納得いかず・・・やり直し

►2011/04/06 12:07 

先日ご紹介したラベンダー色の「森のくまさん」

お顔を見ていると、なんだか目の位置が離れている・・・
これじゃ私みたいだ~と気になってしまいやり直ししました。
どおですか?
144.jpg
目の位置を近づけて、お鼻も作り直しました。
表情が変わりました、自分では前より良くなったと思います。

旦那からもOKもらいました。一安心です(o´д`o)


145.jpg
セットはこんな感じです。

この仔は今のオークション終了後に出品します。
出品の際はまたこちらからご案内しますね


現在出品中の仔達
141-1.jpg
 ・天使なミントくま
 ・天使なカスタードうさぎ

10日終了日となっています。
どうぞ宜しくお願い致します(*´з`人´з`*)

オークションはこちら




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
参加しています。ポチッとして頂けると励みになります



羊毛フェルトComment(13)Trackback(0) | Top ▲

コメント

やっほ~い。今日は天気がよくて暖かいね。
森のくまさん、やり直して正解だよ私もちょっと、離れてるな~と思ってたのごめんね。
目の位置って大事だね表情がすごく、変わる。
すごく、よくなったよ可愛い。


2011/04/06 14:45 | ダンゴ URL[ 編集 ]

ホントだ、お目目の位置が
少しかわってますねi-189
目の大きさとか位置って
ちょっと変えるだけで印象が変わるから
不思議ですよねi-228
出品中の子たちも可愛い。
ベビー用品に添えたくなるような雰囲気ですねi-176


2011/04/06 17:18 | s@chi URL編集 ]

こんにちはぁ♪

昨日の夜におじゃまして見せてもらってたんです❤
お目目の位置やお鼻の形はすごく大事ですよね♪
前の仕上がりもとっても可愛くて、何も思わなかったです♡
でも、やり直し・・・後を見ると・・・
さらに可愛くなってます~~~´▽`❤
私も納得いかないと、何度もやり直します><
同じですね♪
旦那さまにもOKもらって♪自信持てますね♡
私も必ず旦那ちゃんに見てもらってます´▽`
ただ・・・評価が甘いので・・・^^;
母か姉に聞く方がいいかもです~~~☆
オークション❤見守ってます❤


2011/04/07 09:47 | majyu URL[ 編集 ]

おおー!

おはようございまーすvv

らべんだーくまさん修正されたのですね!

確かに今回のほうが、よりお顔が
キュートに見えるかも(*´∇`*)

でもおめめ離れててもそれはそれで
その子の愛嬌のような気もしますv

mircoさんのくまさん、ほんと可愛くて
見てるだけでほわ~んとなりますヽ(=´▽`=)ノ

うちの母も見せたら「かわいいー!!」と
叫んでましたよ(*≧m≦*)ププッ

いつかお金に余裕ができたらぜひ
オークションに参加してお迎えしたいなぁ(^ω^*)

その日まで毎日ブログを眺めることで
我慢しますo(´^`)o !!

お写真も携帯の待ち受けにしたいくらいです~♪


2011/04/07 10:13 | 奈々 URL編集 ]

前回のくまちゃんと比べると全然表情が違いますね!
大切な作品だから、妥協はできませんよね~(*^ - ^*)
ラベンダーも優しいお色♪
切り株もキノコも超可愛い♥


2011/04/07 12:52 | アミ URL編集 ]

ダンゴさん

最初はすぐに変と思わなくて、
だんだんと気になってしまって・・・
ダンゴさんは最初から気づいてたのかもね。

やり直して良かった~、目の位置は
とっても大事なんだと思ったよ。
いつもありがとう♪(゚▽^*)ノ⌒☆


2011/04/07 17:21 | miruco URL[ 編集 ]

s@chi さん

そうですよね、目の位置や大きさ
少し変えると、表情がかわるんだな~って実感です。

今出品の仔達、ベビー用品に合いそうですか~
嬉しいです。(≧∇≦)キャー♪

前に落札してくれた方のお子様が
「かわいい」って大事にだっこしてくれたことがありました。
お子様に褒められるとは・・・
それは、それは嬉しかったです。

s@chiさんの新作ちゃん
のあちゃんカラーみたいです。
表情が癒されま~す。


2011/04/07 17:52 | miruco URL[ 編集 ]

majyuさん

身近の方の意見ってとっても大事ですね
自分では分からない事も気づいて貰えるからね。
majyuさんの旦那ちゃんは
とっても優しい方だから全部褒めてくれそう。

私の旦那はズバッと(へんだぞ)と言うタイプ
でも、言われた通り直すと必ず良くなるから
ありがたい人´Д`*)

majyuさんのお母様やおねえ様もそんな存在ですね。
褒められたら余計に嬉しいよね。


2011/04/07 18:21 | miruco URL[ 編集 ]

奈々さん

キュートになりましたか?o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆やった☆
奈々さんがお目目離れててもその仔のご愛嬌と
言ってくれたお言葉、私が旦那に言われた言葉と同じ

私ホントに離れ気味・・・
逆に旦那は宮川大輔みたいに近いタイプ
並んで写真に写ると極端なんだよ~。

前にね計ってみたら
旦那は2.5センチ。私4センチだったの
ガビ~ン(◔ฺo◔ฺ)
ちなみに姉は3センチでした。
そのぐらいが平均なのかと思ったよ。
奈々さんはどうだろう?
ごめんね~変なこと聞いて。

お母様もご覧頂けたのね、嬉しいです。

お迎えしたいなんて・・・とっても幸せです。
これからもがんばろうって思えます。

うちの旦那も奈々さんのイラスト気に入っています。
旦那は器用なの、私の似顔絵は似ているよ~
目はしっかり離れてます、うひひひ。


2011/04/07 18:43 | miruco URL[ 編集 ]

アミ

表情って変わるものですね。
アミさんも手直しされていますよね。

直さなくても十分完成されてるよ~って
思うけどオーダーの猫ちゃんをしっかりと
こだわって作りあげている姿勢すばらしいです。

やり直しは緊張しました、
目はボンドで付けていたから、取ったら羊毛まで
引っ張ってしまい、直せるのかどうしようって感じで。

せっかくのリクエスト作品でしたのでいい結果になって
良かったです。
あとは気に入って下さるといいな。

いつもありがとうヾ(*´Д`*)


2011/04/07 18:56 | miruco URL[ 編集 ]

アミさん

アミさ~ん

コメントの宛名 
呼び捨てにしてしまいました
ごめんなさいね。


2011/04/08 07:55 | miruco URL[ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


2011/04/10 22:02 | [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2011/04/11 11:13 | [ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する