
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

箱の中には・・・

►2016/12/17 13:58 

こんにちは~

先日のヤフオクではクリスマスサンタくまちゃんに
お迎え先が決まりました。
嬉しいメッセージをいただけてホッとしています、ありがとうございました

入札くださった方、見てくださった方ありがとうございました


次は何を作ろうかと思っていたら
旦那がリクエスト・・・
そして何か作っている

IMG_20161217_120359.jpg
出来たのがこちらの小さな段ボール箱
最近動画でよくみていた(箱ねこ)を作ってみよう作戦。

猫ちゃんは箱が大好きですよね
かなりちっちゃい箱でも挑戦したりその中で眠っていたりと和みます。

さて、私の出番
IMG_20161217_120556.jpg
白猫ちゃん作っています

うまくいくかな・・・・・?=①。①=



参加しています。ポチッとして頂けると励みになります。
ありがとう

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村









羊毛フェルトComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

旦那さま、いつもとっても協力的だしmirucoさんの一番のファンv-238という感じが伝わってきますね(*^。^*)
しかも段ボール箱、とんでもなく上手!!
ご夫婦そろって手先が器用でいらっしゃるのですね♪
羨ましいです(@^^)


2016/12/17 22:33 | のあわん URL[ 編集 ]

旦那様は、天才ではなかろうか\(◎o◎)/
この箱、欲しいです。

そして、まだ顔も入っていないのに、
猫ちゃんの感じがすでに出ていて、スゴイです!

最近、猫にハマっていて、
部屋が、ゲームセンターでとってきた
猫のぬいぐるみだらけになっているので、
いつも以上に、完成が楽しみです。


2016/12/18 08:42 | ちゃ~くん URL[ 編集 ]

のあわんさん

のあわんさんいつもありがつございますヽ( ´¬`)ノ

ちょうどのあわんも猫ちゃん作っていて猫ちゃんつながり
勝手にテンションUPです。

この段ボール箱はフリー素材で12分の1段ボールというのです。
みかんやリンゴもあって旦那が絵や文字を変えて大きさも
少し小さく作ってくれました。
器用なのでとっても助かります。

あ!でも旦那はのあわんさんのファンなのです。
いつも可愛いと絶賛しています。


2016/12/18 21:11 | miruco URL[ 編集 ]

ちゃ~くんさん

ちゃ~くんさんいつもありがとうございますヾ(*ΦωΦ)ノ

この箱はフリー素材で作ってます。
私も挑戦してみましたがシワが寄ってしまい×

なんと!猫ブーム中のちゃ~くんさんでしたか・・・
私はおデブちゃん猫がいいです。

小さな箱に無理に入ってるけど心地よさそうな感じに
なればと思ってます。
続き頑張りまーす。


2016/12/18 21:19 | miruco URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

