
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

嬉しいプレゼント

►2016/03/13 22:02 

ご無沙汰してます
今日は嬉しいサプライズプレゼントのお話


誕生日に届いたプレゼント
ブログで仲良くさせていただいてる作家さま 愛姫さん 
実は去年も私の誕生日に羊毛マスコットなど沢山プレゼントしてくれました

覚えていてくださること、その日に合わせて私の為に作ってくださったことを思うと本当に嬉しいです

ドキドキしながら開封させてもらいました~
IMG_20160313_134915.jpg
白い鳥かごに入ったピヨちゃん めちゃめちゃかわいい
我が家でインコを飼ってるのと、リラックマのキイロイトリちゃん好きな私に合わせてくれたんだぁ~
お花のアレンジも素敵です


IMG_20160313_134943.jpg
かわいいイラストのお手紙も嬉しかったです


IMG_20160313_135022.jpg
それからそれから・・・
リラックマちゃんの可愛い缶
中にはチョコチップクッキー旦那さんとおやつタイム美味しくいただきました


愛姫さーん
ありがとうございました。
そしていつもコメントをくださったり仲良くしてくれてありがとうございます。
これからもどうぞよろしくおねがいします



今プレ企画用のおさるさんの続きちくちくしています。
出来たらUPしますね




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
参加しています。ポチッとして頂けると励みになります。
ありがとう


羊毛フェルトComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんばんは(*^^*)
とっても、素敵に載せて貰えて嬉しく思います(*≧∀≦*)ありがとうございます。
喜んで貰えて良かったです(*´ω`*)

おさるさん、楽しみにしてますね(*≧∀≦*)


2016/03/15 21:42 | 愛姫 URL[ 編集 ]

愛姫さんへ

ありがとうございましたヾ(嬉>ω<嬉)ノ
ピヨちゃんつぶらな瞳で私を癒してくれます。
大事に飾らせてもらってます。

おさるさん今日できたので写真とれたらUPしますね
楽しみにしていてくださって嬉しいです!!


2016/03/17 21:17 | miruco URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

