
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お久しぶりです

►2016/11/13 23:35 

こんばんは

随分と長いことブログお休みしておりすいませんでした
制作すこしずつですが始めています


ハロウィンも終わってしまったので
クリスマスもの作っています。

以前はオーナメントやリースを作ったので
今年は違うものを・・・

IMG_20161029_231904.jpg
くまちゃんは優しいベージュ系


IMG_20161107_124732.jpg
こんな感じの仕上がりです。


IMG_20161107_124750.jpg
お座りスタイル


IMG_20161107_125006.jpg
さてこれは何でしょう?
あれではないですよ、お庭の落ち葉とか入れるやつ・・・似てますが。


IMG_20161107_124836.jpg
去年セリアでみつけたソリにピッタリな小物
ダイソーで水性ニスを購入し2度塗り、なかなかいいお色になりました。


IMG_20161107_125040.jpg
合わせるとこんな感じです、ソリに見えてきました。


あとはソリに積むプレゼントとトナカイさん作ります
久しぶりの制作楽しんでおります




参加しています。ポチッとして頂けると励みになります。
ありがとう

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


羊毛フェルトComment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おかえりなさい(^o^)

mirucoさん、お久しぶりです。
また、作品を拝見することができて、嬉しいです。

そりが本格的すぎて、す・すばらしい!!
これは、完成が本当に楽しみです。


2016/11/14 07:55 | ちゃ~くん URL[ 編集 ]

待ってました♪

mirucoさん、おかえりなさ~い(@^^)/~~~

早速かわいいクリスマス作品で嬉しいです。
くまさんサンタももちろんかわいいけど、やっぱりソリが素晴らしいです!
緑色のフェルト部分、ああいう形って難しいですよね。
案外、小物など主役以外のものに手間がかかったりしますよね。
これからどんなふうに仕上がるかな~。
もうすでにかわいいな~(*^_^*)


2016/11/14 08:31 | のあわん URL[ 編集 ]

ちゃ~くんさん

ちゃ~くんさんだ~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
お元気でしたか?
更新にすぐ気づいてもらえて、コメまでありがとうです。

そちらは早くも大雪になったり大変そうですね
体調を崩さないようにしてください。

ソリに見えたようでよかったぁ
今は載せるプレゼント作ってます。

トナカイさん顔は作ったことがありますが
4本アシで立ってるようにしたいんですが
バランスとれるのかやったことないので難関であります。


2016/11/15 09:19 | miruco URL[ 編集 ]

のあわんさん

のあわんさーんヽ( ´¬`)ノ ワ~イ ありがとうございます

そうなんです
緑の部分手こずって結構時間かかりました。
旦那がダイソーで
陶器製のソリちょうどくまにピッタリのがあったよって聞いて
さらにめげそうになりました。
100均クオリティ高しです。

のあわんさん土鈴風の十二支の完成おめでとう~
鈴&紐のリボンでかわいらしさUPUP
いい音色が聞こえてきそうです。
全部揃えたいって方もいると思いますが
家族の分だけ欲しい方も嬉しいですよね。
すっごく素敵なものを見れて良かったです。


2016/11/15 09:29 | miruco URL[ 編集 ]

わーヽ(*´▽)ノ♪
mirucoさんだー!
お帰りなさい♪
またかわいい作品が見れて嬉しいです(*≧∀≦*)
かわいいサンタくまちゃん💕
どんな作品になるのか楽しみです(///ω///)♪


2016/11/19 09:36 | まんも URL編集 ]

まんもさん

まんもさん ヾ(o′▽`o)ノ゙゚+.゚タダイマー゚+.゚

楽しみにしてもらえてうれしい~
トナカイさんにちょっと苦戦中です。

まんもさんのチャレンジ精神を見習いたいです。

柴犬のコロリンポーチ可愛かったです
おしりの穴が~萌えポイント。


2016/11/20 19:44 | miruco URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

