
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

了└|力"├_〆(・・ )♪

►2011/04/29 13:39 

こんにちは、先日のオークション
カスタードウサギ
に無事お迎え先が見つかりました。

とっても喜んで頂きました(*´∪`*)ノ"

入札してくださった方、検討してくださった方
応援してくれた方に感謝の気持ちで一杯です。


そして、今多忙になってしまいまして
ブログをしばらくの間お休みさせて頂きます。
また時間に余裕ができましたら
ブログの再開やオークションもやって行きます。

それでは・・・またねヾ(*´∪`*)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
参加しています。ポチッとして頂けると励みになります

羊毛フェルトComment(13)Trackback(0) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2011/04/29 18:50 | [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2011/04/29 21:06 | [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2011/04/30 14:57 | [ 編集 ]

無理をしないように…

mirucoさんしばらく多忙なんですねぇ(>o<)

無理をなさらないように
ご自愛のほどお過ごしくださいまし♪

そしてカスタードウサギちゃん
お嫁入りおめでとう☆
カワイイ羊毛ちゃんたちに会えるのを
心待ちにしております(*´∇`*)


2011/05/02 10:13 | 奈々 URL編集 ]

人´Д`*)ありがとぉ☆

奈々さんいつもありがとう。
心配してくれて・・・

奈々さんも無理はしないでね。

また必ず!ブログ再開します。
早ければ2ヶ月位先になると思います。

奈々さんのブログ遊びに行かせてもらいます。
そちらでお会いしましょうねヽ(´∀`*)ノ


2011/05/02 17:09 | miruco URL編集 ]

深夜にコンバンハ!
多忙ってなんとも落ち着かないですよね。
mirucoさんに
早く余裕が生まれますように!
って、
自分がまずシッカリしろ!って感じですがi-229
ココロに余裕がなければ
可愛い子は生まれません。
お互い穏やかに制作が出来るといいですねi-189
また可愛い作品を
楽しみにしていますi-228i-189


2011/05/03 01:05 | s@chi URL編集 ]

(*ゝω・)ノ ァリガトネー

s@chiさんいつもありがとう。
調子が悪くて休む訳ではないので
ご安心を・・・・

2ヶ月位先になってしまうけど
また戻ってきま~す。

s@chiさんのブログに
おじゃまさせてもらいますね。


2011/05/03 16:57 | miruco URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2011/05/18 16:59 | [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2011/05/20 17:58 | [ 編集 ]

はじめまして。
majyuちゃんのブログコメントからお邪魔しました。
とっても可愛い羊毛のドールですね^^
お休みされるとの事、残念ですがまた再開されるのを楽しみお邪魔します♪
失礼しました~


2011/05/26 22:17 | のら* URL編集 ]

のら*さん

のらさんだぁ・・・わぁドキドキしちゃいます。
のらさんのあみっ仔ちゃんはとってもチャーミングです。
私は編み物できないから羨ましいな。

ジャンルは違うけどハンドメイドはとっても楽しいですね。
私はやっとみつけた趣味なので毎日楽しいです。
のらさんの作品ちゃんのように皆に愛される仔
が目標です。


2011/05/27 14:51 | miruco URL編集 ]

こんにちは(o^∇^o)
blogに遊びにきてみたら、お休みされているとのこと・・・
ですがコメント頂いたことがすごく嬉しくて
足跡のこしておきます♪
また再開された際には、是非お友達になって下さいね♪


2011/05/27 20:29 | sora URL編集 ]

soraさん

わ~い soraさんだぁ メッセージありがとうございます。
りすちゃん出品ですね~(✪ฺܫ✪ฺ) めちゃ可愛いよん。

こちらこそ仲良くして頂けたら嬉しいです。
また遊びにいきま~す(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


2011/05/27 23:00 | miruco URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

