ヤフオク出品しました。

►2016/12/03 20:32 

こんばんは

12月に入り今年も1か月を切ってしまいました。
色々とやるべきことがありますね、
大掃除少しずつ進めています、手荒れと戦っています。


さて、やっとクリスマスのマスコットが出来上がりました

IMG_20161201_144117.jpg
トナカイさんにベルをつけて・・・


IMG_20161201_144151.jpg
忘れていたしっぽつけました。


IMG_20161201_144307 - コピー
ここでトナカイさんにつけた紐をくまちゃんが持つ予定でしたが
思うようにいかず変更

くまちゃんポーズ変えました、ベルを持って片手をあげ楽しい雰囲気に・・・


IMG_20161201_144326.jpg
ソリにフックをつけて紐を引っ掛けるようにしました。


IMG_20161201_144626.jpg

真横から見たらこんな感じです。


IMG_20161201_144852.jpg
それから雪だるま作りました。
3段は初挑戦、キラキラのトゥインクルで作りました


IMG_20161201_145358.jpg
これで完成です


IMG_20161201_145634.jpg


IMG_20161201_145940.jpg


IMG_20161202_143233.jpg
色々お好きなように飾って楽しんでもらえたら嬉しいです。


本日ヤフオク出品しました。
15日(木)までとなります オークションはこちらから  ヤフオク

どうぞよろしくお願いいたします



参加しています。ポチッとして頂けると励みになります。
ありがとう

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

羊毛フェルトComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

うわぁ~、すっごくかわいいです!

長靴とその中のプレゼント、クッキー、雪だるまのマフラーまで、
キレイに作られていて、本当に「すごい!」の一言でした。

私は小さい物を作るのが苦手なので、
ついつい細かいところを見て、感動していました。

mirucoさんの作品、大好きです(#^.^#)


2016/12/04 09:15 | ちゃ~くん URL[ 編集 ]

ちゃ~くんさん

ちゃ~くんさんだぁ
マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!

前から思っていたんですけど
羊毛フェルトをされる方々の作品のレベルが半端なくて
自分に自信なくてなくて・・・

ちゃ~くんさんに作品好きって言われて
告白されたかのような嬉しさ、ニヤニヤしてしまった。
いつもありがとうございます。


2016/12/04 21:41 | miruco URL[ 編集 ]

とってもかわいい(*>`ω´<*)

すごく可愛い💕
ソリの中に小さなものがいっぱい入ってて、私好みの作品です😆
トナカイさんも可愛いです。
mirucoさんの作品は、cute💓という言葉がピッタリですね。
本当にかわいいな〜といつも思います。
私のところにもサンタさんがプレゼント持って来てくれるといいのにな〜〜🤗


2016/12/08 14:43 | のあわん URL[ 編集 ]

のあわんさん

のあわんさんこんばんは~

見に来てくださり(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
のあわんさんがあんなに沢山可愛いマスコットを生み出してる間に
たった1つだけしかできなかったのですけど、
少しずつ形になっていくのが楽しかったです。

そうですよね~
いくつになってもサンタさん来てほしいですよねv-25


2016/12/08 21:22 | miruco URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する