(*'∇')/゚・:*【抽選結果発表】*:・゚\('∇'*)

►2016/04/04 18:34 

お待たせいたしました
 抽選結果発表です 

 りんご賞
IMG_20160404_130259.jpg
4名様のお名前を書きます 


 
IMG_20160404_130517.jpg
紙袋に入れシェイク~目を閉じ1枚とりま~す




IMG_20160404_130713.jpg
マトマトさーん




では。次にまいりますよ~


 ホットケーキ賞
IMG_20160404_130338.jpg
4名様のお名前を書きます




IMG_20160404_130901.jpg
シェイク~目を閉じ1枚とりま~す




IMG_20160404_130937.jpg
muuさーん


 おめでとうございます 
 マトマトさん
 muuさん
 いちごさん

当選された方はブログの左側にあるメールフォームか、
コメント欄からカギコメント(管理者にだけ表示を許可に )から以下をお知らせくださいね。

・ハンドルネーム
・お名前
・ご住所

マトマトさん、muuさんはやり取りしたことがあるので住所お変わりないかだけ確認させてくださいね。
いちごさんは初めてのやり取りなのでお知らせください。


今回5回目になったプレ企画
それに全部応募してくださっていた唯一の2人マトマトさんとmuuさんが揃って当たったのが面白かったのと、
いちごさんはネーミング通りいちご好きな方だったのでピッタリ!と思っていたらエントリーが1人で当たったのも
面白い偶然でした。

外れてしまった皆様ごめんなさい
これからも羊毛ちくちく楽しんでブログももう少しマメに更新を目標に続けてまいります。
また、来年もプレ企画やりますので楽しみにしてもらえたら嬉しいです。
参加ありがとうございました



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
参加しています。ポチッとして頂けると励みになります。
ありがとう

羊毛フェルトComment(20)Trackback(0) | Top ▲

コメント

残念っ!

当選されたかたおめでとうございます。
今回はハズレちゃいましたが次回は当てていただけるよう念を送りたいと思います。
またインコの水兵さんやゴスロリうさちゃんみたいな個性的で且つ愛くるしい作品を心待ちにしています。


2016/04/04 19:01 | ゆきたん URL[ 編集 ]

残念・・・( ̄▽ ̄;)

当たったお3人様、おめでとうございます~(*^▽^*)

また次回、楽しみにしてますね!
6年目もかわいいちゃん、たくさん見せてください(*≧∀≦*)

楽しいひとときをありがとうございました♪


2016/04/04 19:17 | まんも URL編集 ]

残念!!

はずれてしまいました(-""-;) でも結果発表までのドキドキしながら待っている時間も楽しかったです(*^^*) これからも楽しみに拝見させていただきます。またプレ企画参加させて下さいね。ありがとうございましたm(__)m


2016/04/04 19:34 | ゆずちゃ URL[ 編集 ]

うわ〜、ざんねーん(*>`ω´<*)
でも、来年もまた絶対応募します♩

当たるかも!って思ってる時間ってホントわくわくですね〜。
次の作品は、どんなコかな〜。
また楽しみにブログにお邪魔させてらいただきます(*^^*)


2016/04/04 20:22 | のあわん URL[ 編集 ]

嬉しいですぅ~♪

mirucoさん こんばんは^^

うわ~嬉しいなぁ~プレ企画に当選しました~!
最近悲しい事があったのでとっても嬉しいです♪
mirucoさん素敵なプレ企画有難うございました。

住所は変わりありませんので、届くのを首を長~くして
舞っています。本当に有難うございました。


2016/04/04 20:37 | muu URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2016/04/04 21:08 | [ 編集 ]

嬉しい(^w^)

mirucoさん
こんばんは~お早うございます♪♪
びっくりぽん!の当選嬉しいです。(*^_^*)
ありがとうございます。
お祝いの言葉下さった皆様ありがとうございます。
大切にします(^^)☆
住所等変更ありません。
宜しくお願い致します。

