スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

おくるみちゃん

►2015/11/26 16:16 

こんにちは
今日は寒い・・・
部屋にいるときは足元だけヒーターでひざ掛けで過ごしています。
でも、もうそろそろオイルヒーター必要な感じです、いつもぎりぎりまで耐えてしまう変な癖があります。

テレビで北海道の雪を見てビックリ!気温もかなり低く大変そうです。


さて、職場の方にうさちゃんと天使ちゃん渡しまして喜んでいただけました


つぎのちくちくはおくるみちゃん
おくるみ11
お世話になってる方へ


おくるみ12
おくるみちゃんはプチプレゼントにピッタリ
気に入ってもらえたらいいな



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
参加しています。ポチッとして頂けると励みになります。
ありがとう



羊毛フェルトComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

うさちゃん、天使ちゃん、喜んでもらえてよかったね。
久々のおくるみちゃんだー。
やっぱり、可愛いなー。
おくるみちゃん、大好き。
最近寒いから、風邪ひかないでね。


2015/11/27 17:24 | mirudango URL[ 編集 ]

だんごさんへ

ありがとう(○´∀`○)ノ

天使ちゃんもおくるみちゃんもかなり久びさで作ってて楽しかった。
寒くなってきたね、お互いにP-ちゃんの保温を1番に管理していかなきゃね。寒くなっても夏に覚えた(あちぃ あちぃ)をずっと言ってる(笑)


2015/11/28 23:59 | miruco URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

