ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★もっふもふにゃんこちゃん☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

►2011/06/22 19:15 

今日はとってもいい天気で洗濯たっくさん出来ました。
でも・・・暑かったです~。


今日は先日お迎えすることができたあみっ仔ちゃんをご紹介です。

私はあみぐるみが大好き
でもあみあみは出来なくて、いつもあみぐるみ作家さんのサイトを
見てにまにましているんです。

前から可愛いなぁって思っていた*Flog*さんのあみっ仔ちゃんです。
166-1.jpg
もっふもふにゃんこちゃん
一目惚れのにゃんこちゃん  大好き。:*:・(*´ω`pq
お着替えできるんですよ。 こちらはナチュラルなズボンスタイル
お花とイチゴの髪飾りもキュート


169-1.jpg
そして、こちらがガーリーなワンピスタイル
ワンピと同じ花柄とレース、赤いお花のカチューシャがセットです。

お着替えさせて遊んでいます((嬉´∀`嬉))ノ


168-1.jpg
最近作っていたもお仲間に入れてもらっちゃった。


167-1.jpg
ちゃんに台座お借りしたよ
座り心地よさそうね


170-1.jpg
ズボンに履かせてみたら・・・あらあら浮いてしまった。ぷぷぷ



soraさんの作るあみっ仔ちゃん本当にお迎えできて良かったです。
今は「もっふもふ うさちゃん」作っていますよ。
      
soraさんのブログはこちら*F-log*





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
参加しています。ポチッとして頂けると励みになります

羊毛フェルトComment(9)Trackback(0) | Top ▲

コメント

majyuさ~ん

ごめんなさい(*´;ェ;`*)
コメントいただいたのですが、記事を途中でUPしてしまっていて、
あわてて消してしまったんです。

また、記事を書き直ししてUPしました。
majyuさんからのコメントはちゃんと読ませてもらってます。
おっちょこちょいで本当にごめんなさいね。
1早くコメントくれたのに・・・ダメダメです。


2011/06/22 20:29 | miruco URL編集 ]

junさん^^

うふふ^^良いよぉ~❤
もう一回見に来たらね♪お写真増えてるぅ❤
soraさんのあみちゃん本当^^可愛い~~❤
表情が何とも言えないね´-`*

junさんのくまちゃんもとっても可愛い♪
オーバーオールがぶかぶかだぁ´▽`
junさんの遊び心好きです~♪楽しそうだなぁ❤
いちごの髪飾りは色んな所にくっつけられて
飾ってても可愛いね❤
junさんとっても可愛い仔お迎え出来て
本当によかったね❤


2011/06/22 21:36 | majyu URL[ 編集 ]

soraさんのあみぐるみちゃんは、オークションでよくお見かけします♪
画像だけでも、もっふもふが伝わってくるよ~ヽ(*´∀`*)ノ
ヒゲがあちらこちらへ向いてるのが、なんともカワユイね^^

わぁ~(´▽`*)新作のくまちゃんだー♪
ズボンのサイズが合ってないのに、なぜか似合ってる~(笑)
可愛い+可愛い=何をしても可愛い
みたいな感じかなw


2011/06/23 00:27 | アミ URL編集 ]

ありがとうございます(*≧▽≦*)

mirocoさんこんにちは(o^∇^o)ノ

にゃんこちゃん、とっても素敵に紹介していただいて
ありがとうございます!!
すっごく嬉しいです(*^▽^*)♪♪
mirucoさんの可愛クマちゃんと一緒に写してもらって
にゃんこちゃんも喜んでます~♪♪
とってもとっても優しいママさんに巡り合えた
にゃんこちゃんは幸せ者です(*^-^*)
本当にありがと~♪♪


2011/06/23 12:52 | sora URL編集 ]

majyuさんへ

ありがとう また来てくれて嬉しいぃ~(*'-'*)エヘヘ

あみぐるみって本当に魅力的だよね。
毛糸であんなに可愛い仔ができるんだもん

洋服や小物なども上手に作られるし
夢中になっちゃうんだ。

majyuさんもsoraさんも私の大好きな作家さん
お迎えできた仔は宝物なんだ(๑→‿ฺ←๑)

これからも楽しみにしています。
(♥ó㉨ò)ノ♡


2011/06/23 15:59 | miruco URL編集 ]

アミさんへ

そうなんです。名前の通り
もっむもふちゃんです。 手触り最高なの((*uεu*))
ずっと見てるだけだったんだけど
手にすることが出来て良かった~。

アミさんはチクチクもあみあみも上手で
私の憧れだよ。
羊毛であんなに可愛い仔できるなんて
不思議でしょうがないよ~。

これからも楽しみです色んな仔見せてくださいね。


2011/06/23 16:18 | miruco URL編集 ]

soraさんへ

私写真撮るのは好きなんだけど 上手くなて
soraさんのように綺麗に撮れなかったのぉ・・・

でも、楽しかったよ。 soraさんにOKもらったからといって、勝手にv-285入れちゃって良かったかな?
コラボ気分味わってしまったよ。v-344
洋服も可愛くて、ついv-285に合わせたり
しちゃったe-266

soraさん可愛い仔ありがとう、大事にするよ(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)


2011/06/23 16:36 | miruco URL編集 ]

うはぁ(*´Д`)

もっふもふにゃんこちゃん
すごい可愛いー!!!!!
ふあふあですなぁ(*´Д`)
お洋服も可愛くて見るだけで癒される!!

mirucoさんのくまちゃんも相変わらず
可愛いvvアンティークなキーチャームつけてるのかな?

さいごのぶかぶかズボンに思わず
笑っちゃいました(*´∇`*)


2011/06/24 09:36 | 奈々 URL[ 編集 ]

奈々さんへ

そうなんです。もっふもふねこちゃん
ふわふわで気持ちいいんですよ。

洋服もとっても可愛いの、
v-285さんにはぶかぶかだけど
こんな可愛い洋服作れたらな~・・・
なんて思いながら眺めていました。

v-285さんアンティークっぽい
カギ型のチャームです。

作品が小さいから、なかなかぴったりなチャームが
ないんだ。もっといろんなタイプのチャームがあればいいな。

奈々さんかっぱちゃん達もキュートだったよ~v-344



2011/06/24 13:47 | miruco URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する