ありがとね


2011/07/13 08:29 | miruco URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

