☆.。.:*出品しました.。.:*☆

►2011/04/12 11:36 

 先日のオークションで
 (天使なミントくま)・(天使なカスタードうさぎ)に
 お迎えしてくれる方が見つかりました。

 気に入って貰えますように。:*:・(*´ω`pqと願い
 昨日送り出しました。

 入札して下さった方、検討してくれた方、
 応援してくれた方皆様ありがとうございます。


 本日出品した仔はこちらです
 143.jpg
「森のくまさん」です。

 ストラップなしの置いて飾るタイプです。
 もうマフラーの季節ではないのですが
 取り外し可能になっております

 是非ご覧になって下さいね
 宜しくお願いします。:*:・(*´ω`pq


 オークションはこちら




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
参加しています。ポチッとして頂けると励みになります

 

羊毛フェルトComment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

くまさんおめでとう!

無事出品おめでとうございまーす♪
可愛い森のくまさん(*´Д`)

素敵な方がママになってくれますように(*´∇`*)

ほんとはなりたい!お迎えしたい!
経済力がなくてすみませぬ…OTZ

あ、そういえば前レスもらってた件。
目の間の長さ3センチでお姉さまと同じでした!

はじめて計っちゃいましたよ(笑)

でも羊毛も人間も同じで、個性だし愛嬌です♪
だんな様が2.5でmircoさんが4だったら
2人合わせていいバランスです♪

あ、話がそれましたが、いつもながら
可愛い作品に癒されちゃいます☆

mircoさんのお子さん達の写真集とか
ほしいくらいですよーvv

絶対毎日眺めちゃう(*´Д`)vvv

これからもかわいいの期待してますっ♪


2011/04/12 12:48 | 奈々 URL編集 ]

junさん♪

こんにちはぁ・・・。
東日本の方は余震が多発してますね><
大丈夫ですか><?とっても心配です。

森のくまさん^^ご出品おめでとうございます♪
やっぱり可愛い´▽`❤我が家の仔もご機嫌で
座ってくれてますよぉ❤お迎えできてよかったぁ♪
優しい里親様とご縁がありますように・・・❤


2011/04/12 13:12 | majyu URL[ 編集 ]

森のくまさん、出品おめでとう~。
先日のオークションで無事里親様が見つかってよかったね。私も嬉しいよ~ん。
森のくまさんも、大人気でますよう~に。。。
応援してる(✪ฺܫ✪ฺ)


2011/04/12 15:17 | ダンゴ URL[ 編集 ]

くまちゃんの耳やホッペや足裏の色とキノコが一緒で
めちゃ似合ってます^^
人間でもバッグと靴の色をあわせたらいいんだっけ??
それと同じようなものなのかな^^

切り株から生えてる葉っぱも可愛い~(´▽`*)

もう全部可愛い~(o*≧▽≦)o

junさんの作品は、みんなホッペがぷっくりしていて
赤ちゃんホッペみたい(*^-^*)

また良いご縁がありますように…♥


(誤字があったので編集しました^^)


2011/04/12 16:06 | アミ URL編集 ]

奈々さん

いつも嬉しい言葉ありがとう。
励みになってますよヾ(*´∪`*)

奈々さん、計測してくれたのね・・・
3センチなんだね、普通です☆(*>ω<)b
ごめんね変なことやらせてしまって、参考になったよ!

カラースカード、私は白・ピンク・キイロ・水色
もってるんだ、今度チャレンジしてみま~す。
上手く出来たらグリーンも欲しいな。


2011/04/13 09:31 | miruco URL[ 編集 ]

majyuさん

最近また大きめの余震ありました。
体感する小さめでもたくさんで怖いです。

でも東北の方はもっとすごいので
可愛そうです。早くおさまって欲しいね(*。>Д<)o

アトムくんの様子がきになります。
またブログで教えてね☆・:.,;*

森のくまさん・・・リクエストくれた方が
入札してくれています。
安心しました。
いつも(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°


2011/04/13 09:55 | miruco URL[ 編集 ]

ダンゴさん

ミントくま・カスタードうさぎは
今日里親さまの所に届くと思うんだ。

感想を聞けるまでは、落ち着かない私どす。

あ~今地震が・・・・
いつまで続くんだろうか。
東北の方は可愛そうだよね。
早く落ち着きますように・・・

いつも応援アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
今回の絵文字可愛かった★,。・:・゚


2011/04/13 10:14 | miruco URL[ 編集 ]

アミさん

そうですね、靴とバック合わせたりね。
このサーモンピンク色がなかなかいいお色で
あちこちと使っています。

ぷっくりほっぺは
あみぐるみ作家さんのmajyuさんの
あみっ仔ちゃんのぷっくり感がたまらなく好きで
参考にさせてもらいました。

今年からぷっくりほっぺを意識してます。
そこを分かってもらえてとっても嬉しいです。
いつもありがとう☆⌒(*^-゜)


2011/04/13 11:09 | miruco URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する