今年1年ありがとうございました。

►2015/12/30 23:56 

今年もあと1日で終わりです。
時の流れがほんと早く感じます。

今年は羊年で羊毛フェルト頑張るぞ!って思ってましたが
そう沢山は出来なかったのが現実でした。
でも、今まで作ってなかった動物やチャレンジものを楽しんで制作していました。
作ったマスコット達はヤフオクにてすべてお迎えしてもらえました、ありがとうございました

そしてハマナカさんから2つもキットをだしていただくこともできました

来年も楽しんで制作をしていきます。
2月までは制作できないと思いますが、来年もプレ企画やります
しばらくブログは止まっちゃいますが皆様よいお年をお迎えください


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
参加しています。ポチッとして頂けると励みになります。
ありがとう



羊毛フェルトComment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

かわいい作品を見せてくださりありがとうございました
キットもお店で見つけましたよ🎵
また、来年もかわいい子達を楽しみにしてます(*≧∀≦*)
よいお年を~✨


2015/12/31 08:03 | まんも URL編集 ]

ご無沙汰しております。

今年のご活躍もブログで拝見しておりました。
発売されたキットがすごくかわいいですよね(#^.^#)
mirucoさんブランドが増えて、本当にすごいの一言です!

私はブログも放置、羊毛も手つかずで・・・。
来年は何とかしたいなぁ、と思ってはいるのですが(^^ゞ

それでは、良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたしますm(__)m


2015/12/31 08:47 | ちゃ~くん URL[ 編集 ]

まんもさんへヾ(*´∪`*)o

まんもさーん
いつも優しいコメントをありがとうございました。

のろのろな制作やすぐ止まっちゃうブログなのに
いつも見に来てくださって感激ですヾ(嬉>ω<嬉)ノ

キット見つけてくださったのですね~嬉しい!
私はお店でまだ発見してなく報告もまた幸せです。

来年もまたよろしくお願いいたします。
体調くずさないように、無理しすぎないようにしてくださいね
まんもさんの新たな作品も楽しみにしています。
よいお年を( ^ω^)ノ+゜゜+゜゜+。。


2015/12/31 14:32 | miruco URL[ 編集 ]

ちゃ~くんさんへ。:.゚ヽ(*'(OO)')ノ゚.:。+゚

わぁ!ちゃ~くんさんだ!
お元気にされてましたか~

ブログ見に来てくれてたんですね、(*'(OO)'*)ブヒ感激・・・
コメント嬉しいです、どうされてるかなって気になってたので今すごい安心感`ゥ(*´(00)`)'`ゥ

嬉しすぎでぶたさんまみれですいませんです。
よいお年を(>(00)<)ノ~~~~


2015/12/31 14:42 | miruco URL[ 編集 ]

年末は帰省したりで忙しくこちらのブログにもお邪魔させていただくことができませんでしたが、昨年もmirucoさんらしさがいっぱい詰まった作品を拝見させていただきました。
mirucoさんの作品は、mirucoさんが作ったと表記されていなくてもすぐにわかります(^O^)/

mirucoさんの天使くまさんのキットを制作した作品をインスタでよく見かけます。韓国の方もたくさん作られてます。万国で愛される作品だと思います(*^。^*)


2016/01/07 22:28 | のあわん URL[ 編集 ]

のあわんさんへ*´3`)ノ゛

わーい!のあわんさんだー了└|力"├_〆(・・ )♪

お忙しい中コメありがとうございます。
あ!まず、しろいたんぽぽはのあわんさんのご実家でしたね、
岡山はのあわんさんのお住まいで勘違いしてごめんなさい・・・
でも、白いたんぽぽの画像がタイムスリップさせてくれたような、
嬉しい出来事でした。
天使くまのキット作ってくれた方が画像を送ってくれたり、
ブログで見せてくれたりしてくれたことがあって嬉しかったです。
インスタグラムは体験したことがなかったので
その中で作ったくまを載せてくれる方がいたんですね~幸せです。
韓国の方もですか~すごーい!嬉しい!
のあわんさん情報ありがとうです。


2016/01/08 15:21 | miruco URL[ 編集 ]

こんばんは(*^^*)
昨年は 年末にあいさつも 出来ずすみません(/。\)
今年もよろしくお願いします(〃ω〃)
沢山の作品 楽しみにしてます(*≧∀≦*)


2016/01/19 20:49 | 愛姫 URL[ 編集 ]

愛姫さんへヾ(@⌒ー⌒@)ノ

愛姫さーん!!

去年もいっぱいありがとうございました+。*゚+。
コメントをくださると見てくれてるんだ~+。:.☆ っていつも嬉しいです。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
2月頃からになってしまいますがブログや制作しますので
また来てくださいね!

愛姫さんにとって幸せな1年になりますように・・・ヽ(*’-^*)。


2016/01/21 09:46 | miruco URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する