
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ふくろうちゃん

►2017/04/03 20:46 

こんばんは

最初はふくろうちゃんに合わせるもの作りました。

ふくろうと言えばやっぱり夜のイメージ

ということでお月様に乗せてみました。

                     IMG_20170403_150722.jpg
森の中にいるふくろうちゃん
ストラップにしてみました。


                      IMG_20170403_150636.jpg

こうして背景を変えたらなかなかいい感じです


去年念願だったふくろうちゃんを見れて、触れてとっても嬉しかったです。
次にまた機会があったら、腕に乗せてみたいです


さて、次はおかめちゃんに合わせるもの作りまーす



参加しています。ポチッとして頂けると励みになります。
ありがとう

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


羊毛フェルトComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

きゃーーーーーー!!
すっごくかわいいです。
やっぱり、私を見つめていますー!!

mirucoさんは、本当に素敵な作品を生みだされますよね。
何を作っても絶対にかわいい!


2017/04/04 08:15 | ちゃ~くん URL[ 編集 ]

おはようございます(●^o^●)
季節はすっかり春ですね。
そちらはもう桜も満開でしょうか?
こちらは1日に開花宣言があったようでまだまだこれからといった感じです♪

プレ企画のとりちゃんたちどのコもすごくかわいいです。
6周年?かな?
また参加させていただけると幸せです(^O^)
羊毛作品にもいろいろ流行りがあるな~って思うのですがmirucoさんらしいかわいいいかわいい羊毛ちゃんたちがやっぱりとても好きです♪


2017/04/04 08:52 | のあわん URL[ 編集 ]

ちゃ~くんさんへ

ほんとですか~(〃゚∇゚〃)

お月様にして良かったです。
木をつけるのは旦那のアイデアでした。

そしてちゃ~くんさんをまた誘ってますщ(゚Д゚щ)カモーン私を選ぶのだ


2017/04/04 23:51 | miruco URL[ 編集 ]

のあわんさんへ

こちらはまだ満開ではないです
今年は寒さの影響か、例年より遅れてる感じです。

6周年になりますよ~内容は薄いですが
ブログで知り合った方とのやり取りは大事な場所ですので
続けていきます。

のあわんさん是非参加してくださいね

のあわんさんはインコちゃん保護したり、
お庭に野鳥の来る場所があったりと
生き物を大事にされる方なので、
どの子か可愛がってもらいたいです♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)


2017/04/05 00:09 | miruco URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

