嬉しい報告(人´∀`).☆

►2016/04/08 15:21 

こんにちは

プレ企画が終わり、当選された方へ無事お届け完了しました。
嬉しい感想をいただきました~良かったぁ
ショートケーキ賞のいちごさんは早速コレクション棚に飾ってくれたそうです
喜びの様子を沢山届けてくれました、いちごさんありがとうございます


それから、ホットケーキ賞のmuuさんは自身のブログにて紹介をしてくださっています
とっても綺麗に撮ってくださって、はちくんもイキイキとしていてホットケーキもトロトロ美味しそうです
muuさんのブログはこちらです  CARNIVAL
muuさん素敵に紹介していただきありがとうございました


そして、りんご賞のマトマトさんからは届いたおさるさんを撮影して画像を送ってくださいました

NEC_39600000.jpg
ビオラの中おさるさん楽しそうです



NEC_3961.jpg
おちりもナイスショットですよ~


NEC_3975.jpg
このお花は芝桜でしょうか・・・私お花詳しくないので間違っていたらすいません
一緒に写ってるのは2年前のプレ企画にて当たったおくるみちゃんと一緒に大事にして貰えて嬉しい



NEC_3943.jpg
こちらはとっても可愛いマスコットを作られるのあわんさんの作品と一緒に~
りんごつながり嬉しい演出です。三毛ちゃん&アオムシくん可愛い~です
マトマトさんと同じく私ものあわんさんのファンなので、
こうしてマスコットどうし一緒にいられるのは嬉しいです


NEC_3942.jpg



        NEC_3937.jpg
外の自然の中での撮影って素敵だなって思いました。
マトマトさんのおうちは綺麗なお花いっぱいだからこそですね
マトマトさんありがとうございました




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
参加しています。ポチッとして頂けると励みになります。
ありがとう












羊毛フェルトComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんばんは☆
私がメールでお話させていただいてた方と今回、お猿さんが当たった方が同一人物さんだったことにまず、驚きました(*^。^*)
お名前が違っていたのでこれまで気づかずにいました!

マトマトさんは、私も大好きな作家さんとの作品コラボ写真を送ってくださっていつも感激です。

今回もとっても嬉しかったです。

いつか本当にmirucoさんと作品コラボさせていただけるような、そんな夢のようなお話が実現する日がきたらいいのにな~って勝手に思っています。
(ホント、勝手に妄想してすみません(^_^;))

これからもかわいい作品、楽しみにしています。


2016/04/08 22:33 | のあわん URL[ 編集 ]

こんにちは(*^^*)
またも、応募を逃してしまった( ノД`)…
残念(。>д<)来年は絶対、応募します(о´∀`о)
mirucoさん、抽選お疲れ様(*´ω`*)
当たられた皆さんおめでとうございます(*´ω`*)では、また新作楽しみにしてます(*≧∀≦*)


2016/04/09 15:51 | 愛姫 URL[ 編集 ]

のあわんさんへ*´3`)ノ゛

そうだったんですか~
メールやりとりされていた方とマトマトさんが同じ方だと
今回分かって良かったですね~スッキリーd(^^*)

マトマトさんは私もメールでやり取りさせていただいてるんです
今回のように画像送ってくださったりとにかく優しいかたです。

のあわんさんとコラボ~いいなぁe-51
でものあわんさんの可愛いマスコットのお邪魔にならないかしら・・・?

以前たたもはさんとにじいろたまごさんのコラボに加えていただいたのですがお会いしなくてもメールで打ち合わせを重ねて
出来上がった時は自分だけの作品以上に感動しました。


2016/04/09 19:54 | miruco URL[ 編集 ]

愛姫さんへヾ(@⌒ー⌒@)ノ

愛姫さ~~んお元気でしたか

コメありがとうございます。
愛姫さんが体調崩されているのではないかと心配でした。
来年もプレ企画やりますよ~
参加してくれたら嬉しいです。


2016/04/09 19:58 | miruco URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する