次もおやつ系

►2016/03/30 17:15 

こんにちは

もうひとつちっちゃいカゴに入れるのはまたおやつ系

IMG_20160330_150236.jpg
ショートケーキ
いちごが・・・・・・ない!?


IMG_20160330_150415.jpg
そこへ確信犯あらわる ぽっちゃりなてんとうむしちゃん


IMG_20160330_151601.jpg
クリームのドーナツ型クッションがお気に入りの場所みたい・・・なぜならおしりに優しい
いちごにカモフラージュできてると思ってるらしいですよ。


3つめ完成です。
はちくんと同様てんとうむしちゃんも固定してないのでお好きな向きに飾ってもらえます。
バスケットにフォークのチャームをつけました。


IMG_20160330_151319.jpg
これで全部そろいました~
はちくんと比べるとてんとうむしちゃんかなりパンパンでしょ


さて今週中にはプレ企画開始です。
どの子にしようか?どのおやつにしようか?考えといてくださいね



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
参加しています。ポチッとして頂けると励みになります。
ありがとう




羊毛フェルトComment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

可愛ぃぃぃ~(*´ω`*)

いちごてんとう虫さん可愛いぃぃぃぃ~(*´ω`*)
いちごにカモフラージュしてる所が~~♥♥♥(≧∇≦)♥♥♥


2016/03/30 22:32 | いちご URL[ 編集 ]

いちごさんへ

こんばんは~
早速感想をありがとうございます。
前回はリスちゃんに応募してくれましたね!

今回はどの子を選んでくれるんだろう・・・
いちごさんってお名前だけにてんとうむしちゃんぴったり!
なんて思ってしまいます。


2016/03/30 22:52 | miruco URL[ 編集 ]

mirucoさんのおっしゃる通り~♥
いちごグッズ&果物のいちごも大好きなので
てんとう虫ちゃんにしようと思ってますヾ(*´∀`*)ノ
ぽってりいちごてんとう虫ちゃん可愛すぎです(≧∇≦)


2016/03/31 15:42 | いちご URL[ 編集 ]

いちごさんへ

いちごさんこんばんは~

そうですかー良かったです。
てんとうむしちゃんがいちごさんにピッタリ!って言ってしまって
いちごさんが選びずらくなってしまったらって思ったので安心です。

ちなみに姉にてんとう虫が乗ったショートケーキ気持ち悪いって
今日言われ凹んだのでいちごさんに救われました。


2016/03/31 21:07 | miruco URL[ 編集 ]

うっひょ~\(◎o◎)/!

お姉様に気持ち悪いって言われてしまったのですね(o ̄∇ ̄o)
やっぱり・・・おさるさんに変更しようかな・・・(笑)!!
冗談ですよー(笑)(´▽`)ノ
本当にいちごてんとう虫ちゃんすっごく可愛いです(*´ω`*)


2016/03/31 22:24 | いちご URL[ 編集 ]

こんばんは(*^^*)
てんとう虫ちゃん可愛い(о´∀`о)
ケーキも美味しそう(*≧∀≦*)
どれも可愛いくて悩んじゃいます(*´ω`*)
どうしようかなぁ(*≧∀≦*)


2016/04/01 00:16 | 愛姫 URL[ 編集 ]

いちごさんへ

姉にてんとう虫の乗ってるケーキなんて食べたくない!と言われました。
(TwTlll)ガーン
そんなリアルに考えないでくれ~って感じです。
そんなケーキ私だってやだわ~

いちごさんがてんとう虫ちゃん見捨てないでくれそうで良かったです。


2016/04/01 13:14 | miruco URL[ 編集 ]

愛姫さんへ

愛姫さんこんにちは~
今回はどの子をえらぶのかな?
もしかしたら、娘ちゃんと決めてもらえるかな~

お待ちしています。


2016/04/01 14:46 | miruco URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する