これからも可愛い作品楽しみにしてます♪
繰り返しますが~mirucoさんありがとうございます。


2016/04/05 04:06 | マトマト URL[ 編集 ]

ゆきたんさんへ

ゆきたんさん外れちゃってごめんなさい(ノД`)・゜・
もうひとつゆきたんさんがインコちゃんやうさちゃんお迎えくださった
方だったと今気づきました、
はじめまして~なんて言っちゃってごめんなさい。

来年は酉年プレ企画もインコにしようかな。
また次も参加してくださいね。


2016/04/05 16:59 | miruco URL[ 編集 ]

まんもさんへ

まんもさーんごめんなさい(゜-Å) ホロリ
去年に続き今回も残念・・・・・
これに懲りずにまた来年も参加して欲しいです。

ブログにもよくコメを残してくださるのが本当に嬉しいです。
まんもさんに見習って私も制作がんばります!


2016/04/05 17:10 | miruco URL[ 編集 ]

ゆずちゃさんへ

ゆずちゃさん外れてしまいました、ごめんなさい(ρε;) クスン
ゆずちゃさんのネーミング可愛いですね、
ゆずちゃさんも羊毛フェルトされる方なのでしょうか・・・
来年もまた参加してくださいね、ありがとうございました。


2016/04/05 17:15 | miruco URL[ 編集 ]

のあわんさんへ

のあわんさーんまた外れちゃいました、ごめんなさい(。┰ω┰。)
4回も参加してもらってるのにね・・・
開運馬ちゃんのようにいつか恩返しを~って思ってるんですが。

4人ってなかなかのドキドキですね、やってる私もかなりドキドキでした。
懲りずにまたお付き合いくださいませ、来年も参加おまちしてますね。


2016/04/05 17:20 | miruco URL[ 編集 ]

muuさんへ

muuさん喜んでもらえて良かったですブイ V(=^・ω・^=)v ブイ
muuさんの作品にくらべしょぼいですがおうちに飾ってもらえたら
嬉しいです。
muuさんファンの姉も喜んでいますよ。
今日送ったので明日届く予定です。


2016/04/05 17:27 | miruco URL[ 編集 ]

いちごさんへ

いちごさん早速の連絡ありがとうございました。
今日送りましたので明日お届けの予定です、今必至に飛んでます(笑)
いちごグッズと一緒にお部屋に飾ってもらえたら嬉しいです。
ハッピッピーがいまだにツボってます。


2016/04/05 17:37 | miruco URL[ 編集 ]

マトマトさんへ

マトマトさんおめでとうございます(*^ワ^*)
今日送りましたので明日到着の予定です。
お部屋に飾ってもらえたら嬉しいです。
お仕事大変と思いますが
無理しすぎないようにしてくださいね~。


2016/04/05 17:52 | miruco URL[ 編集 ]

mirucoさん、この度も、楽しい一時をありがとうございました(^-^)

これからも本やキットなどでのご活躍と、
日常の作品を楽しみにしています。

また、お邪魔しま~す!


2016/04/05 18:50 | ちゃ~くん URL[ 編集 ]

ちゃ~くんさんへ

ちゃ~くんさん(>(∞)<)ごめんなさい
これに懲りずにこれからも遊びに来てくださいね、変態仲間としても(笑)
来年もプレ企画参加してくださーい。


2016/04/06 00:08 | miruco URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2016/04/06 15:46 | [ 編集 ]

いちごさんへ

到着のご連絡ありがとうございました。
またいちごさんからハッピッピー聞けて嬉しいです。

お菓子なんですけど
1日の購入していまして
期限が7日だったのですギリギリで申し訳ございません
お早目にお召し上がりくださいね。

ありがとうございました~。


2016/04/06 17:34 | miruco URL[ 編集 ]

muuさんへ

到着のご連絡ありがとうございます。
嬉しい感想もありがとうございました。

お菓子は7日期限なのです
ギリギリでごめなさい
お早目にお召し上がりくださいね。

ブログで紹介どうぞ宜しくお願いします。


2016/04/06 21:56 | miruco URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2016/04/12 19:27 | [ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する