d(´∀`o)☆゚+。ハマナカさんから届きました~☆(o´∀`)b

►2011/06/18 20:54 

今日ハマナカさんから届いたものご紹介で~す
たくさん素敵なもの頂きましたよ。
163_convert_20110618202135.jpg

164_convert_20110618202204.jpg

165_convert_20110618202234.jpg
「どんぐま」こんな感じになってます。
私の作品初めて本に載ることが出来ました~。
とってもいい記念です

そして、とっても素敵な作品をたくさん見ることが出来ました。
色んなアイデアが盛りだくさんです。

今年もまたチャレンジしたいな(*´∪`*)

私の作品を選んで下さったハマナカさんには
感謝の気持ちでいっぱいです、ありがとうございました。



昨日姉が来たのでちょっと早い父の日のお祝いしました。
可愛いケーキを見つけました。
162_convert_20110618201934.jpg
可愛いでしょ
陶器の器にプリンやミニシューやフルーツ
梅雨の時期にぴったりの、おたまじゃくし、アジサイの
可愛い陶器です、何を入れようかな・・・
お気に入りのケーキ屋さん、季節にぴったりのものが
いつもあるんです。それに美味しいの
梅雨も楽しめたひと時でした。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
参加しています。ポチッとして頂けると励みになります

羊毛フェルトComment(12)Trackback(0) | Top ▲

コメント

junさ~~ん♪

こんばんはぁ>▽<❤❤❤
おめでとうございます~~~~e-415
どんくまちゃんがしっかりと本に掲載されてますね♪
感動です~~~>▽<❤ひゃ~~❤
今日、旦那ちゃんと近くの本屋さんへ行ったけど・・・
無かったぁT_Tやっぱり田舎の本屋さんなのねーT_T
明日はもっと大きな本屋さんへ行くね❤
早く見たいなぁ♪楽しみ>▽<

ハマナカさんからたくさんのお届物ですね~♪
これでまたどんどん作品を誕生させて下さいね❤
なんだかワクワクが止まらない私です❤

ケーキとっても可愛い´▽`❤
陶器の入れ物もとってもとっても可愛いです~~♪
梅雨時のぴったりのかえるちゃん♪
もしや・・・後ろのチョコのうず巻きは・・・
かたつむりさんかなぁ~♪お父様喜ばれたでしょうね❤


2011/06/18 23:04 | majyu URL[ 編集 ]

見ました~(*^ - ^*)
どんぐまちゃんが、とっても可愛く掲載されていましたね♪
羊毛ナチュラルクレヨンカラーは、私と同じ色です^^
ピンクが欲しかった・・・とちょっと贅沢な事を思っちゃった(笑)
色見本は、もう紐を通してるんだね。
私も通したよ(・∀・)人(・∀・)

ケーキ、可愛い~♪
美味しそうだなぁ(´▽`*)
最近ケーキ食べてないから
近々、買いに行っちゃおうかしら^^


2011/06/18 23:10 | アミ URL編集 ]

おはよう~。さっそく、本屋さんに行って本買いましたよ、初めてjunさんの作品が載るからもう嬉しくて嬉しくて、ニヤニヤしながら見たよ~ん。
今回は、みんな上手い人が多かったね~その中で、
選ばれて本当にすごい事だよ。
おめでとう~。次回も又挑戦してね。

ケーキ美味しかったね。このケーキにして正解だった。
陶器の入れ物さっそく飾ったよすごく、気に入ってます。


2011/06/19 06:51 | ダンゴ URL[ 編集 ]

majyuさんへ

旦那ちゃんと本屋さんに行ってくれたんだね。
本なかったんだぁ・・・残念でした。

私も家の近くの本屋さんチェックしていたけど
なかったんだよね。

今日1冊だけ見つけたけど、フェルト本は
もともと少ない入荷なのかもしれないね。

大きめの書店ならあると思います。
とっても可愛い作品たくさん載ってますよ。

父はもともと甘いものあまり食べないんだけど
ショートケーキは好きみたい。
結局私たちの方がお高いケーキになっちゃった。
かたつむりはチョコでした。
可愛くてもったいな~いと言いながらペロリと食べて
しまった♪


2011/06/19 14:03 | miruco URL編集 ]

アミさんへ

そうそう、羊毛ナチュラルクレヨンカラー
アミさんと一緒でした。
他の方のブログ見ていたら、ピンクやグリーンの入った
セットの方もいたね・・・私も同じく「あっちのほうが・・・」
って思ってしまった(○゚ε゚○)プッ!!

