
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

当たったよ♪ヽ(*´∀`)ノ

►2016/08/20 20:56 

お久しぶりです

ずっとブログお休みしていてすいません


今日はとっても嬉しい出来事があって久々にブログ書いてます。


羊毛フェルト作家さんの のあわんさん 
ブログ5周年記念のプレゼント企画に応募させていただきました。

のあわんさんの可愛すぎるマスコットに倍率高かったのですが
見事に残念賞をGETできたのです


今日届きましたよ~

IMG_20160820_183820.jpg

可愛いラッピング


IMG_20160820_184310.jpg

とっても可愛いコースター
マグカップの部分はブローチになってるんですよ~
残念賞としては豪華なプレゼントです。

のあわんさんはしっかり固めにちくちく時間をかけてるのが手触りでわかります。
ソーイングもとっても綺麗で惚れ惚れです。
生地もナチュラルで可愛いのとうさちゃんのタグがいいですね。

コースターとして使うのはもったいない
濡らしてしまいたくない・・・・と思っていたら


IMG_20160820_184424.jpg


開運馬ちゃんトコトコ・・・・・


IMG_20160820_184508.jpg


コロリン


開運馬ちゃん・・・ねんねですか・・・それは枕ではないです・・・よ・・・

開運馬ちゃんがご挨拶だって  もう仲しなのね~


IMG_20160820_185115.jpg


今回も可愛い名刺添えてくださいました。
名刺増えた嬉しい
お手紙もありがとうございます。

そしてこの幸運を導いてくれた娘ちゃんありがとうございます。


のあわんさんの可愛くてほっこり癒されるマスコット大好きです
毎日のブログ更新って本当にすごいことだと思います。
制作の過程や日々の出来事、のあちゃんのこと、お庭の様子などなど・・・
毎日見れるのが楽しみで日課になってます


とっても魅力的なのあわんさんのブログはこちらから のあわん日和


のあわんさんありがとうございました。
これからも楽しみに遊びにいきまーす。
私も落ち着いたらまたちくちくしたいです。
ここまでニードルを持たない期間が続くとできるのか不安もよぎります。あはは~
コースター大事にします



参加しています。ポチッとして頂けると励みになります。
ありがとう

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

羊毛フェルトComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ありがとうございます(ฅ'ω'ฅ)♪

かわいくアップしてもらって嬉しいです。
ブログも5周年なんてビックリ。
我ながらよく続いてます(^.^)

私が羊毛をはじめた頃からもうすでにかわいすぎる羊毛っこちゃんを制作されていたmirucoさんは私の憧れでした。もちろん今も( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺
これからも一緒に制作を楽しんでいきたいです!


2016/08/21 13:01 | のあわん URL[ 編集 ]

のあわんさんへ*´3`)ノ゛

コメントありがとうございますV◕ฺω◕ฺV  

5周年すごいです
のあわんさんはほぼ毎日だからほんとすごいです~

羊毛でも新たなチャレンジや工夫などされていて
沢山の可愛いマスコットをみせていただきました。
オーダーなども愛情が注がれていて素敵なものばかりでした。

私も少しはのあわんさんを見習って魅力ある作品やブログ
にしていきたいと思います。

素敵なプレゼントありがとうございました(*´∪`*)


2016/08/21 21:13 | miruco URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

