ちっこい仲間

►2017/05/27 14:40 

こんにちは


ぞうさん一家の仲間にちっこいインコ作ってみました
IMG_20170525_125330.jpg


1.5cmのお豆インコちゃん
信号カラーのぞうさん一家にグリーンを加えてみたかったのです。


IMG_20170525_125621.jpg

のあわんさん見てくれるかな・・・?
少し前にのあわんさんがブレーメンの音楽隊を作っていて
私もぞうさんで遊んでみたりしてました。




IMG_20170525_125534.jpg
インコだけカメラ目線も面白いな

この場合インコを小象に固定しないと落ちちゃいます。


それで遊びながら考える・・・・・



IMG_20170527_140403.jpg
ぞうさんの長いお鼻にちょうどいいサイズ感


IMG_20170527_140448.jpg



IMG_20170527_140529.jpg

インコちゃんリンゴが目的だったのね

こんな感じで遊べるので固定はしないでおきます。



IMG_20170527_140634.jpg
このセットで完成です



参加しています。ポチッとして頂けると励みになります。
ありがとう

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村







羊毛フェルトComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

わ~~~(●^o^●)v-344
のあわんさんって書いてあったーーー(^O^)
感激!感激!!感激~~~!!!!

今回は拝見するのがちょっと遅くなっちゃったけど、毎回新作を楽しみに拝見してます。

私のブレーメンたちはがっちり固定しているのでそれなりに安定感が保たれるのですが、mirucoさんの羊毛っこちゃんたちは固定してないのにこんなに重ねてもおっこちないところがすごいですね~。

配色も優しいカラーでかわいくて、mirucoさんらしくて好きです(^u^)

楕円形の刺し目、ぞうさんにピッタリですね。
いつか私も使ってみたい!って思いました。

今回はたくさんのかわいいコがセットになってかわいさ倍増バージョンですねv-347


2017/05/29 16:11 | のあわん URL[ 編集 ]

のあわんさん

見に来てくれてありがとうございます*´3`)ノ゛

それに、コメも嬉しい~

ぞうさんは安定感あるので積み上げることができて
あ!これはあのブレーメンの音楽隊っぽいと
アピールしてしまいました、調子のりすぎてすいません。

楕円型のさし目に出会ってうまれたぞうさん、
最初はマイメロちゃんしか浮かばなかったです。
サイズが1サイズしかなかったので
小象ちゃんはクリクリな瞳です。


旦那はぞうよりのあわんさんの子豚ちゃん達が楽しみみたいです。




2017/05/29 18:27 | miruco URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する