
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

おさるさんの次は・・・

►2016/03/25 14:58 

おさるさんの次は
ちいさいもの作りました。

IMG_20160325_135253.jpg
セリアで見つけたちっちゃなカゴ
この中に入れるのは・・・

IMG_20160325_135319.jpg
ホットケーキ


IMG_20160325_135338.jpg
カゴの中へ


IMG_20160325_135400.jpg
ちっこいハチくん


IMG_20160325_135506.jpg
ハチくんは固定していません、お好きな所に飾ってもらえます。


このカゴタイプはプレ企画の残念賞にと考えていましたが
旦那におさるさんよりこっちがいいって人もいるかもよって言われ
選んでエントリーしてもらう形にしようと思っています。
ちなみに旦那はおさるさんのほうが残念賞って言ってます


さて、
もうひとつ同じカゴにちっこいもの作ります
頑張るどー

あっ!
最後にサービスショット
IMG_20160325_140018.jpg
おさるさんのおしり
ハムちゃんのくんくんがえし



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
参加しています。ポチッとして頂けると励みになります。
ありがとう






羊毛フェルトComment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お・ケ・ツ

きゃー!!
おケツですー!!!
ハムちゃんGJ。

おいしそうなホットケーキが焼けましたね(#^.^#)
小さいハチくんが、細かく作られていてスゴイです。
どちらの作品も「残念」という言葉は似合いませんよ!

おぉっと、もう一作品あるのですね。
なんだろう?


2016/03/26 08:21 | ちゃ~くん URL[ 編集 ]

ハチくんかわいいぃぃ~(*´ω`*)

ホットケーキ&ハチくんたまらなく可愛いですねヾ(*´∀`*)ノ
かご&ホットケーク&ハチくんの組み合わせがたまらんですO(≧▽≦)O

プレ企画楽しみにしています☆彡


2016/03/26 11:50 | いちご URL[ 編集 ]

ちゃ~くんさんへ

早速反応をありがとうございますd(*・ω・*)b♪
題名からして大うけです!!

カゴのも残念じゃないって嬉しい~~
もうひとつ待っててくださいね
ガンバリマースe-282


2016/03/26 20:09 | miruco URL[ 編集 ]

いちごさんへ

いちごさん、ハチくんのも嬉しい感想をありがとうございます。┌|≧∇≦|┘ たまんないって言葉がたまらなく嬉しい~

本物のハチは怖いしかないですけど
こんなのだったら好きなホットケーキもあげてもいいかなって感じです。
さてもうひとつまでもうちょっと待っててくださいね。


2016/03/26 20:17 | miruco URL[ 編集 ]

これならどうで賞とか、こっちもなかなかいいで賞とか呼び名を変えてみる?なんて思いました(*´∇`*)

おケツ、嗅いでみる?って差し出すおさるちゃん…かわいいです(*≧∀≦*)


2016/03/26 21:44 | まんも URL編集 ]

こんばんは(*^^*)
美味しそうですね(*´ω`*)
おさるさんも可愛い(о´∀`о)
楽しみにしてますね(*≧∀≦*)


2016/03/26 22:26 | 愛姫 URL[ 編集 ]

まんもさんへ

まんもさん!おさるさんのおケツに飛びつきありがとう→飛びついてって
失礼すいません。

それとアイデアをありがとうございます。
いつもA賞B賞ってな感じだったので違う感じにするのも面白いですよね!もうひとつ出来るまでお待ちくださいね。


2016/03/27 21:29 | miruco URL[ 編集 ]

愛姫さんへ

いつもありがとうございます。
美味しそうに見えて良かった~
実はハチくん最初に作ったのが大きすぎてボツ×になり
2個目なんです、小さいものって難しい・・・
次もカゴタイプ、まだ進めてなくてお待たせしてますが
楽しみに待っててくださーい。


2016/03/27 21:39 | miruco URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

