スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

おいしいがたくさん(嬉´▽`)ノ

►2015/12/07 22:47 

こんばんは

クリスマスに合わせたマスコット今年は作れませんでした。
飾ってもらうことを考えたら時間が足りない・・・年末に向け何かとバタバタです。
楽しみにしていてくださった方がいたらごめんなさい来年はもっと計画をして取り組みます!


先日東京駅に行くことがありまして、東京に住みながらも15年ぶりで
雰囲気が変わっていて迷子になりそうでした。

帰りに寄り道でも~って思ったら東京駅1番街という場所で
おみやげはもちろん、キャラクターストリート(グッズたくさん)があってお店がとにかく多くて楽しかったです。
いんこ13
 リラックマストア 

心の叫び(きゃ~~~
すごくすごく可愛かったです、かなり時間ここにいました。
限定ものだったり初めてみるグッズがたくさんで楽しかったです。
キイロイトリちゃんもたくさんでホント癒されました。
買ったのはかわいい缶に入ったゴーフルです。
このキイロイトリちゃんのお顔が最高

ねーちゃんににもイラスト違いのをゴーフル好きだし。

いんこ14
クリスマスバージョンの袋に入れてもらえたよ


いんこ12
おみやげに小川軒のレーズンウイッチ
お店を見つけた時は必ず買いのお菓子。

今回初めて鎌倉小川軒のレーズンウイッチを食べました、サブレが柔らかかった・・・今まで食べてた代官山の方が
サブレサクサクで好きです。
昔はレーズンが大嫌いだったのにこんなにはまってしまうとは不思議です。
大人になると苦手な食べ物が減ってきたのが実感できます、まだまだ苦手はありますが・・・
子供の味覚は敏感みたいですね。
おばあちゃんになったら「何でも食べます」って言えるかな・・・?

いんこ11
デパ地下に行くと行列店が気になるので、今回20人位並んでいたお店をチェック!
ねんりん家 のバームクーヘン
ふつうの美味しさ・・・んーリピートはしないかな。


いんこ15
最近買ったミルキー和栗と紫芋
これも美味しいけど普通の方が好きです。


いんこ16
カール
ふごく久々に買った~
なぜなら・・・・・

いんこ17
このせいです。
結果なかった
でもやっぱカールは美味しかったから満足です。

食レポのようになってしまいましたがお付き合いありがとうございました。
羊毛は今年はたぶんできないのでブログもしばらく止まっちゃいますがすいません。
忙しい時期ですが風邪ひかないようにしてくださいね



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
参加しています。ポチッとして頂けると励みになります。
ありがとう





羊毛フェルトComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

わっ!わっ!美味しそう!って思いながら読みました。
キイロイトリちゃんの顔、確かにかわいいですね(*≧∀≦*)

いいなぁ、都会✨って…いろんなものがあるんですね
どれも美味しそうで羨ましい(* ̄∇ ̄*)
カールもかわいいですね。
私も買ってみようかな(*´∇`*)
食レポありですよ!また楽しみにしてます✨


2015/12/09 17:42 | まんも URL編集 ]

まんもさんへ

まんもさんも甘いものお好きっぽいですね~( ̄▼ ̄*)ニヤッ
カールまんもさんもぜひぜひ!
調べたら雪だるまカールは1/6000だそうです
これは簡単にお目見えできないかもですe-444
出るまで食べたら私が雪だるまのような体形になるはずです。


2015/12/10 20:45 | miruco URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