ケーキ屋さんってとっても幸せな空間です。
あま~い香りに包まれてうっとり、
どれもこれも食べたくなってしまうよね。


2011/06/19 14:23 | miruco URL編集 ]

ダンゴさんへ

本見てくれたんだねゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
自分で撮るよりもカメラマンさんが撮ってくれるほうが
可愛くみえます。

ほかの方もレベル高い作品ばかりだったよね。
その中に入れて幸せだよぉ。

次回また挑戦したいな・・・ダンゴさんもやろうよ。


2011/06/19 14:33 | miruco URL編集 ]

だぁ~れだ??

junさ~ん、やっとやっとみつけましたよ~!
本屋さんでまず確認、ニマニマしながら見つけました、どんぐまちゃん!
なんか自分のみたいにうれしくてね、泣いちゃいそうでした。
で購入です、たくさん作品がでてて羊毛フェルトってやっぱりいいなぁ~って思いました。
これからも応援してますね。  


2011/06/19 20:20 | 旦那ちゃんです URL[ 編集 ]

旦那ちゃんへ

わ~い旦那ちゃんだぁ∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪
お元気ですか?
本見つかって良かったです。
購入されたのですね・・・またまた嬉しいな。

羊毛フェルトを趣味にされている方が増えていて
レベルがUPされてるのが実感しましたよ。

旦那ちゃんもお忙しいから、なかなかちくちくのお時間
作れないかもしれないですね。
1日ってあっという間に終わってしまいますよね。

でも、また旦那ちゃんの可愛らしい作品見たいなぁ。
majyuさんと手芸部でコラボ作品もいいかもです。

私も少しずつですが、ちくちくしています。
本の掲載楽しみにしていてくれてありがとう。
優しい旦那ちゃんのお気持ちとっても嬉しいで~す。


2011/06/19 22:12 | miruco URL編集 ]

mirucoさんこんにちはぁ(o^∇^o)

すごいです!!
『どんぐまちゃん』本に載ってるのですね(≧∇≦)♪
うぅ~どんぐまちゃん可愛すぎますもん☆
本にも載りますよぉ♪♪

ケーキ!
可愛すぎますよ(*≧▽≦*)
食べるのもったいないくらい!
何がはいってるんだろう????
それだけでもわくわくしちゃいます☆
こんな素敵なケーキあるんですね~
お父様喜ばれたでしょうね(*^-^*)


2011/06/22 11:37 | sora URL編集 ]

あわわわわわ(;゜ロ゜)!

お祝い出遅れた!!!

mirucoさん、本の掲載おめでとうございます!!
わちょーいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わちょーい♪

どんぐまちゃん可愛いなぁ♪
mirucoさんの作品が初掲載ってことに
また驚き!!絶対本とかに載ってると
思ってましたよぅ(`ロ´;)!!

でも初掲載って本当に嬉しいですよね♪
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ~☆

お父さんも可愛いケーキでお祝いされて
嬉しかったことでしょう♪


2011/06/22 14:36 | 奈々 URL[ 編集 ]

soraさんへ

お祝いのメッセ~ジありがとう(人・㉨・)♡

本に掲載されるなんてお初の出来事で
待ち遠しかったの。
いい記念になりました。

羊毛フェルト趣味にされている方が
増えているんだな~って実感です。

saraさんもあみっ仔ちゃんと一緒に
羊毛フェルトもよく作ってますね。
色もカラフルだし、自由で楽しいよね~。

可愛いケーキでしたぁ
容器も使えるから2度おいしかったのですよ。
お子様も喜びそうですね。


2011/06/22 15:34 | miruco URL編集 ]

奈々さんへ

奈々さん ありがとうね。
わちょ~い・・・大好き♡

本の中身はね・・・とーってもすごい作品が沢山で
びっくりしたよぉ。
自分の作品を入れてもらえてなんだか恥ずかしい
気持ちになちゃった。

羊毛フェルトコンテストは今回3回目でした。
毎年やってるので、奈々さんもチャレンジどおですか?
私もまたチャレンジしてみようかと思ってます。


2011/06/22 15:48 | miruco URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する